SSブログ

視線はデジイチ [静]

河川敷の大きな木の下でナミ&ビビ 視線はデジイチ

振り返るビビ 後ろではナミがスリスリ中^^;

1.jpg

 

呼ぶと起き上がりざまに視線はデジイチへ(笑)

3.jpg

 

ポートレート風にと思ったけどナミは何か言いたげ。。。?

4.jpg

 

ビビは木の幹の影から。。。幹がぼけてくれて少し柔らかくなったけど。。。

5.jpg

やはり表情が硬いかな^^;

 

視線はデジイチ カメラ嫌いな子もいますが けっこう視線をくれるナミ&ビビで助かっています。^^b

 

前回記事にnice&コメントをありがとうございます。世界遺産だからと言う訳ではないけれど富士も含めて日本の綺麗な風景を大切にしたいですね。ゴミ問題は観光者1人ひとりの心がけが大切だと思います。私自身も気を付けたいです。ナミ&ビビが足を掛けているのは流木です。富士山とナミ&ビビはまた写真を撮りたいです。m(_ _)m


nice!(93)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 93

コメント 19

あお

ちょっとアンニュイな雰囲気?
もっとスリスリしたかったのに~って
言いたかったんでしょうか
by あお (2013-10-02 02:07) 

isoshijimi

振り返りビビちゃんの視線が物憂げな感じで気に入りました(^^)
何か言いたげなナミちゃん、美人さんですね~♪
by isoshijimi (2013-10-02 04:15) 

hirochiki

私の義兄の家のワンちゃんは、写真が嫌いだそうです。
二枚目のナミちゃんは、お目目がクリクリでとっても可愛いですね。
by hirochiki (2013-10-02 05:10) 

名犬ゴン太の兄

ポートレート風ナミちゃん、確かに何か言いたげですね。
でも、たまにはこういう表情も可愛いですよ♪
by 名犬ゴン太の兄 (2013-10-02 06:08) 

hatumi30331

いつも視線はバッチリじゃないですか!(笑)
二人・・・しゃべったら・・・なんて言ってるかな?って・・・
いつも思っちゃうのです。 しゃべり出しそうやもんね〜♪^^
by hatumi30331 (2013-10-02 06:26) 

デルフィー

いつもばっちりカメラ目線ですね(●>u<)b
by デルフィー (2013-10-02 06:53) 

駅員3

おっ、今日は野生を感じさせる精悍な目つきですね。
今日は、かわいらしいというより、「精悍で素敵」なショットですね。
by 駅員3 (2013-10-02 06:55) 

大将

ナミビビちゃんはしっかりとモデル意識のある子になっていますよねぇ
『目線をこっちに!』なんて言わずとも
わかっているんだろうなぁ
by 大将 (2013-10-02 07:10) 

ソニックマイヅル

おはようございます。本日は出張のためご挨拶のみとさせて頂きます。また今後ともよろしくお願い申し上げます。先日はあたたかいお言葉を頂き誠にありがとうございました。^^;
by ソニックマイヅル (2013-10-02 07:51) 

raomelon

カメラ目線かどうかで写真が大きく変わってきますね。
ナミビビちゃんのカメラ目線はいつも自然だから
色んな表情で楽しませてくれますね(*^^*)
by raomelon (2013-10-02 07:59) 

小梅姉

バナーのお写真いいですね~(^^)
by 小梅姉 (2013-10-02 08:14) 

youzi

おはようございます(^_^)vナミちゃんとビビちゃん、しっかりカメラを見ていますね。ももはこっち向いていると思っても、シャッター押した瞬間にそっぽを向くので、正面からの写真少なかったです。
by youzi (2013-10-02 08:16) 

ヒロミ

ポートレート撮るつもりでも妙に
カメラ目線される事ありますね(笑)
うちはお笑いに走る事あります♪
でも、どちらの表情も保存しております(^_^)
by ヒロミ (2013-10-02 08:33) 

ゆうみ

最後の二枚 表情がいいわ。
いつもと違う お嬢様方かわいい
by ゆうみ (2013-10-02 08:59) 

ちゃめこ

スリスリ中のナミちゃんは、お名前を呼ばれて左耳で返事をしているかのようです(笑)
巾着田で出逢った時に、ナビパさんの指示に素早く反応し目を見るナミビビちゃんの姿を覚えています。
その時、いつでもカメラ目線が出来る理由を知りました。
我が家の愛犬チップくんは、何かに夢中になっている時は、ひもの切れた凧状態です(笑)
by ちゃめこ (2013-10-02 14:15) 

Mie

起き上がりさまのナミちゃん、片耳がピョコっと上がった瞬間の写真がかわいいです。「えっ?何パパ?」って言ってるみたい。(^^)


by Mie (2013-10-02 16:47) 

ぽりぽり

カメラ目線というより、飼い主さんの魅力に吸い寄せられているのでしょう。。
by ぽりぽり (2013-10-02 17:34) 

くにちゃん

今日は、ニコニコ笑顔じゃなくかっこいいですよ。
by くにちゃん (2013-10-02 19:23) 

みぃにゃん

このお二人さんはカメラ好きでないとこんなステキなシンクロできないですよね~。モデル魂入っていますよね!
by みぃにゃん (2013-10-02 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。