SSブログ

幸せビーム^^b [動&静]

台風22号 が過ぎ去って少しづつ晴れ間が見えてきた多摩川河川敷

2.jpg

 

なんと虹が出ておりました。レインボーナミ&ビビ ^^b

1.jpg

 

そんな空の下 草地を通ったら びしょ濡れのナミ&ビビ(笑)

3.jpg

 

グランドのベンチから虹と一緒にナミ&ビビ

4.jpg

 

ふたりの背中からレインボー光線発射。。。幸せビームです。みなさんに届け!^^b

5.jpg

持参したレンズがナミ&ビビ動態専用200mm単焦点 虹を撮るには望遠過ぎて。。。言い訳めいていますが標準ズームも持参すればよかったです。^^; でも綺麗な虹が観れてラッキーでした。v^^

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。そうなのでしょうね。視線はデジイチではなく私へなのかな。。。照れちゃいます。^^; うちもお笑いが多いですよ。^^ 素早く反応してくれるナミ&ビビにはいつも感謝です。呼ばれてスリスリが途中で終わってこの後にまたまたスリスリをして満足そうなふたりでした。(笑) m(_ _)m


nice!(109)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 109

コメント 34

小梅姉

虹も一緒に写ってるって♪、いいことありそうですね~(^^)
レンズは、いろんな種類があるんですね。動態専用!?初めて聞きました^^;
by 小梅姉 (2013-10-03 03:17) 

isoshijimi

虹と一緒の写真なんて、素晴らしいです!
すごいですね~

水しぶきをきりながら走るナミちゃんとビビちゃんの写真がカッコイイです(^^)
by isoshijimi (2013-10-03 03:50) 

YUTAじい

おはようございます。
今朝は嬉しい幸せビーム戴きました・・・幸せ目線も!
by YUTAじい (2013-10-03 04:45) 

斗夢

虹をバックにお二人さんの表情がいいですね!
3枚目は飛沫も写っていますね!
by 斗夢 (2013-10-03 04:52) 

hirochiki

雨上がりの虹がとてもきれいですね。
水しぶきを上げながら走ってくるふたりがとても可愛いです♪♪
by hirochiki (2013-10-03 05:17) 

イチロー

千葉市も虹がでてました。写真は撮れませんでした
by イチロー (2013-10-03 05:34) 

沈丁花

ナビ&びびちゃんおはようございます・
何時も癒されています ̄有り難う!今日も元気が一番の私です♪
by 沈丁花 (2013-10-03 05:49) 

名犬ゴン太の兄

素敵な幸せビームをありがとうございます^^
元気な気分になれました♪
by 名犬ゴン太の兄 (2013-10-03 05:56) 

terrybear

そうなんですよね~
お友達のFBで虹のこと知って彼女が「マミーのとこからも見えたはずですよ~」って全然気がつかなかった~
こういうの残念ですよ~
ナミちゃんビビちゃんよかったわね~
by terrybear (2013-10-03 06:41) 

raomelon

虹の下の笑顔が優しさに溢れていますね^^
幸せビーム受け取りました(^_-)-☆
水しぶきを上げて走る二人も可愛いですね~
by raomelon (2013-10-03 07:24) 

デルフィー

虹とふたりの笑顔♪素敵です~
幸せビーム、届きました(w´ω`w)
by デルフィー (2013-10-03 07:36) 

駅員3

おー、見事な虹!!
私はこの虹、見そびれました(^^;
by 駅員3 (2013-10-03 07:58) 

ヒロミ

ナミビビちゃん、虹と一緒に撮れてラッキーですね!
お写真から見るとそちらでは虹の橋が見れたようですね♪
うちの方は虹の片足しか見れませんでした(^_^)
by ヒロミ (2013-10-03 08:04) 

みぃにゃん

キレイに虹が!!
お二人の笑顔と虹がとっても良い感じですね!
by みぃにゃん (2013-10-03 09:54) 

macinu

これは決定的瞬間~!!虹と一緒のナミ&ビビちゃん~かわゆい~(^o^)v
by macinu (2013-10-03 10:23) 

ちゃめこ

2枚目のお写真は、ナミビビちゃんがレインボ-シャワ-を浴びているみたいで、笑顔も作品も素敵です(感動)
逆光の中で、水しぶきをあげながらびしょ濡れで走るナミビビちゃんは、気分爽快って感じがします。
ラスト写真の虹のオ-ラを纏ったナミビビちゃんから、幸せビ-ム頂きましたよ~
ナミビビちゃん、素敵な笑顔と幸せビ-ムをありがとう(笑)
by ちゃめこ (2013-10-03 13:10) 

ゆうみ

虹とお嬢様方のコラボ 夢があっていいですね。
by ゆうみ (2013-10-03 14:15) 

rantan-nya

虹をバックに… とっても素敵です!
虹全体より、この感じが良いなぁ
やっぱり主役はナミちゃんビビちゃんですから(^_^)v
by rantan-nya (2013-10-03 18:27) 

ぽりぽり

そちらでも虹が出ましたかぁ? 東京も見事だったようです。レインボーナミビビちゃん!後光がさして神々しい感じですよぉ〜。
by ぽりぽり (2013-10-03 19:00) 

美美

幸せビーム、届きましたよヽ(^o^)丿
ナミビビちゃんとってもいいお顔でこちらも幸せになりそうです。
by 美美 (2013-10-03 19:19) 

sunset

こんばんは。
虹をバックにしたナミ&ビビちゃんが素敵ですね~
幸せビームをありがとうございました。
by sunset (2013-10-03 21:06) 

わんわん

虹が出てたなんて全く気づきませんでした〜残念!!
TVのニュースでもやってましたがダブルで見えたそうですね。。。見たかったです(^^;
ナミビビちゃんと虹のコラボはとっても素敵です〜(^_-)-☆
by わんわん (2013-10-03 21:14) 

大将

幸せビームのおすそ分けを頂きましたぁヽ(^o^)丿
びしょ濡れになって風邪をひかないでね(*^_^*)
by 大将 (2013-10-03 21:32) 

ひろたん

こんばんは
これからは涼しくなってお出かけには良いですねぇ^^
by ひろたん (2013-10-04 00:15) 

ちょいのり

出勤してくるスタッフさんがみんな『虹が虹が!』って言ってたのはコレのことだったのかあ(納得
ナミビビちゃん達も、いつにも増して朗らかな笑顔で、ボクもほっこりしましたですよ~^^
by ちょいのり (2013-10-04 02:58) 

パピパパ

虹が背景とは素晴らしい!
by パピパパ (2013-10-04 05:51) 

hatumi30331

虹と一緒に!!
なんて縁起のいい!!^^
きっと良いことあるね〜♪^^
by hatumi30331 (2013-10-04 07:03) 

pandan

うっすら見える虹が良いですね〜
いいことありそう〜
by pandan (2013-10-04 09:04) 

ソニックマイヅル

おはようございます。背景ぼかしが素晴らしいですね。レインボーを拝見させていただきまして元気が出てきました。^^;
by ソニックマイヅル (2013-10-04 09:08) 

youzi

虹とてもキレイですね。ホント、ナミちゃんとビビちゃんに幸せビームが。
by youzi (2013-10-04 12:54) 

citron

虹が綺麗ですね~虹にナミ&ビビちゃんが素敵に映って
ますね。虹が出ると何かいいことがおこりそうな気がしますね。
気持だけでも(^。^)
by citron (2013-10-04 18:26) 

Hiro

虹と一緒になんてなかなか撮れませんね!
とっても素敵ですね^^
何かいいことありそう♪
by Hiro (2013-10-04 20:07) 

あお

虹をバックにナイスショットですね~
幸せ運んでくれましたか^^
by あお (2013-10-05 01:48) 

yuzuhane

ナミちゃん、ビビちゃんと虹のショット、いいですね。幸せビーム満載、ナイスです。ご無沙汰しましたが、またよろしくお願いします。
by yuzuhane (2013-10-05 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

視線はデジイチシンクロ三昧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。