SSブログ

シンクロ三昧 [動]

ナミ&ビビは同じスタイルで良くシンクロしますが 今回は並走ダッシュの時間差で こんなシンクロです。

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

 

ナミは低い態勢でビビは胸を張った感じで。。。似ていますが全ショット 別々な並走ダッシュです。

ナミは全ショット舌なずめ (笑)

2枚目のナミの目の前は草の前ぼけです。3枚目の白いボケはサッカーのゴールポストです。

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。200mm単焦点レンズですが河川敷で走ったりバトッたりのナミ&ビビを撮るのにちょうど良い画角なんですよ。ピント合わせもけっこう速いレンズです。虹のニュースは私も見ましたが2箇所で虹が出ていたのは知りませんでした。虹と一緒に撮れたのは本当にラッキーでした。d(^_^  m(_ _)m


nice!(86)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

コメント 20

あお

別々のダッシュなのに
全部同じ体勢だなんて面白いですね
ナミちゃん、草の中に気になるものでもあったのかな?
by あお (2013-10-05 01:51) 

isoshijimi

ほんとだナミちゃん、全部舌が出ていますね。
なんか愛らしくていいですね♪

全部別のダッシュとは思えないくらい、全部一緒です(^^)
by isoshijimi (2013-10-05 06:07) 

沈丁花

可愛くて・・・頬ずりしたくなります ̄(笑)
by 沈丁花 (2013-10-05 06:21) 

hirochiki

いつも一緒でなかよしのふたりですが、それぞれに個性があるのですね。
ナミちゃんのペロンチョがまた可愛いですね。
by hirochiki (2013-10-05 06:22) 

デルフィー

全部別のダッシュでこのシンクロw凄いですね♪
by デルフィー (2013-10-05 06:25) 

hatumi30331

ダッシュ!シンクロ!!
これぞナミちゃん、ビビちゃんです!(笑)
by hatumi30331 (2013-10-05 07:15) 

raomelon

時間差のシンクロも楽しいですね(^^♪
全ショット別々な並走ダッシュ!が凄いですね~^^
ナミちゃんの目には美味しいおやつが見えていたのかな(*^^*)
by raomelon (2013-10-05 07:19) 

名犬ゴン太の兄

やっぱり個性って出るんですね^^
舌なめずりって言うのも可愛いですよ♪
by 名犬ゴン太の兄 (2013-10-05 08:14) 

Hiro

別の並走ダッシュなのに同じタイミングなんですね。
ナミちゃん、獲物を狙っているハンターのようです。
獲物はナビパさんか!?
by Hiro (2013-10-05 08:31) 

ヒロミ

時間差シンクロとは凄いですね!
この日はナミちゃん、ビビちゃんそれぞれ得意な
ダッシュをしたかったようですね♪(^_^)
by ヒロミ (2013-10-05 08:57) 

ソニックマイヅル

ナミ&ビビちゃん、ものすごい勢いで走ってきている感じですね!^^;
by ソニックマイヅル (2013-10-05 09:02) 

駅員3

ナミちゃんのペロは、なんともいたずらっ子みたいでかわいらしいです。
by 駅員3 (2013-10-05 11:17) 

ゆうみ

個性でてますね。
ナミちゃんのベロン いたずらっこなのかな?と思いました。
by ゆうみ (2013-10-05 11:38) 

makkun

前回の日記ではniceな虹に出会いましたね~
確かに200mmだと致し方のない結果になってしまいますね~

最後のビビちゃんの表情は
何かを考えているみたいに見えます(^-^)ニャハ♪
by makkun (2013-10-05 12:07) 

jewel

毎日しっかり運動してもらえて
幸せな2匹です♪

by jewel (2013-10-05 12:14) 

ちゃめこ

胸を張り姿勢の良いビビちゃんに、低い姿勢からペロン多用のナミちゃんと、お互いにスタ-トしやすいスタイルがあるんでしょうね!
それぞれの特徴が見えて、面白いですよ(笑)
by ちゃめこ (2013-10-05 14:12) 

Mie

全然違うダッシュで、ナミちゃんの舌なめずりが全部に出ているって・・・
凄い!
走りながら下を出すのは、ある意味並みちゃんのクセなのか、それともナビバさんが狙っているのか・・・・面白いです。(^^)

by Mie (2013-10-05 15:38) 

みぃにゃん

二人はシンクロ以外ほとんどしないのでしょうか?常に一緒ですね!
by みぃにゃん (2013-10-05 18:18) 

大将

へぇ!
シンクロでも個性はシッカリあるんですねぇ
超リンクしているものだと思っていましたぁ(^^♪
これまた楽しい写真です
by 大将 (2013-10-05 22:20) 

macinu

鼻ぺロナミちゃんカワユイ~!(^o^)v
by macinu (2013-10-13 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幸せビーム^^bホーム&お膝元 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。