SSブログ

ホーム&お膝元 [静]

とある日の朝のお散歩 いつもの多摩川河川敷エリア ホームになります。

空が気持ち良かったな。。。

1.jpg

 

でも気温は高くベンチの影にエスケープのナミ&ビビ

2.jpg

3.jpg

 

なんだかんだで。。。 日は同じくして夕刻散歩

Tämä on Mari・Lilin blogi のヒロミさん&マリアちゃん&リリアちゃんのお膝元 多摩川河川敷のグランドになります。

ネットの向こうに夕陽が沈んで往きます。

6.jpg 

 

そんな夕刻の「オレンジ色の疾走」^^b

4.jpg

 

地元のワンちゃんたちも楽しそうにボール遊びをしております。

5.jpg

 

実は近くのホームセンターまでナミ&ビビのおやつの買い出しに来て 帰りに立ち寄ってお散歩しました。ひょっとしてヒロミさん&マリリリちゃんたちに遭遇するかなって思ったのですが逢うことはありませんでした。お互いに散歩コースが背中合わせのエリアになります。とても近いのに都県が違うのが不思議です。(笑)

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。最近のナミはほどんと舌ぺロですね。^^; ナミ&ビビはシンクロしないこともよくありますよ。あまり記載しないのでシンクロが目立ってしまうんですね(笑)       バナーを「優しい表情」に更新しました。m(_ _)m


nice!(87)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 28

斗夢

バナーの写真、目がいいですね!
by 斗夢 (2013-10-06 04:48) 

沈丁花

相変わらず可愛い・・・暫く遊んでいました〜
何度も何度も〜楽しませて頂きました♪
by 沈丁花 (2013-10-06 05:19) 

ソニックマイヅル

おはようございます。本日は地元舞鶴で開催されます「魚まつり」にゆうさいくんと参加のため、ご挨拶のみとさせて頂きます。マグロの解体ショー、市民参加のセリ、色々と頑張って参ります。またよろしくお願いいたします。オレンジの疾走が素晴らしいですね!^^;
by ソニックマイヅル (2013-10-06 05:48) 

isoshijimi

バナーのビビちゃんの笑顔に特にグッときちゃいました。
もちろんナミちゃんにもググっときます(^^)

オレンジの疾走が綺麗です!素敵です!!

by isoshijimi (2013-10-06 06:34) 

raomelon

バナーのナミビビちゃんの表情が
優しげで可愛いですね~^^
オレンジ色の疾走 素敵ですΣd(゚∀゚d)
by raomelon (2013-10-06 06:47) 

hatumi30331

バナーも素敵!
オレンジ色の二人も・・・・いいねえ〜♪^^
by hatumi30331 (2013-10-06 07:24) 

デルフィー

バナー、ふたりとも良い笑顔ですね~(*´∀`*)
オレンジ色の疾走、綺麗~♪
by デルフィー (2013-10-06 07:43) 

pandan

青空はきれいだし、
夕日もすばらしいですね。
by pandan (2013-10-06 07:43) 

駅員3

バナーの写真、とっても迫力があって、かわいらしさ爆発モードです。

黄金色に輝くナミちゃんとチャンも、まるで御伽噺から飛び出してきたみたい!!
by 駅員3 (2013-10-06 07:45) 

名犬ゴン太の兄

バナーの表情、とても可愛らしいです^^
本当にいい笑顔ですね。輝いていますよ♪

オレンジ色の疾走も、迫力がありますね、
あの夕陽に向かって走るんだ!!!
by 名犬ゴン太の兄 (2013-10-06 08:22) 

citron

おはようございます。
バナーの写真が凄く可愛くて素敵です^^
夕日も素晴らしいです。この中を駆け巡っているナミビビちゃん
もまた可愛いですね!

by citron (2013-10-06 08:36) 

ヒロミ

マリリリのお膝元に来られていたのですね!
この辺りは3つの市の境ですね(笑)
ここ数年ここのコスモス畑がなくなったのは残念ですが
オレンジ色の疾走が撮れましたね♪
次回のおやつ買い出し時はお会いできると良いですね(^_^)
by ヒロミ (2013-10-06 08:48) 

ちゃめこ

バナ-は、画面いっぱいにナミビビちゃんの優しい表情があふれていますね。

夕刻のオレンジ色の疾走は、ナミビビちゃんがブイブイ(VV)いわしていますね。
だって、背景の草で黄金のⅤ(ヴィクトリ-)マ-クが浮かび上がっていますもの(笑)

by ちゃめこ (2013-10-06 08:49) 

ひろたん

笑顔が可愛い・・癒しです^^
by ひろたん (2013-10-06 10:03) 

Rita

こんにちは。
ナミビビちゃんの優しげな表情が素敵ですね^^
秋の青空の背景もすばらしいです☆ 
by Rita (2013-10-06 10:15) 

かーか

真っ青なお空ですね~^^
ホント気持ちいいです♪
まだまだ日なたは暑く感じますね。
ビビちゃんの「あぢ~~!」なお顔がとってもカワイイです^^
by かーか (2013-10-06 10:59) 

杏子ママ

夕日の中のふたりいいですね〜♪

by 杏子ママ (2013-10-06 11:21) 

hirochiki

青空にピンク色と黄色のお洋服が良く映えていますね。
オレンジ色の中をかけてくるふたりもロマンチックで素敵です。
by hirochiki (2013-10-06 12:10) 

ぽりぽり

バナーの写真が素敵なこと。。何時もながらジャストピントが気持ち良いです。
by ぽりぽり (2013-10-06 12:33) 

くにちゃん

今日もニコニコパワーありがとう~~~~~^^
by くにちゃん (2013-10-06 12:33) 

ゆうみ

三枚目のお写真『パパ暑いわよ』と言ってるようです、
オレンジ色に包まれたお嬢様方 午前中からずっと力仕事していた
家政婦ゆうみに さぁ もうひとがんばりと力づけてくれてるようです。
by ゆうみ (2013-10-06 17:25) 

Hiro

最近は晴れると暑いし、曇ってしまうと気分も曇ってしまうようで...
オレンジ色の疾走、素敵ですね^^
by Hiro (2013-10-06 19:20) 

ryo1216

一昨日より、謎のページに自動転送されるようになってしまいました。
自分の環境では、なんとか復旧できましたが、まだ、謎のページに転送される方も多いようです。
この度は、ご迷惑おかけして本当に申し訳ございません。
そこで、下記、新しいページに移行することにしました。

http://ryo1216-2.blog.so-net.ne.jp/

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
by ryo1216 (2013-10-06 20:00) 

sunset

こんばんは。
バナーのナミ&ビビちゃんの表情が
とってもいいですね~
オレンジ色の疾走が綺麗です。
by sunset (2013-10-06 20:31) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
バナーの写真、とてもいいですね。
ナビパさんの愛情いっぱいで撮っている写真は
本当にステキです。
by youzi (2013-10-06 20:36) 

わんわん

青空をバックにしたナミビビちゃんの写真とっても素敵〜♡
by わんわん (2013-10-06 21:21) 

yuzuhane

オレンジの疾走がすてきですね。トップの2ワンも大きくてみつめられちゃいそうッです。
by yuzuhane (2013-10-07 08:17) 

大将

人でもワンコでも
ホームと呼べる場所は落ち着けますよねぇ
チャコポポのホームもありますヨォ(^^♪
by 大将 (2013-10-07 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シンクロ三昧静から動へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。