SSブログ

静から動へ [動&静]

静寂の中 スタートの合図を待つナミ&ビビ

sp.jpg

 

そして静寂を破るように一瞬にへ切り替わる。

sp2.jpg

 

から

ナミ&ビビの持ち味

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ヴィクトリーのVをありがとうございます。最近は陽が沈むのも早くなり秋を感じながらお散歩を楽しんでおります。キバナコスモスを背景にしたオレンジ色の疾走が撮れないのは寂しいですね。m(_ _)m


nice!(91)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 91

コメント 18

あお

ナビパさんの掛け声を真剣に待ってる表情が素敵!
ナミちゃん、ロケットスタートですね^^
by あお (2013-10-07 01:25) 

名犬ゴン太の兄

一瞬で切り替わる瞬間・・・
貴重なショットですね^^
by 名犬ゴン太の兄 (2013-10-07 05:20) 

hirochiki

静から動へ切り替わる瞬間のふたりの表情の変化もいいですね。
素敵な瞬間を捉えられましたね。
by hirochiki (2013-10-07 05:27) 

hatumi30331

この瞬間のこの二人大好きです!^^
by hatumi30331 (2013-10-07 06:14) 

terrybear

なんか朝もやの中って感じですてきなお写真ですね~
by terrybear (2013-10-07 06:43) 

isoshijimi

幻想的な写真ですね~。見とれちゃいます。
静から動への表情の切り替わりがまた素敵!
by isoshijimi (2013-10-07 06:49) 

駅員3

撮影時間帯は朝でしょうか。
何かすがすがしい雰囲気が、写真からあふれ出てきます。
by 駅員3 (2013-10-07 07:12) 

デルフィー

変わる瞬間、良いですね~(*'ω'*)
by デルフィー (2013-10-07 07:19) 

raomelon

静から動へ変わる瞬間
「静寂を破る」の言葉がぴったりですね^^
カッコイイです(*^^*)
by raomelon (2013-10-07 07:47) 

ヒロミ

ナミビビちゃん、緊張の瞬間ですね!
ボケ効果がナミビビちゃんの動きを
いっそう引き立てておりますね♪(^_^)
by ヒロミ (2013-10-07 08:50) 

ソニックマイヅル

号令の掛け声とともに走ってくるナミ&ビビちゃんをリアルで見てみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2013-10-07 09:15) 

みぃにゃん

合図を待ってるんですね。それが偉いですね!しかも二人ともしっかり理解してるんですね!
by みぃにゃん (2013-10-07 10:03) 

makkun

ナミ・ビビちゃんの真剣な目つきが最高~!
抱っこしてスリスリしたくなりますね~
とっても愛しくも感じてしまいました~(^^
by makkun (2013-10-07 10:47) 

ゆうみ

パパ 行くわよーって 走ってる姿大好きです、

by ゆうみ (2013-10-07 15:09) 

Mie

ナビバさんの合図を待つナミちゃん日々ちゃん、ちょっぴり緊張。
かわいいですね。(^^)

by Mie (2013-10-07 15:14) 

大将

ちゃんと合図を待っているんですねぇ
そして…合図とともに!一気にダッシュ!と言う感じ
可愛いよねぇ
by 大将 (2013-10-07 15:42) 

美美

バナーのお写真も素敵ですね☆
合図を待つナミビビちゃんいつかなあいつかなあって待っているんでしょうね(^^
by 美美 (2013-10-07 21:42) 

ちゃめこ

静から動への瞬間、目にグッと力が入るんですね!
アスリ-ト魂に火が付いた瞬間でもありますね(笑)
by ちゃめこ (2013-10-07 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホーム&お膝元はしゃぐビビ^^b ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。