SSブログ

はしゃぐビビ^^b [動]

今日はビビがはしゃいでいおります。行ったり来たり。。。

1.jpg

2.jpg

3.jpg

 

ナミを誘うように横を素通り・・・ 

4.jpg

 

通り過ぎてターン

5.jpg

 

足がバタバタ(笑)

6.jpg

 

この後はナミの逆鱗に触れ 返り討ちにあっていました。(笑) 

7.jpg

 

誘い誘われお転婆バトル 良い運動になるようです。^^b

8.jpg

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ダッシュを撮ったのは午後のお散歩です。朝靄のように見えるのは逆光によるフレアーだと思います。こうして走ってくれるナミ&ビビには毎回感謝です。m(_ _)m


nice!(93)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 93

コメント 28

小梅姉

確かに~、お転婆バトルはなかなかの運動量ですよね~(^^)
まとめ読みですみません^^;
by 小梅姉 (2013-10-08 01:31) 

isoshijimi

ビビちゃん楽しそうですね(^^)
お顔が本当に楽しそうで、見ているこちらまで笑顔になれます。
ワンちゃんのこういった時の顔、好きです♪
by isoshijimi (2013-10-08 04:02) 

hirochiki

ビビちゃんが元気に走り回っている様子がわかります。
とても楽しそうですね。
by hirochiki (2013-10-08 05:02) 

沈丁花

びびちゃん何か良いこと有ったの?とても楽しそうですね〜♪
私もお蔭で楽しくなりました^(笑)
by 沈丁花 (2013-10-08 06:32) 

terrybear

ビビちゃん嬉しそうね~
「通り過ぎてターン」かわいい~
チラリと見つめるお目目ね~
by terrybear (2013-10-08 06:53) 

デルフィー

元気いっぱい~楽しそうですね(*´∀`*)
by デルフィー (2013-10-08 07:02) 

youzi

ビビちゃんとっても嬉しそう。笑顔がとても可愛いですね。
by youzi (2013-10-08 07:18) 

hatumi30331

ビビちゃんすごく元気!!
エネルギー溢れてるね!
ナミちゃんも誘われて・・・
この二人を見てるとこっちまで楽しくなります。(笑)
by hatumi30331 (2013-10-08 07:22) 

raomelon

ビビちゃん踊っているようですね♪♪♪
軽やかなステップからお転婆バトル~
楽しさが伝わって来ました(*^^*)
by raomelon (2013-10-08 07:41) 

駅員3

躍動感あふれる写真に、きょう一日のエネルギーをいただきました(^^)
by 駅員3 (2013-10-08 07:57) 

pandan

ナミ&ビビちゃん〜楽しそう〜
気候も良くなってきたし
良いですね。
by pandan (2013-10-08 08:02) 

ヒロミ

ビビちゃんはしゃいでおりますね!
『あそぼっ!あそぼっ!』と言いながら
駆け回っているように見えます♪
ナミちゃんはビビちゃんに翻弄されているのか?
それとも作戦かな?
駆け引きも楽しんでおりますね♪(^_^)
by ヒロミ (2013-10-08 08:30) 

yuzuhane

足がバタバタ、と最後の表情ビビちゃん笑わせてくれます。
by yuzuhane (2013-10-08 09:16) 

名犬ゴン太の兄

ビビちゃん、跳ねてますね〜^^
可愛らしい姿に癒されます♪
お転婆バトルは、やっぱりお姉ちゃんのナミちゃんの方が強いのかな^^;
by 名犬ゴン太の兄 (2013-10-08 09:50) 

みぃにゃん

とっても楽しそうにはしゃいでいますね。でも最後はお二人で遊ぶところが仲良しさんの証拠ですね!
by みぃにゃん (2013-10-08 09:53) 

citron

通り過ぎてターンしたり返り討ちにあったりで
とても楽しそうに遊んでいますね。
最後のバトルも笑えます。仲の良い証拠ですね^^
by citron (2013-10-08 10:30) 

ゆうみ

この元気さ 私も見習いたいです。
楽しそう じゃれあいって良いですね。
by ゆうみ (2013-10-08 11:13) 

わんわん

この時はビビちゃんだけがはしゃいでいたのでしょうか?すごく楽しそう♫
最後にナミちゃんが誘われてお転婆バトル。。。我家の2ワンズも早くこんな風にバトルを再開してほしいものです。。。
by わんわん (2013-10-08 11:23) 

びくとる

楽しそうでいいな。^^
ヘッダー画像も素敵です。
by びくとる (2013-10-08 15:23) 

kyon

心地よい陽射しですね。
今日は暑さが和らぐと、急に秋らしくなってきました。
台風のせいでしょうか?
by kyon (2013-10-08 15:35) 

Hiro

ビビちゃんテンション高いですね!
とっても楽しそうです^^
それでもナミちゃんの威厳の方が強いのですね~
by Hiro (2013-10-08 17:55) 

ちゃめこ

ビビちゃんは素通りした後、『ナミちゃん誘いに乗らないかな~』ってチラ見している姿が、なんとも言えませんね(笑)
走りの誘いには乗りませんでしたが、ナミちゃんと一緒にガウガウバトル出来て、ビビちゃん良かったね。
by ちゃめこ (2013-10-08 18:51) 

レオンのおかん

ビビちゃん、足バタバタ可愛いですね~^^
こんな風にいつも2ワンで遊んでいるんですね。

バナーのビビちゃんの表情が優しくちょっとナミちゃんに傾いているのが
可愛いですね~^^
2ワンともホント、とっても優しそう、仲良しなんですね。
正に優しい表情してます!
by レオンのおかん (2013-10-08 20:21) 

美美

ビビちゃん遊びたかったのかな~
逆襲にあってしまったとは可哀想!
でも仲良しさんなんですよね(^^
by 美美 (2013-10-08 20:35) 

makkun

ビビちゃんのExciting showだけかと思ったら
ナミちゃんも黙ってはいられませんですよね~
相変わらずの激しいバトルに笑ってしまいましたっ(^^
by makkun (2013-10-08 21:51) 

Mie

ビビちゃん、気持ち良さそうに走り回っていますね。
でも、そんな時でもやっぱりナミちゃんを気にしナビバさんを気にしているのかな?
「私を見て!」って感じでしょうか?(^^)

by Mie (2013-10-08 22:00) 

makitintin

ビビちゃんのいろんな表情が楽しいですね~^^
by makitintin (2013-10-08 22:56) 

大将

よほどご機嫌なビビちゃんモードですね
こんな姿を見ていると
こっちまで楽しくなりますねヽ(^o^)丿
by 大将 (2013-10-10 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

静から動へお茶の間^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。