SSブログ

お茶の間^^ [静]

たまには茶の間のナミ&ビビです。

朝ん歩(朝のお散歩)から帰ってきてソファで寛ぐナミ&ビビ

1.jpg

 

実は朝ご飯中 ママをじっ~と見つめています。^^; 

3.jpg

 

バナナとヨーグルトがのったパンケーキが欲しいようです。 

4.jpg

 

少しだけですが貰えて満足したかな。。。

5.jpg

 

実は私からも貰っています。(笑)

6.jpg

 

食欲の秋 ふたりの食いしん坊度はまだまだ上昇中^^b

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。お転婆バトルはビビはいつもナミをこんな感じで誘います。ナミはけっこうじっくり見てから誘いにのることが多いです。ナミから誘う時はビビがひっくり返されて切れたビビにナミがタジタジになります。どちらにせよ見ていて面白いです。^ ^  m(_ _)m


nice!(95)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

コメント 26

isoshijimi

立派なソファーを二人で占拠ですね!
バナナにヨーグルト、それは欲しくなっちゃいますよね(^^)
最後の寄り添ってじっとこっちを見る二人がまた可愛いこと♪
by isoshijimi (2013-10-09 04:04) 

hirochiki

ふたりとも、きちんとおりこうさんでソファーに座り
お裾分けをいただけるのを待っているのですね。
私も、食欲が止まらず困ったものです。。。
by hirochiki (2013-10-09 05:15) 

沈丁花

お行儀の良いお二人に感心します。可愛いですね…♪
by 沈丁花 (2013-10-09 05:29) 

hatumi30331

家でも並んでるね〜♪^^
美味しいものは食べたくなるよね〜〜〜(笑)
by hatumi30331 (2013-10-09 06:12) 

terrybear

おとなしく並んでお座りで待つナミちゃんビビちゃんおりこうさんね~
パンケーキおいしそ~
マミーもおりこうさんに待っているからくださいな~(^^)
by terrybear (2013-10-09 06:44) 

駅員3

わぉ、パンケーキがおいしそう!!
おうちの中では、とてもお利口さん!?
これもパンケーキ効果でしょうか(^^)!?
by 駅員3 (2013-10-09 06:52) 

raomelon

二人の真剣なお顔。。。可愛いですね~
この眼差しには勝てません^^;
黄色のソファ素敵ですね(*^^*)
by raomelon (2013-10-09 07:36) 

デルフィー

お家でのふたり♪
こんなに見つめられちゃったらあげちゃいますねw
by デルフィー (2013-10-09 07:59) 

ヒロミ

ソファで寛いでいるのかと思いきや
ナミビビちゃん、
ママさんの朝食を観賞だったのですね。
テーブル下からのナミビビちゃんは
『写真よりパンケーキよ!』って感じですね(笑)
少し貰えて良かったですね♪(^_^)
by ヒロミ (2013-10-09 08:22) 

DEMIりん

ナミちゃん、ビビちゃん(^^)パンケーキよかったねー♪
ワンコもヒトも食べられるパンケーキ、よく焼きますよ!
by DEMIりん (2013-10-09 08:59) 

ソニックマイヅル

ナミ&ビビちゃんの欲しいビーム受けたらついついあげてしまいますね!\(^o^)/
by ソニックマイヅル (2013-10-09 09:07) 

みぃにゃん

熱い視線はたまりませんよね~。ワンコの目ヂカラってすごいですよね
by みぃにゃん (2013-10-09 10:00) 

わんわん

お家の中のナミビビちゃんもちゃんと二人揃っておねだりするんですね(笑)
可愛くってついあげちゃいますよね!!
by わんわん (2013-10-09 12:27) 

ゆうみ

じっと熱い視線のみを送ってこられると
はいどーぞとあげたくなるわね。
お行儀いいわ
by ゆうみ (2013-10-09 13:23) 

くにちゃん

うちの中でも、ニコニコ笑顔可愛い~~~~~。
by くにちゃん (2013-10-09 17:13) 

美美

おねだり上手なんですね。
でもその眼差しあげないわけにはいきませんよね(^^
by 美美 (2013-10-09 19:59) 

sunset

こんばんは。
パンケーキ、美味しそうですね~
こんなに見つめられちゃうと
あげないわけには行かないですよね^^
by sunset (2013-10-09 20:40) 

yuzuhane

なるほど、並んでおりこうにしてるのはそんな素敵なサプライズがあるからなんですね。パンケーキがすごくおいしそうですね。うちはアレルギーが出てから、限られたものしか食べられなくなってしまいました。
by yuzuhane (2013-10-09 20:52) 

ちゃめこ

ナミビビちゃんに見詰められての朝食ですか(笑)
熱い視線を感じずにはいられない状況ですね。
やはり狙いは、ヨ-グルトでしょうかね!
ナビパさん、ママさんは、ナミビビちゃんの熱い視線に敵わなかったですね(笑)
愛犬の熱視線恐るべしです(同感)


by ちゃめこ (2013-10-09 21:07) 

youzi

おうちでのナミちゃんとビビちゃん、お嬢さんしていますね。
by youzi (2013-10-09 21:50) 

Mie

お外で活動的なナミちゃんとビビちゃんも、お家ではゆったりと構えているんですね。(^^)
やっぱり、テーブルの上のものには注目しているんですね。

ナミちやんとビビちゃん、パンケーキ貰えてよかったね。(^^)


by Mie (2013-10-09 22:17) 

rantan-nya

こう見つめられると、やっぱりあげちゃいますね^^
猫だと確実にテーブルに飛び乗り、目の前に座ると思いますけど
そこは、さすがビビちゃん、ナミちゃんはお利口さんですね~

少し涼しくなって、といっても暑いですけど~ ビビちゃんもハイになるのかなぁ・・
なぜか、うちのも部屋の中を爆走しています^^;
by rantan-nya (2013-10-09 23:02) 

小梅姉

ソファに座ってる姿、ふたり同じですね~(^^)
by 小梅姉 (2013-10-10 03:16) 

makkun

CoCoタンも私たちが食べている最中、ずぅ~っと
口元を見つめていて・・・・・
もらえると思っているんですよね~(笑)
by makkun (2013-10-10 09:48) 

大将

テーブルからチョロっと見える二人の目線
これで見つめられたら。。。
あげちゃいますよねぇ(笑)
by 大将 (2013-10-10 21:38) 

macinu

ならんでお座りかわゆい~(^o^)v
by macinu (2013-10-13 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はしゃぐビビ^^b明日は晴れるさ^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。