SSブログ

明日は晴れるさ^^ [静]

秋雨で高速高架下のお散歩 キバナコスモスが満開です。 

1.jpg

 

お休みの日の雨は憂鬱になるけれど。。。

2.jpg

 

お散歩コースの花々が 元気をお裾分けしてくれます。

4.jpg

 

ナミ&ビビは思い切り走りたいのだろけど・・・

3.jpg

 

晴れたらたくさん走ろうね。^^b

この日の翌日は午後から晴れてたくさん走れたナミ&ビビです。^ ^

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。狙いはヨーグルト正解です。ワンコの目力は無敵で ナミ&ビビにずっと見てられるとホントに食べにくいですね。^^;  m(_ _)m


nice!(91)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 91

コメント 24

小梅姉

↑色のコスモスがあるんですね~(^^)
元気をもらえる色ですね。
by 小梅姉 (2013-10-10 03:19) 

isoshijimi

きれいな色ですね。
こういうお花を見ていると季節を感じられていいですね。
最後の一枚、素敵な構図ですね。
by isoshijimi (2013-10-10 03:50) 

hirochiki

キバナコスモスのオレンジ色が鮮やかできれいですね。
こちらは、今日も真夏日になりそうです。
by hirochiki (2013-10-10 05:08) 

raomelon

雨の日も綺麗なお花を見ると元気が出ますね^^
オレンジ色のキバナコスモスとナミビビちゃんに
朝から元気をもらいました(^_-)-☆
by raomelon (2013-10-10 06:56) 

Hiro

雨の時の散歩はナミビビちゃんにはちょっとつまんないですかね。
元気いっぱい走れる方が良いですよね~
次の週末は晴れそうですね!
by Hiro (2013-10-10 07:09) 

駅員3

コスモスの黄色い色がとても印象的な写真ですね。
by 駅員3 (2013-10-10 07:11) 

デルフィー

鮮やかで綺麗~♪
キバナコスモスとナミビビちゃんから元気を貰いました(*^_^*)
by デルフィー (2013-10-10 07:13) 

hatumi30331

キバナコスモス・・・探しに行こうかな?
今日は散歩日和です!^^
by hatumi30331 (2013-10-10 07:24) 

pandan

コスモスがあちこちで咲いていますね、
可憐できれいですね。
by pandan (2013-10-10 07:35) 

ヒロミ

キバナコスモス
ナミビビちゃんが来てくれたので
フワフワ浮いて喜んでいるように見えますね♪(^_^)
by ヒロミ (2013-10-10 07:54) 

名犬ゴン太の兄

キバナコスモス、ナミちゃんビビちゃんの可愛らしさに文字通り花を添えていますね^^
雨の日はお散歩出来なくて残念ですけど・・・
その分、思いっきり晴れた日は走りましょう♪
by 名犬ゴン太の兄 (2013-10-10 09:32) 

makkun

ナミ・ビビちゃんの雨の日散歩の高速高架下は綺麗で良いですね~
我家の近くの高速高架下は殺風景で・・・・・
無頓着なワンちゃん飼い主さん達のウンPの放置には
困りもので~す。
by makkun (2013-10-10 09:51) 

みぃにゃん

今日は晴天ですよ~!そして暑いです!10月なのにまだまだ半袖・・・秋がなくなっちゃうのかな?ッテ思いますね
by みぃにゃん (2013-10-10 09:55) 

makitintin

いつも走ってる二人に雨は物足りないかな~?!
秋桜のオレンジがとってもキレイ。元気になれそうな色ね^^
by makitintin (2013-10-10 10:35) 

わんわん

高架下って雨でもお散歩出来ていいですね〜
トップバナーの2ワンズの優しい笑顔が最高ですね(^_-)-☆
by わんわん (2013-10-10 10:57) 

びくとる

暑いけど、だんだんと秋色になってますよね。^^
by びくとる (2013-10-10 11:09) 

youzi

オレンジのコスモスがキレイですね。コスモスと一緒のナミちゃんとビビちゃん可愛いですね。
by youzi (2013-10-10 12:47) 

ゆうみ

キバナ秋桜 良い色合いですね。
お嬢様方と一緒だと 華やかさを増しますね
by ゆうみ (2013-10-10 13:54) 

NO NAME

素晴らしい色合いですね。ナミ&ビビちゃんの洋服もお似合いですね!^^;
by NO NAME (2013-10-10 15:23) 

ソニックマイヅル

素晴らしい色合いですね。ナミ&ビビちゃんの洋服もお似合いですね!^^;

by ソニックマイヅル (2013-10-10 15:24) 

美美

雨でもお散歩偉いですね~^^
キバナコスモス越しのナミビビちゃん可愛いですね♪
by 美美 (2013-10-10 18:26) 

ちゃめこ

高架下の黄花コスモスは、がれきの中から生えているのかな?
環境が良くなさそうですが、頑張って綺麗なお花を咲かせた生命力は素晴らしいですね!
ナミビビちゃんは、黄花コスモスの鮮やかなオレンジ色と生命力からパワ-をもらって、充電完了ですね(笑)
by ちゃめこ (2013-10-10 20:16) 

大将

雨の中でも元気にお散歩ですね
でも、明日は晴れますよん
ヨーグルトはチャコポポも好きですヨォ
by 大将 (2013-10-10 21:40) 

yuzuhane

季節の花との一枚ですね。お散歩中、道の傍らにでも花を見つけるとなんだかほっとしますよね。
by yuzuhane (2013-10-11 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お茶の間^^輝く輪郭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。