SSブログ

富士へⅠ [想い出]

「 Tämä on Mari・Lilin blogi 」のヒロミさん&マリアちゃん&リリアちゃん 

そして「 チップとGO!GO!-2- 」のちゃめこさん&チップママさん&チップくんたちをお誘いし

富士方面にお出かけしてきました。^^b 長いですが5回にわたりお伝えする予定です。

 

最初はちゃめこさんたちのNAVIで富士浅間神社へ

富士と色付きはじめた樹木を背景に集合写真

1.jpg

左から背の低い順に(笑) ナミ&ビビ イケメンのチップくん 華麗なマリアちゃん&リリアちゃん^^

 

そしておのおの写真撮影 神社の鳥居の前でナミ&ビビ

2.jpg

 

こちらはマリアちゃん&リリアちゃん お尻から後ろ向きでマリリリちゃんたちご免なさい。(爆)

3.jpg

ヒロミさんは階段の下から撮影しているようです。

 

あまりにも有名?  五重ノ塔の忠霊塔と富士 そしてナミ&ビビ

5.jpg

 

ここへ来たのは初めてで この光景を一回は撮ってみたかったんです。

4.jpg

快晴でお天気に恵まれて良かった。^^b

 

今日の一枚 見つめ合うちゃめこさんとチップくん

6.jpg

お顔を出せないのが残念ですが。。。ちゃめこさん出演させてご免なさい。^^; m(_ _)m

 この後は私のNAVIで次のポイントへ移動。。。次回に続きます。

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。走る態勢が変化するワンコの流し撮りは難しいですね。シャッタスピードの設定が肝かもしれません。でも大好きな愛犬を撮ることが何よりの楽しみです。m(_ _)m


nice!(98)  コメント(24)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 98

コメント 24

ちょいのり

あらやだ、見かけたメンバーが勢ぞろいのショットは最高w
しかも背の順できれいにお行儀良くおさまってますね☆

by ちょいのり (2013-10-17 01:53) 

沈丁花

うわ〜〜面白いです!!☆☆☆三つ…(笑)
by 沈丁花 (2013-10-17 05:15) 

terrybear

あ~、この集合写真はチップくんのブログのバナーに使われているのですね~
すてきなお写真って思ってました
浅間神社に五重塔知らなかった~
5ワンズかわいいですね~
by terrybear (2013-10-17 06:38) 

raomelon

集合写真さすがに皆さんいいモデルさんですね^^
五重ノ塔と富士山とナミビビちゃん
絵になりますね~  美しいですd(^o^)b
by raomelon (2013-10-17 06:59) 

hatumi30331

1枚目の集合写真。
いいですね〜〜♪
ワン子団体ツアーの集合写真見たいです。(笑)
みんな一応前向いてて揃ってるけど・・・目線が・・・
飼い主さんの方むいてるのかな? そこが楽しいね〜♪^^

by hatumi30331 (2013-10-17 07:00) 

デルフィー

背の順で集合写真(●´艸`)良いですね~♪
これから紅葉の季節ですね(*'ω'*)楽しみ~
by デルフィー (2013-10-17 07:21) 

hrd

良い天気に恵まれて良かったですね^^
階段を登ったのですか?きつかったでしょ~
by hrd (2013-10-17 07:25) 

駅員3

おっと、集合写真がとても素晴らしい!!
みんなお利口さんに並んでいるのが、とてもほほえましいですね。
by 駅員3 (2013-10-17 07:53) 

ヒロミ

富士へのお誘いありがとうございました♪
集合写真、ナビパさんも富士山が入ってる〜。
どうやら私だけ富士山入っている構図だと気がついて
なかったようです(汗)
ナミビビちゃんと富士山と五重ノ塔は流石ですね。
ちゃめこさん&チップ君スクープしたのですね♪
シリーズ記事楽しみです〜♪(^_^)
by ヒロミ (2013-10-17 08:00) 

西湘の風0829

最初の1枚「ビックリ」思わず、ぬいぐるみと思いました・・・
by 西湘の風0829 (2013-10-17 08:01) 

citron

初めの一枚は本物?と思ってしまったぐらいどの
ワンコちゃんも可愛いですね!集合写真、素敵です^^
五重ノ塔も素敵ですね~ナミビビちゃんも楽しそう♪
by citron (2013-10-17 09:49) 

みぃにゃん

ワンコご一行様ですね(^O^)紅葉もすすんでいますね、
何よりみんな仲良しなんですね。
by みぃにゃん (2013-10-17 09:51) 

makkun

紅葉の始まりつつある中を
5ワンちゃん達も気持ち良さそうですね~
勢揃いの5ワンちゃん達のカッコイイ事っヾ(@⌒▽⌒@)
by makkun (2013-10-17 11:17) 

ゆうみ

めごこいの大集合ですね。
いいなぁ~
by ゆうみ (2013-10-17 11:58) 

hirochiki

お天気にも恵まれ楽しい一日を過ごされたようで何よりです。
一枚目の勢ぞろいしている姿がとっても可愛くて、思わず笑みがこぼれました(*^^*)
by hirochiki (2013-10-17 13:04) 

ちゃめこ

富士と紅葉をバックに朝陽を浴びながらの5ワン集合写真は、この旅のスタ-トに相応しい1枚ですね!
結構長時間ジッとしていてくれたんで、撮影しやすかったですよ。
私がここで撮影した写真の大半は、ちょっとしたミスをしてしまいブレまくりでした(汗)
階段下からのお写真は、こういう風な見え方でしたか~
光(太陽)の位置を考えナミビビちゃんがハッキリ写っているし、良いアングルでしたね。
ナミビビちゃんと富士山に松の木?と五重塔と、これぞ日本!という感じで、素晴らしいお写真です。
オ-プニングの締め写真に出演させて頂き光栄に思います(笑)

by ちゃめこ (2013-10-17 15:09) 

rantan-nya

みんなお行儀よく並んでの集合写真、可愛いですね~
背の順というのが、またまた可愛いです(^^)
チップ君は両手に花々なんですね! 
ん~ でも、ちゃめこさんとのほうがラブラブで幸せそうかな(^o^)
by rantan-nya (2013-10-17 16:18) 

小梅姉

みなさん、素敵なモデルさんですね~(^^)
by 小梅姉 (2013-10-17 19:16) 

sunset

こんばんは。
お友達とみんなで仲良く並んでいるのが
可愛いですね~
五重塔と富士山が素晴らしいです。
by sunset (2013-10-17 19:32) 

yuzuhane

勢ぞろいで記念撮影かわいいですね。お友達と富士山、楽しそうです。
by yuzuhane (2013-10-17 19:54) 

Hiro

富士山をバックに集合写真いいですね~^^
みんなで一緒にお出掛けはナミビビちゃんもナビパさんも楽しかったでしょうね!
浅間神社はまだ行ったことないんです^^;
次はどこでしょうね?楽しみです♪
by Hiro (2013-10-17 20:24) 

大将

まさに三家族の家族ぐるみのお付き合い
とても愛情を感じますねぇ
秋の富士山。。。綺麗!!
by 大将 (2013-10-17 22:35) 

Mie

綺麗な写真が一杯。
和の中での、ナミちゃんビビちゃんそしてお友達との集合写真、とっても素敵です。(^^)

by Mie (2013-10-18 21:20) 

macinu

何でちゃんと整列できるのだろう~凄い~(^o^)v
by macinu (2013-10-26 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

流してルンルン♪富士へⅡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。