SSブログ

再び富士へⅡ [静]

前回記事の続きになります。富士スカイラインを駆け上り富士5合目に来ています。時間はまだ7時台 

0.jpg

 

天空ワンコのナミ&ビビ 下界は霧や雨ですが 雲の上は気持ち良いほどの蒼さです。^^b

1.jpg

 

朝4時に飛び起きて来る途中はお天気の不安がありましたが・・・来たかいがあります。 

とにかく雲を見下ろしながらナミ&ビビ^^b

2.jpg

3.jpg

4.jpg

単調なナミ&ビビと雲海のカットになってしまいますが とにかく展望に見惚れました。

 

ナミ&ビビ 展望を楽しむの図 ^^; 

5.jpg

6.jpg

ナミ&ビビもこの眺望をきっと気に入ってくれたと思いますよ。^^b

 

遠くに見える雲の下は きっと太平洋の大海原だね。 

7.jpg

9時近くまで天空散歩(ちゃめこさん借用しちゃいました。m(_ _)m) を楽しんで昼前には帰宅 今回は平日代休でのピンポイントで静岡側の富士5合目へのトンボ返りでした。(爆)

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。今回富士に行ったのは初冠雪と聞いてナミビビと撮りたかったのですが笠雲が架かって撮れませんでした。でもこの笠雲と一緒に撮れて良かったです。天空ワンコのナミ&ビビにお言葉ありがとうございます。なるほど笠雲は竜の巣と呼ばれているんですね。富士山に架かる雲は川崎の自宅からも見えるのですがここまで接近して見ると圧倒されますね。世界遺産であろうがなかろうが富士山は神秘的で魅力的な山だと思います。m(_ _)m


nice!(119)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 119

コメント 38

ちょいのり

いや~これは見惚れる景色ってのは分かりますよ!
だって格別じゃないですかあ^^
ナミちゃんビビちゃんが雲海を覗き込むフォトが特に最高デス☆

by ちょいのり (2013-10-25 02:04) 

isoshijimi

青空に雲海に太陽のなんときれいなことでしょう!
見とれちゃいますね~
こんな素敵なお天気でほんとに良かったですね(^^)
ナミちゃんとビビちゃんのバックショットで風景を眺めている絵がいいですね(^O^)
by isoshijimi (2013-10-25 03:59) 

斗夢

毎日ぐずついた天気で青空が見られません。
青空の写真・・・目の保養になりました^^。
by 斗夢 (2013-10-25 05:06) 

hirochiki

朝早起きして出かけられた甲斐がありましたね。
展望を楽しんでいるナミ&ビビちゃんの後姿もまたとても可愛いです。
by hirochiki (2013-10-25 05:14) 

名犬ゴン太の兄

なんとも圧倒されるような光景ですね。
ナミちゃんビビちゃんは、天空のお姫様のようです♪
by 名犬ゴン太の兄 (2013-10-25 06:02) 

デルフィー

展望を楽しむふたりの後ろ姿、可愛い~♪
by デルフィー (2013-10-25 06:41) 

沈丁花

青空が素敵ですね〜今日は特に可愛いです!\(^O^)/
by 沈丁花 (2013-10-25 06:49) 

hatumi30331

何てきれいな風景!!
素敵ですね〜〜♪
二人の後ろ姿・・・・絵になるね〜〜〜♪^^
by hatumi30331 (2013-10-25 06:55) 

terrybear

ホントにラッキーでしたね~
早起きは三文の徳って言いますよね~
マミーは行かれないけど一緒に行った気分になれました~
ありがとうございま~す
by terrybear (2013-10-25 06:57) 

raomelon

雲海とナミビビちゃんのショット素敵ですね(*^^*)
素晴らしい展望を楽しみながらの天空散歩
早起きしたかいがありましたね♪
by raomelon (2013-10-25 07:42) 

ヒロミ

下界は霧雨だったのですね。
天空は良く晴れて来た甲斐がありましたね♪
7枚目の天空を眺めるナミビビちゃんの
ショットが特に素敵ですね♪(^_^)
by ヒロミ (2013-10-25 07:43) 

駅員3

いやー、足元に雲海を見下ろしながらの撮影、素敵です。
ナミちゃんもビビちゃんも、とても気持ちよさそう(^^)♪
by 駅員3 (2013-10-25 07:54) 

みぃにゃん

5合目ってもう雲の上なんでしょうか?
雲海と青い空がとてもきれいですね
by みぃにゃん (2013-10-25 09:52) 

ゆうみ

素晴らしい雲海を見せてくださってありがとさま
by ゆうみ (2013-10-25 11:20) 

風太郎

素晴らしいですね~
下界は曇っていても結構晴れていたりしますよね!
雲海が良いなぁ!
そろそろ頃合が良くなってきたので星空観察にコチラへ行きます。

by 風太郎 (2013-10-25 15:28) 

Mie

いいなぁ〜
雲海を見たんですか、ナミちゃんとビビちゃん。
私も、一度で良いから雲海を見てみたいと思っていたけれど、ナミちゃんとビビちゃんに先を越されてしまいましたね。(^^)

by Mie (2013-10-25 15:38) 

citron

綺麗な風景ですね。
雲海も見てみたいです~イイですね、この光景は。
素晴らしい青空は早起きしたかいがありましたね。
by citron (2013-10-25 16:01) 

rantan-nya

下界が見えないのも如何にも山!って感じで素敵です~
曇りがちな天気の合間の青空…ナミちゃんビビちゃんを歓迎してるんですね(^_^)v
by rantan-nya (2013-10-25 18:35) 

くにちゃん

まさに~早起きは三文の得でしたね~^^自分も早起きしたら、いいことあるかな^^
by くにちゃん (2013-10-25 19:05) 

youzi

雲海が素敵ですね。ナミちゃん、ビビちゃんとっても素敵な景色を見たんですね。
by youzi (2013-10-25 19:27) 

ちゃめこ

下界が雨だとわかっていると、天空から降りたくなくなりますね(笑)
綺麗な青空の中、遠くまで見渡せる雲海の景色が素敵で、ずっと居座りたくなっちゃいそうです(笑)
標高2400メ-トルの地に降り立ったナミビビちゃんは、どんな気分で景色を眺めているのだろう?
今までに見た事のない様な景色に、さぞかし感動した事でしょう!
飼い主としては、犬生で1度は愛犬に見せておきたい景色です。
by ちゃめこ (2013-10-25 21:03) 

ちゃめこ

気にいった言葉があれば、ご自由にお使い下さい。
私もナビパさんの滴の中のフェアリ-を使っていますし(笑)
私の方こそ良い物は、どんどん吸収させてもらいま~す(笑)

by ちゃめこ (2013-10-25 21:09) 

yuri

うわぁーすごい景色!
一度連れていってみたいです、うちのも^^♪
とりあえずこの記事を旦那に見せてみましたw
 
by yuri (2013-10-25 21:13) 

sunset

こんばんは。
素晴らしい眺めですね~
青空がとっても綺麗です。
by sunset (2013-10-25 21:32) 

美美

仲良く景色を見ているお二人さん可愛いですね~(*´艸`)
高いところ恐くないのかな(笑)
by 美美 (2013-10-25 21:42) 

ma2ma2

大阪マラソンに出るため、大阪入りしています。
28日までお伺い出来ない可能性もありますので、ご了承くださいm(__)m
by ma2ma2 (2013-10-25 22:48) 

@隠れ家。

いつも色んな所へお出かけ出来て楽しそう♪
青い空と、ナミちゃんビビちゃんと並ぶ雲…素晴らしいショット☆^^
こんな景色、見たことないからブログを通じて楽しめました♪
by @隠れ家。 (2013-10-26 02:53) 

Hiro

凄い!早起きですね~
早起きして行っただけの事はありましたね^^
雲海を臨むナミビビちゃん、素敵な写真ですね♪
by Hiro (2013-10-26 06:02) 

ソニックマイヅル

ナミ&ビビちゃんの眺める後姿がかわいすぎますね!\(^o^)/
by ソニックマイヅル (2013-10-26 09:39) 

ぽりぽり

雲海が美しいですねぇ。流石に早朝は良い光が入りますねぇ。
by ぽりぽり (2013-10-26 10:28) 

macinu

二人の展望後ろ姿いい感じです~!!何故かワンコって覗きたがりますよね~!!(^o^)v
by macinu (2013-10-26 10:38) 

makkun

ナミちゃん&ビビちゃんは気持ちが良かったでしょうね~
天空のワンちゃんにピッタリの映像ですね~
下界を見下ろすナミ・ビビちゃんのカッコイイ事~(*^m^*)
by makkun (2013-10-26 11:03) 

エンジェル

やっぱり早起きしないと素敵な写真は撮れませんね。。。
本当に素敵な写真ばかりです(*ノ▽ノ)
ナミビビちゃん達が景色を眺めている写真は大好き♡
by エンジェル (2013-10-26 13:26) 

terrybear

もあなにありがとうございました
by terrybear (2013-10-26 14:04) 

かーか

富士山の5合目まで登ると、やっぱりこんなに高いんですね!
雲が下にあってお空は真っ青。とってもキレイで不思議です。
こんな絶景見れるなんてナミちゃん・ビビちゃんは幸せですね^^
by かーか (2013-10-26 18:54) 

大将

ちゃんとお似合いのお洋服を着て
これなら標高の高い場所でも暖かでしょうね(^^♪
それにしても綺麗だよなぁ
by 大将 (2013-10-26 19:15) 

ma2ma2

応援コメントありがとうございますm(__)m
無理しないで走ろうと思っています!
by ma2ma2 (2013-10-26 19:56) 

ひろたん

雲海・・・
綺麗ですよね^^

by ひろたん (2013-10-26 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再び富士へⅠ燃えてシルエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。