SSブログ

小金井公園 [静]

台風一過の翌日は青空広がる快晴 小金井公園へお出かけ

江戸東京たてもの園の前にて 残念ですがワンコは入れません。 

1.jpg

2.jpg

アオムシですかね。苦手な方もいらっしゃるでしょうが可愛らしいキャラです。^^

 

青空の下 花壇にて 花々はダリアのようです。  

3.jpg

 

真っ赤なダリア

4.jpg

 

こちらは紅葉したコキアですね。 

6.jpg

 

まったりなハスキーちゃんたち 良いお天気で犬連れの方も多かったです。 

7.jpg

 

小金井公園はいろいろな車の屋台が来ているんですね。私はハムとチーズの焼きクレープをゲット^^b

8.jpg

9.jpg 10.jpg

11.jpg

欲しくて見上げているナミ&ビビ 隅っこの方を少しだけ上げました。もちろんオヤツも!^^ 朝食抜きだったのでより美味しく感じました。^^b

この後はコスモス畑へ 次回にお伝えいたします。^^

前回の記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミ&ビビのお腹のゴロゴロでご心配をお掛けしました。今は食欲も旺盛で元気にしております。みなさんからのお言葉が効果あったようです。新ためてお礼を申し上げます。ありがとうございました。m(_ _)m 


nice!(107)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 107

コメント 28

isoshijimi

真っ赤なダリアが綺麗です。
そして、この青空の下、クレープお似合いです(^^)

見上げるお二人の視線にグッときますね♪
おやつをもらえてなりよりでした(^O^)
by isoshijimi (2013-11-01 03:58) 

hirochiki

青空の下に咲く真っ赤なダリアは、華やかでとても美しいですね。
こんな目で見上げられたら、おやつをあげたくなってしまいますよね。
by hirochiki (2013-11-01 05:19) 

沈丁花

青空の下真っ赤なダリアと〜ナビちゃんびびちゃんも嬉しそう♪
by 沈丁花 (2013-11-01 06:16) 

terrybear

小金公園は広くていいけどもあなと一緒にお食事ができないですよね
近くにあったカフェは閉店したそうです
なのでワゴンはいいですよ
公園でいただけますからね~(^^)
by terrybear (2013-11-01 06:45) 

駅員3

小金井公園、先日は雨で流れてしまって行かずじまいでした。
青空のもと、ナミちゃんもビビちゃんも気持ちよさそうてすね。
by 駅員3 (2013-11-01 06:59) 

hatumi30331

青空にまっ赤なダリア・・・・綺麗ですね〜♪^^
今日も・・・いいお天気です。^^
by hatumi30331 (2013-11-01 07:00) 

raomelon

台風一過の青空が気持ちよさそう^^
ナミビビちゃんのキラ☆キラ光線は無敵ですね(*^^*)
クレープのお味見が出来てよかったね~♪
by raomelon (2013-11-01 07:30) 

yuzuhane

小金井公園は広々としていいところですが、建物園はわんこだめなんですよね。それが残念ですね。コスモス畑もあるんですね。ナミちゃんたち元気になってよかったです。
by yuzuhane (2013-11-01 07:34) 

デルフィー

青空に真っ赤なダリアが映えますね~♪
見上げるふたりの視線には敵いませんね(●´艸`)
by デルフィー (2013-11-01 07:56) 

ヒロミ

小金井公園行ってきたのですね!
この公園は売店がBBQゾーンにも1カ所増えて
全部で3カ所で多いですね♪
青空の下で屋台のクレープも美味しそうです。
ナミビビちゃんもクレープちょこっとGETできたのですね。
コスモスどうなったかな〜?
次回楽しみです♪(^_^)
by ヒロミ (2013-11-01 08:05) 

macinu

ハスキーちゃんたち本当に気持ちよさそうですね~!!そういえば最近シベリアン見かけないような~?ハムとチーズの焼きクレープナミちゃんビビちゃん欲しそうに見つめていたの?(^o^)v
by macinu (2013-11-01 08:53) 

小梅姉

アオムシ?キャラ可愛いです(^^)
お日様のもと、公園をお散歩いいですね♪
by 小梅姉 (2013-11-01 09:06) 

citron

青い空の下の真っ赤なダリアが印象的です。
ハスキーちゃん達もポカポカでお昼寝でしょうか
気持よさそうですね。
by citron (2013-11-01 09:44) 

みぃにゃん

公園で人もワンコもまったりですね。良い風景ですね
by みぃにゃん (2013-11-01 10:07) 

makkun

ハスキーちゃん達の日向ぼっこ姿は可愛いですね~(笑)
小金井公園にはまだ行った事がありませんが
その内にカメぶら散歩で行って見たいところです。

こう言う屋台で買って食べるのってとっても美味しいので
私も大好きですよ~
ナミ&ビビちゃんもオコボレを食べさせてもらって
良かったですね~ヾ(@⌒▽⌒@)
by makkun (2013-11-01 13:29) 

DON

仕事では よく小金井公園近辺に行きますが
高校生の頃にポケバイ乗りに行きました 友人の家が近くなので(笑
今も そんなに遠くないのに行って無いけど
良さそうな公園ですね~
ナミ ビビちゃん欲しそうな顔 可愛いなぁ~(^^ゞ
by DON (2013-11-01 14:40) 

エンジェル

小金井公園にもコキアがあるんですね〜知りませんでした。
近いので見に行きたい所ですが、ミニーを置いてはいけないので来年かしら。。。クレープ美味しそう〜
ナミビビちゃん、お腹が治ってよかった〜^^
by エンジェル (2013-11-01 18:20) 

ゆうみ

おやつを欲しがってるお顔 せつなそうで可愛い。
本当に子供みたいね
by ゆうみ (2013-11-01 18:23) 

Hiro

青空が広がって良いお天気ですね♪
こんな良い天気の日には公園のベンチでおやつは美味しいですよね^^
by Hiro (2013-11-01 19:06) 

くにちゃん

今日行かれたんですか?自分も小金井公園行きましたよ^^なんか~うれしい~
だって^^ナミちゃん&ビビちゃんが小金井公園に行ったんですもん^^
by くにちゃん (2013-11-01 20:11) 

Mie

小金井公園、小学校の遠足で行った事がありますが、ワンちゃんOKなんですね。(^^)
ナミちゃんとビビちゃん、秋はやっぱり食欲の秋なのかしら?
クレープを欲しがるナミちゃんとビビちゃんのお顔がとっても可愛いですね。(^^)

by Mie (2013-11-01 22:13) 

ソニックマイヅル

ナミ&ビビちゃんに見上げられますと完璧に心が折れてあげてしまいます。^^;
by ソニックマイヅル (2013-11-01 23:24) 

名犬ゴン太の兄

真っ赤なダリアの写真が素敵ですね^^

見上げるナミちゃんビビちゃん、とっても可愛らしい♪
私もゴン太さんやエリックでこういう写真撮りたいんですけど・・・
この状況下でカメラを構えようとすると、まず跳掛ってくるので・・・><
by 名犬ゴン太の兄 (2013-11-02 06:18) 

pandan

きれいな青空ですね〜
ナミ&ビビちゃんも気持ち良さそう〜
by pandan (2013-11-02 08:22) 

DEMIりん

小金井公園でクレープ(*^_^*)いいないいなー!
by DEMIりん (2013-11-02 14:58) 

ぽりぽり

秋の光燦々ですね。のんびりとした休日を過ごされた様子。。
by ぽりぽり (2013-11-02 18:46) 

rantan-nya

気温の変化も激しく、ちょっとお腹に来ましたか・・
その後、大丈夫ですか? うちも薬を止めて、1ヵ月半、なんとか頑張ってます
やっぱり元気元気が一番ですね!
以前のブームも去ってハスキー、見ることが少なくなりました~
ブームなんて、変な話・・ そんなこと関係なく、このハスキーたちは幸せそう^^
by rantan-nya (2013-11-02 18:57) 

ゆず

ハスキーですね
暑いのかな
そちらの方が北海道よりハスキー人口多いような気がします^^
by ゆず (2013-11-04 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お腹がゴロゴロ。。。コスモスと^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。