SSブログ

紅のナミ&ビビ [静]

自宅周辺 紅(くれない)のナミ&ビビ

ここの公園の色付きもピークを過ぎたようです。 

1.jpg

 

ナミ&ビビは橋の端にいます。^^; 

2.jpg

 

ナミ&ビビは小さく小さく木桟橋の上にいます。^^;;;

3.jpg

 

ペロンで大あくび(笑) 

4.jpg

でも決めてくれます。ナミ&ビビ^^b 

5.jpg

 

紅(くれない)の絨毯

6.jpg

 

早いもので今日から師走  最近の朝晩は随分と寒さが増して晩秋から初冬へでしょうか

早く来い来い Xmasにお正月。。。ただ休みたいだけですが(爆)

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミ&ビビ共にママ派です。オヤツを貰う時以外は。。。(爆) そうそうついついマジなワンズをからかってしまうのですよね。(笑) トップバナーを「紅」に更新しました。m(_ _)m


nice!(112)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 112

コメント 25

沈丁花

今日から1ヶ月が勝負ですね〜お正月良い気分で迎えたいから〜
頑張ろうと思います。子供達・孫達の顔を想像して。(^。^)
お正月に・・・幸せがぶら下がっています!早く逢いたくて。。。♪
by 沈丁花 (2013-12-01 04:56) 

isoshijimi

秋色ですね~
今度のバナー、あ、日本だな~、落ち着くな~って感じられて和みました(^^)
見返りでビシッとキメてくれているナミちゃんとビビちゃんの写真、好きです♪
by isoshijimi (2013-12-01 05:23) 

hirochiki

のびをしながらの見返り美人が決まってますね。
紅葉の絨毯の上で見上げているふたりも可愛いです。
by hirochiki (2013-12-01 07:21) 

hatumi30331

秋やね〜♪^^
今日は押し逃げです〜♪
by hatumi30331 (2013-12-01 07:23) 

ミモザ

おはようございます♪
台の上に手を乗せて、見返りわんこちゃんのお二方は
ラブリーですね。
どうしてこんな可愛いポーズがとれるのでしょう。すごい(^.^)

by ミモザ (2013-12-01 07:48) 

デルフィー

ポーズ、ビシッと決めてくれますね♪
紅い絨毯の中のふたりも素敵(。・∀・。)
by デルフィー (2013-12-01 08:04) 

raomelon

橋の端のナミビビちゃん落ちないでね~^^
綺麗な紅葉に見返り美人のポーズが決まっていますねd(゚∀゚d)
紅の絨毯が素敵です~♪
by raomelon (2013-12-01 08:17) 

ヒロミ

昨日は寒かったですね!
紅葉に池があると綺麗さが増しますね♪
ナミビビちゃんは橋の端でも落ち着いてますね。
うちのは多分慌ててドボン!になりそうです(^_^)
by ヒロミ (2013-12-01 08:24) 

アレクリパパ

いやぁ、あっという間に12月ですねぇ。
10下旬頃から師走になっています。
困ったもんです。
by アレクリパパ (2013-12-01 08:44) 

駅員3

定期的に変わるバナーも良いですね[ムード]
毎回楽しみにしてます。
紅葉のグラデーションがナミちゃんとビビちゃんに華を添えて、素敵です!
by 駅員3 (2013-12-01 08:46) 

jewel

すごい! あんなに遠くに離れても
動じない! なんてお利口さんたちなの~

by jewel (2013-12-01 10:23) 

terrybear

バナーすてきですね~
晩秋を感じます
by terrybear (2013-12-01 10:41) 

みぃにゃん

紅葉がとても真っ赤でキレイです。そういえば今年はロッキーと紅葉スポットいっていないな
by みぃにゃん (2013-12-01 10:49) 

DEMIりん

紅葉って本当に綺麗ですよね(^。^)
クリスマスとお正月は。。紅が純白になるか???

by DEMIりん (2013-12-01 17:47) 

ちゃめこ

凄い!ミニチュアダックスのナミビビちゃんが、更に小さく写っている(笑)
一口に紅葉といっても、いろんな紅がありますよね~

枠に前脚を掛けて振り返っているナミビビちゃんの背景に見える紅葉なんて、七色モミジと言っても可笑しくない輝きですよ!

ラスト写真ですが、木の幹のトルネ-ド具合が気になります^^
紅の色素を絞り出す為に頑張ったのでしょうか?(笑)
それにしても綺麗な紅の絨毯です!


by ちゃめこ (2013-12-01 18:01) 

大将

本当に良い環境ですねぇ
クリスマスにお正月、お休みになったら。。。
当然!ナミビビちゃんと楽しいお散歩!
そして撮影会!ですねぇ
by 大将 (2013-12-01 19:56) 

Hiro

一枚目の写真の真ん中の大きな木は、
私が行った時はもっと色付いた葉が付いていましたが、
わずか数日でかなり落ちてしまったようですね。
ホント早く年末年始のお休みになって欲しいです^^;
by Hiro (2013-12-01 20:09) 

ぽりぽり

赤い絨毯が見事ですね。このところの晴天続きで、今年は紅葉を存分に楽しむことが出きましたぁ。
by ぽりぽり (2013-12-01 20:40) 

kazumin

真っ赤な紅葉綺麗ですね~♪
ナミちゃんビビちゃん振り返り写真が、とっても可愛いです(*^^*)

by kazumin (2013-12-01 23:50) 

pandan

秋も終わりですね、
これから散歩は寒くなりますね。
by pandan (2013-12-02 07:22) 

ソニックマイヅル

真っ赤な紅葉のなかでさすがはモデルのナミ&ビビちゃん、バッチリ決まっていますね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-12-02 15:08) 

Mie

素敵なところですね。(^^)
ナミちゃんとビビちゃんも、秋の中に佇んで、しっとり色っぽく見えますよ。(^^)

by Mie (2013-12-02 15:13) 

美美

ナミビビちゃんほんと素敵なモデルさんですね。
パパさんをじ~っと見ながらハイ!ポーズ♪
可愛いったらありゃしない(*´∇`*)
by 美美 (2013-12-02 16:49) 

youzi

ナミちゃんとビビちゃんと紅葉のコラボステキですね。
by youzi (2013-12-02 19:55) 

sky

ついこの前まで夏だと思っていたんですがねぇ・・・
いやぁ早いものですね^^;
by sky (2013-12-02 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食後油壺マリンパーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。