SSブログ

油壺マリンパーク [静]

お天気の良いお休みの日に 三浦半島の油壺マリンパークへ Tämä on Mari・Lilin blogi のヒロミさん&マリリリちゃんたちと行ってきました。今回は朝ゆっくり寝て遅いスタートですが 混雑や渋滞もなくスムーズに到着しました。

入園ゲート前でハイポーズの4ワン 左からリリアちゃん マリアちゃん ビビ   ナミです。 ^^

1.jpg

 

ゲートから入園し かわうその森へ 

2.jpg

3.jpg

今回はカートを準備して園内を回ります。歩かせることも可能です。

 

当のかわうそさんは陽だまりの中 気持ち良さげにお昼寝中で 動くところは観られずじまいでした。^^; 

4.jpg

 

フクロウもいました。うとうと中 白いのは網目です。 

5.jpg

 

ナミ&ビビはカートの中でリラックスしています。ラクチンそう。。。(笑) 

6.jpg

 

ペンギン島の前でナミ&ビビ ビビはペロンって。。。^^; 

7.jpg

 

イワトビペンギンの泳ぐ姿 寝不足? 目が赤いのです。(笑) 

8.jpg

 

園内から展望も良くて この日は富士山も観れました。相模湾に浮かぶヨットたちと絵になる光景です。

9.jpg

 

富士山は遠くて小さいですがワンズと一緒に記念撮影

10.jpg

この後はイルカのプールへ 続きはPartⅡに続きます。

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミ&ビビはちょっと遠くにいても待っていてくれます。撮影がちょうどマテや呼び戻しの訓練になっているようです。こうしてポーズしてくれるのもナミビビに感謝ですね。たくさんのお言葉を頂き嬉しい限りです。^ ^  m(_ _)m


nice!(112)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 112

コメント 32

斗夢

バナーがいいですね!
ナミ&ビビちゃんは小さくて可愛い!
by 斗夢 (2013-12-03 05:06) 

hirochiki

ナミ&ビビちゃんは、カートの中でもおりこうさんにしていますね。
目が赤いペンギンさんは初めて拝見したような気がします。
by hirochiki (2013-12-03 05:38) 

デルフィー

カートに乗ったふたり、可愛い~♪
by デルフィー (2013-12-03 07:17) 

hatumi30331

秋の風景の中、皆で散歩楽しいね〜♪^^
カートに乗ってる二人珍しいよね。^^
by hatumi30331 (2013-12-03 07:21) 

raomelon

スヌーピーのカートにちょこんと乗っているナミビビちゃん
可愛らしいですね~^^
お友達と一緒のお出かけは楽しいですね(^^♪
by raomelon (2013-12-03 07:43) 

ヒロミ

この日はありがとうございました!
お天気にも恵まれましたね!
泳ぐペンギン見逃してしまいました(汗)
集合写真ちゃっかり富士山入って流石です。
でも、マリアの影でナミビビちゃん暗くなったようでスミマセン(汗)
次回も楽しみです♪(^_^)
by ヒロミ (2013-12-03 07:48) 

エンジェル

ナミビビちゃん、カートの中でも仲良しですね〜うちのアミニーは少しずつですが喧嘩の回数が減って来てお散歩も一緒に歩けるようになって来ました(^w^)
三浦半島は我家からはちょっと遠くてなかなか行けません。。。
お天気もよく富士山も見えてますね〜ワンズ達と動物が一緒に観られて楽しそうですね^^機会があったら行ってみたいです!!
by エンジェル (2013-12-03 07:59) 

isoshijimi

みんなカートでもいい子ですね(^O^)
ぺろんちょがかわいいです♪
入口での集合写真、みんな寄り添って仲良しさんですね(^^)
by isoshijimi (2013-12-03 08:39) 

風太郎

カートで楽チンですね!
油壺は古いけど落ち着いてていい感じですよね~
全然寂れてないし (^^
by 風太郎 (2013-12-03 09:01) 

ソニックマイヅル

おはようございます。カートに乗ったナミ&ビビちゃんのリラックスな表情が癒しですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-12-03 09:15) 

駅員3

こんな素敵なお天気に、海を愛でながらのお散歩は、とても気持ちよさそうですね。
カートにのったナミちゃんとビビちゃんがまたかわいらしい!!
by 駅員3 (2013-12-03 09:39) 

沈丁花

お天気が良くて最高でしたね^微笑ましいです。仲良しさんは
見ている方も幸せになります〜m(__)m アリガトォ
by 沈丁花 (2013-12-03 11:14) 

yuzuhane

御友達とのお出かけですね。カワウソもフクロウもかわいいけどカートからのぞく4つの目にやられてしまいました。ほんとかわいいですね。カートもスヌーピーで素敵です。
by yuzuhane (2013-12-03 11:16) 

citron

カードの中にいるナミちゃんとビビちゃんが可愛いです^^
富士山も綺麗ですね。バナーもまたいい感じです。
by citron (2013-12-03 15:56) 

大将

へぇ!
こういう施設の中にワンコと一緒できるんですね
飼い主にとってペットは家族だもんねぇ
一緒に楽しめるのはかなり嬉しい!ですね
歩きもOKでカートもなんて最高
みんな気持ち良さそうで楽しそう!
by 大将 (2013-12-03 16:29) 

hrd

カートから出しているお顔が超可愛いいいい~
by hrd (2013-12-03 18:34) 

rantan-nya

こういう動物たちのいるところだと、吠えたり、間違えてプールに飛び込んだり
そんなワンちゃんもいそうですけど、みんなお利口ですよね!
カートの中から、今日は楽チンで~す^^ と言ってるみたいで可愛い(^^)
by rantan-nya (2013-12-03 18:39) 

Hiro

今回はラクチン!ってカートから言っているようですね。
カートからのリラックスした表情がかわいらしいですね^^
by Hiro (2013-12-03 19:10) 

美美

ワンちゃんも入れるんですね!
カートに乗ったお二人さんラクチンモードで可愛い~♪
ほんといつも待っていてくれてお利口さんですね(^^
by 美美 (2013-12-03 19:14) 

みぃにゃん

マリアちゃんのブログで拝見しました~(^O^)
とっても楽しそうですね。
by みぃにゃん (2013-12-03 19:17) 

Rita

こんばんは☆
カートに入って、お顔をよりそってかわいいです~^^
お天気が良くて、よかったですね^^v
by Rita (2013-12-03 21:06) 

ちゃめこ

よく晴れて絶好のお出掛け日和でしたね!
入園前の4ワンの表情は、ワクワクドキドキ心が躍っている感じがします^^
ナミビビちゃんがカ-ト内で、仲良く密着しアゴ載せしている姿が可愛いです^^
これならビビちゃんの腰にも負担が掛からず、安心して楽しく回れますね!

その地の特性と一緒に写す富士山も良いもんだな~
富士山の見える風景は、近くても遠くても画になりますね!

次回も楽しみです♪


by ちゃめこ (2013-12-03 21:28) 

makkun

こんばんわ~
ちこっとサボってましたら
ナイスなバナーに様変わりですね~(^^
ド田舎の山育ちですので
海の風景は大好き~
蒼い海と青い空~
あぁあ~羨ましいですね~(●^□^●)

by makkun (2013-12-03 21:50) 

ゆりすけ

いいですね〜、、天気もいいし。。
私たちも行ってみたい〜。。
by ゆりすけ (2013-12-03 23:28) 

terrybear

油壺マリンパークってワンちゃんOKなんですね~
孫のター坊と行かれそう~(^^)
by terrybear (2013-12-04 06:49) 

youzi

カートに乗ったナミちゃんとビビちゃん、とても可愛いですね(⌒▽⌒)
by youzi (2013-12-04 06:55) 

pandan

ナミ&ビビちゃんたち、仲良くカート乗ってるの
かわいいですね。
by pandan (2013-12-04 07:02) 

sky

天気がよくて
富士山も綺麗で
良かったですね~
ワンちゃんたちはペンギン見たら
どんな反応なんでしょう?
by sky (2013-12-04 21:57) 

Mie

バギーに乗ったナミちゃんとビビちゃん、マッタリですね。
かわいい♡
ナミちゃん達のバギー、Kenと一緒です。
二台あるんですけど、車に常備しているのはスヌーピーなんですよ。(^^)

by Mie (2013-12-05 08:00) 

ぽりぽり

乳母車の2ワンが超可愛いです。。 海を見に行きたくなりましたぁ〜。
by ぽりぽり (2013-12-05 20:42) 

くにちゃん

かわうそさん気持ちよさそうですね。
by くにちゃん (2013-12-05 21:33) 

ちろろ

一瞬、違うところへきてしまったかと
ビックリしましたよ。

意表をつくバナーでした。^^
by ちろろ (2013-12-05 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅のナミ&ビビ油壺マリンパークⅡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。