SSブログ

油壺マリンパークⅡ [静]

前回記事からの続きになります。油壺マリンパークにヒロミさん&マリリリちゃんたちと来ています。今回がハイライトかな・・・

イルカのプールの窓から イルカさんと一緒にビビ

1.jpg

 

今度はナミも一緒に^^

2.jpg

 

そしてマリアちゃんとイルカさん マリアちゃんの素敵な笑顔なのに。。。イルカさんの目が入っていません。^^;

3.jpg

今度はイルカさんの目が入りましたが なかなか思い通りにはいきませんね。(笑)

4.jpg

 

リリアちゃんは良い感じで決まりました。^^b

5.jpg

ここのイルカさんは好奇心が旺盛で ワンちゃんが好きなようです。

実は5年ほど前にナミビビを連れて家族でマリンパークへ遊びに来てこのイルカと一緒にナミビビを撮ったことがあり今回が2回目で懐かしいです。確かテレビでイルカと一緒に撮るのがナニコレ珍百景だとか。。。^^;

イルカのプールを上から覗くとこんな感じです。 

6.jpg

7.jpg

 

マリアちゃん&リリアちゃんとイルカのご対面を狙いましたが 上手くいきませんでした。

マリアちゃん

8.jpg

リリアちゃん 

9.jpg

なかなか都合よくはいきませんね。(爆)

 

この後は少し早いけど 空腹なのでランチにしました。

左が私の注文でネギトロ丼で 右がヒロミさんので海鮮丼です。

10.jpg 11.jpg

園内のレストランのテラス席でワン同伴で食べられますよ。 

12.jpg

 

続きは次回のPartⅢで。。。引っ張って申し訳ないです。(爆) 

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。今回のお出かけはビビの病み上がりと言うこともあり小回りもきくのでカートで園内を回りました。ナミ&ビビもマリアちゃん&リリアちゃんたちもラクチンそうでした。(笑) スヌーピーのカートはよく見かけますね。うちも車に積みっぱなしです。ワンズはペンギンを見ても無反応でした。そしてペンギンたちも反応がなかったです。バナーを「ガブリ!」に更新しました。m(_ _)m


nice!(102)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 102

コメント 29

isoshijimi

イルカさんとのツーショットはすごいですね!
記念になりますね(^^)
バナー迫力満点で、はじめ見た時、びっくりしました(・o・)
by isoshijimi (2013-12-06 04:07) 

斗夢

バナーはすごいですね!
イルカを意識してか、ナミ&ビビちゃんは腰が引けていますね^^。
by 斗夢 (2013-12-06 05:29) 

沈丁花

美形揃いで癒されます。楽しかったでしょう〜♪
by 沈丁花 (2013-12-06 05:43) 

pandan

わ〜水族館〜楽しそう。
by pandan (2013-12-06 05:59) 

hatumi30331

バナー最高!^^

皆で水族館は楽しいひと時でしたね。
イルカショー大好きです!
イルカと一緒に・・・難しいね。^^;

美味しい物も食べられて・・・良い日でしたね。^^
by hatumi30331 (2013-12-06 06:18) 

terrybear

初めバナー見たとき「なに!これ!?」って思っちゃった~
で、よ~く見るとカートに乗ったナミちゃんビビちゃんがいてね~
イルカさんとのショット最高ですね~
やっぱり行かなくてはね(^^)

by terrybear (2013-12-06 06:34) 

駅員3

ワンちゃんたちは、怖がらないんですね。
それにしても、こんな風にわんちゃんと水族館を散策できるなんて、素敵ですね。
by 駅員3 (2013-12-06 07:05) 

raomelon

楽しいバナーですね(^^♪
カートからちょこんと首を出すナミビビちゃんが可愛らしい~^^
イルカさんとのショットはいい記念になりますね(*^^*)
by raomelon (2013-12-06 07:45) 

デルフィー

イルカさんとのショット良いですね(*´∀`*)
バナー(≧艸≦*)面白いw
by デルフィー (2013-12-06 07:57) 

ヒロミ

バナーに驚きです!
私は縦撮り文字抜きで撮りましたが、やはりバナーの構図に
惚れ惚れで流石です!
イルカとのショットありがとうございました♪
下からのショットの方が良く撮れるんですね(笑)
イルカの逆立ちも迫力ありますね。
次回も楽しみです(^_^)
by ヒロミ (2013-12-06 08:11) 

citron

バナーを見て違ってブログにおじゃましてしまったかな
と思ったぐらい~バナーも面白いですね。イルカとワンちゃんが
いっしょに可愛いですね。

by citron (2013-12-06 09:00) 

yuzuhane

バナーが凄い迫力、びっくりしました。イルカさんとの2ショトもいいですね。タイミングが難しいでしょうね。
by yuzuhane (2013-12-06 09:18) 

ソニックマイヅル

おはようございます。天気も良くて良いお出かけになりましたね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-12-06 09:30) 

みぃにゃん

トップの画像みてあれ?違う方のブログ?っておもっちゃいました(^O^)
by みぃにゃん (2013-12-06 09:53) 

大将

ガブリ!バナーはビチクリ!(笑)
イルカはすごいですねぇ
イルカ君とワンズちゃん達が一緒に写ってるなんて!
園内も食事もワンズちゃん達と一緒なん良いですねぇ
by 大将 (2013-12-06 10:13) 

jewel

わは~ページ変わった瞬間
すごいのが目に飛び込んできて
間違っちゃったかと思いました(笑)
楽しいバナー(ヘッダー)ですね^^

by jewel (2013-12-06 10:25) 

エンジェル

トップのバナーを見て一瞬びっくり??
よく観たらナミビビちゃんでした〜(笑)
ナビバさんが作られたのかと思っちゃいましたよ〜面白いです(^w^)
ワンコ達とイルカさん達近いですね〜楽しそう♫
by エンジェル (2013-12-06 12:18) 

ゆうみ

お嬢様方が 食べられてしまいそうなバナー
家政婦ゆうみ 全力でお守りします。
水族館 楽しそうです。

留守が長く続きご心配おかけしました。
また 被災地に行くことになってますので 前のように更新できるかわからないの。
でも みな笑顔で暮らせますように 勤めてきます。
by ゆうみ (2013-12-06 13:15) 

Mie

ビックリ!
バナー、いつもと違う物だから、どこへ来てしまったのかと一瞬焦りました。
(^^;)
でも、ナミちゃんとビビちゃんの姿を見て、ホッとしました。
こういうのがあるんですね。(^^;)

今日のナミちゃん、ちょっと恐い顔。
ナミちゃん、何か怖がっているのかしら?


by Mie (2013-12-06 16:25) 

hirochiki

リリアちゃんといるかさんのツーショッとは、素敵な瞬間を捉えられましたね。
お昼に召し上がったネギトロ丼と海鮮丼もとても美味しそうです。
ワンちゃん同伴で食べられるのも嬉しいですね。
by hirochiki (2013-12-06 19:53) 

ちろろ

合成かと思うほど
はっきりとしたお写真ですね。

イルカさんとツーショット、かっこいいです。^^
by ちろろ (2013-12-06 21:25) 

ちゃめこ

バナ-のインパクトが強烈です!!
ナミビビちゃん、危機一髪!って感じで、迫力満点です^^
イルカプ-ルの窓に現れるイルカちゃんと愛犬のお写真良いな~♪
そのショットは、私も欲しくなりました^^
中でもリリアちゃんとイルカちゃんのお写真は、まるでラッセンの絵の様な出来栄えでniceです。
プ-ルの上からの泳ぐイルカちゃんもナイスショットですね!
目が可愛すぎます♪
あ~、私も海の幸を堪能したかったです^^
次回は、シャ-クですかね~?
by ちゃめこ (2013-12-06 21:49) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
わ~、ビックリしました。別のブログに飛んだって思った私。
でも可愛い写真がいっぱいでニッコリに。
by youzi (2013-12-07 00:29) 

Hiro

バナーにビックリしました!
合成かと思いましたが違うんですね。
イルカさんとのショットいいですね~
リリアちゃんとのツーショットはうまく撮れましたね^^
by Hiro (2013-12-07 00:31) 

kazumin

ワンコOKの水族館行ってみたいです!
お友達ワンコとのお出かけ楽しそう♪
私もペットカート車のトランクに積みっぱなしです(*^^*)
by kazumin (2013-12-07 01:08) 

TOPPO PAPA

ご無沙汰です。
油壺マリンパークですね、トッポも同じ窓からイルカとの遭遇ショットを撮りました。
とてもなつかしく拝見しています。
当方、トッポともども小康状態でスローライフを楽しんでいます。
by TOPPO PAPA (2013-12-07 13:18) 

rantan-nya

わぉぉ~ ナミちゃん、ビビちゃん、食べられちゃうょ^^
ご対面、狙うと意外と難しいものですね~
イルカさんがチュってしてる瞬間を見たかった気が!
by rantan-nya (2013-12-07 16:59) 

かーか

ナビパさんのブログクリックしてバナーが画面に映った時
「あり?まちご~た!」って思ったですよ~^^
迫力あるお写真ですね^^

イルカさん、グッドタイミングでお顔見せてくれるんですね~^^
ホント、ワンコが好きなんでしょうね♪
by かーか (2013-12-07 19:10) 

ぽりぽり

マリーンブルーと空の色が深くて奇麗ですね。 メルはまだまだ元気ですが、犬用乳母車に慣らしておかなければいけないかも。。 ナミビビちゃんは、おりこうさんですね。
by ぽりぽり (2013-12-07 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。