SSブログ

油壺マリンパークⅢ [静]

前回からの続きでPartⅢです。ナミ&ビビはカートの中で休憩中 ペロペロリレー^^;

1.jpg2.jpg

 

イルカさんとのコラボの次は水族館「魚の国」です。

お魚さんたちと一緒にナミ&ビビ

3.jpg

 

4.jpg

 

熱帯魚と一緒に丸い窓から。。。フィッシュアイではないですよ。(笑) 

5.jpg

 

1階から2階へ ナミ&ビビは踊り場にいます。 

6.jpg

 

2階は回遊水槽になっておりドーナッツ状になっていてクルクル回っています。

マリリリちゃんたちと一緒に^^b 

7.jpg

 

サメや小さな魚たちとが回遊しています。 

8.jpg

 

大きな大きなジョーズの模型の横で2カートでラストの記念撮影 

9.jpg

 

暗い水族館でワンズや水槽の魚たちを撮るのは難しいですね。ライディングを読んでワンズの表情も水槽の魚たちと一緒に撮りたいのですが どうしても影になってしまいます。キャッチライトすら入らずで。。。^^; ちなみにストロボ撮影は禁止になっています。

この後は次の目的地に移動しました。今回のお出かけのラスト記事に続きます。

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミ&ビビ危機一発みたいなバナーで脅かしてしまい申し訳ないです。受け狙いだったのではありますが。。。^^; 腰の引けたようなナミはイルカの存在を察知していたようです。ビビはけっこうどこ吹く風で気にしていなかったようです。マリアちゃんも意識していたようですがあっけらかんかな・・・(笑)。リリアちゃんは気付いていなかった? 四犬四様で面白いですね。m(_ _)m


nice!(103)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 103

コメント 29

ヒロミ

わっ!暗い館内を明るく撮れておりますね!
私の方、何がいけなかったのかな(笑)
けっこう高感度でしたのに・・・(汗)
ナミビビちゃんと丸い水槽のショット決まりましたね♪
カートでの4ワンショットが個々好きなように振る舞って
いるのが面白いですね(^_^)
by ヒロミ (2013-12-08 06:26) 

raomelon

ペロペロリレー可愛い~♡
綺麗なお魚とのショット素敵ですね~
ジョーズは大迫力!!
お友達と行く水族館楽しそうですね(^^♪
by raomelon (2013-12-08 07:41) 

pandan

お魚〜いやされますね〜
by pandan (2013-12-08 07:44) 

hirochiki

カートの中のペロペロリレーも可愛いですね。
ふたりも、水族館をしっかりと楽しまれましたでしょうか♪♪

by hirochiki (2013-12-08 08:12) 

hatumi30331

みんなお魚わかったのかな?
ペロペロリレー・・・良いねえ〜♪(笑)
by hatumi30331 (2013-12-08 08:41) 

デルフィー

お魚、綺麗ですね~(*´∀`*)
by デルフィー (2013-12-08 08:43) 

大将

4犬4様とは確かに納得の言葉(笑)
ワンズ達も人間の子供と同じで水族館を楽しんだでしょうね
どんな気持ちで水槽の中の魚さんを見ていたんでしょうねぇ
by 大将 (2013-12-08 09:44) 

isoshijimi

こんなにいっぱいのお魚さん達を一緒に見学できるなんてすごいですね。
丸い窓の写真いいですね。
フィッシュアイでないと言われれば言われるほど、フィッシュアイに見えてきちゃいました(笑)
by isoshijimi (2013-12-08 09:57) 

ひろたん

お魚は癒されますよね^^

by ひろたん (2013-12-08 10:09) 

みぃにゃん

ワンコも入れる水族館っていいですね~ロッキーも経験させてあげたいです。
by みぃにゃん (2013-12-08 10:31) 

sky

ワンちゃんたちは、お魚どんな風に
見えてたんですかね?
怖くなかったかな?
by sky (2013-12-08 12:18) 

seawind335

実にインパクトのある写真でした!(^^♪
by seawind335 (2013-12-08 12:35) 

ミモザ

私ならお魚よりワンコちゃんたちに釘づけに
なりそうです♪
by ミモザ (2013-12-08 13:10) 

makkun

薄暗い水族館の中でナミ・ビビちゃんと
マリリリちゃんは良く静かにしていましたね~
CoCoタンだったら水槽にかぶりつきしたかも~(●^□^●)アハッ!

by makkun (2013-12-08 14:02) 

アレクリパパ

サカナさん、上手く撮れているなぁ。
バナー、またまた驚いています。
by アレクリパパ (2013-12-08 14:07) 

杏子ママ

バナーの写真にビックリです(笑)
by 杏子ママ (2013-12-08 14:34) 

terrybear

なかなかこういうツーショット?って撮れないからいい記念になりますよね~

by terrybear (2013-12-08 16:01) 

jewel

マリリリって言いづらいな・・と
思ったら、マリアちゃんとリリアちゃん
だったのですね(笑)

by jewel (2013-12-08 17:15) 

DON

ヒロミさんの所でも 拝見しましたが
違った視点で 面白いですね~(^^ゞ
by DON (2013-12-08 20:07) 

ちゃめこ

ナミビビちゃんのペロペロリレ-は、面白いですね^^
カ-ト内は落ち着くのか、リラックスしているのかな?
館内撮影は、他のお客さんを入れずに上手く撮影されましたね~
しかも暗所撮影も上手過ぎです!
ナビパさんがアドバイスをくれた様に、ISO感度を意図的にグッと上げてあげれば私にも撮れるのかな~?
私の場合は、撮影時の設定で上手く仕上げられないので、パソコンの画像処理で細工してあげないといけません^^;
まだまだ経験と勉強が必要な様です(汗)


by ちゃめこ (2013-12-08 21:52) 

ちろろ

暗い場所で写真撮るのは
難しいのに
本当にきれいに撮れていますね。

魚の表情とワンちゃんたちの表情と
それぞれとてもよく映っていますね。

by ちろろ (2013-12-08 22:51) 

駅員3

まるで竜宮城にやってきたナミちゃんとビビちゃんみたいですね。
とっても水族館が楽しそう(^^)
by 駅員3 (2013-12-08 23:47) 

ちょいのり

ナミ&ビビちゃんは、こういうとこは怖がったりしないんですね^^
おりこうさんだなあ^^

by ちょいのり (2013-12-09 01:15) 

youzi

ナミちゃんとビビちゃん、水族館を楽しんでいますね。本当にいい子です。
by youzi (2013-12-09 07:55) 

ソニックマイヅル

おはようございます。水族館って確かに撮影が難しいですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-12-09 09:05) 

DEMIりん

焦った(・。・;一瞬ナビパさんの所ではない怪しいサイトに来てしまったかと(笑)
オシャレなカートですねー(^^)
by DEMIりん (2013-12-09 16:08) 

ぽりぽり

乳母車があると、犬連れOKなのですね。小型犬は自由がきいて良いですねぇ。メルは元気過ぎて乳母車から飛び出してしまいそうです。^^|
by ぽりぽり (2013-12-09 19:04) 

くにちゃん

わんちゃんと魚さんが一緒に写るなんて、そうはないですね。
by くにちゃん (2013-12-09 20:41) 

トモミ

マリンパーク周辺は、釣りでよく伺います。
by トモミ (2013-12-10 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。