SSブログ

トレイン&モンスター [静]

油壺マリンパークを後にやってきたのは久里浜花の国です。

季節柄 花はほどんと咲いておりませんでした。思いつきで来ては行けませんね。^^;

0.jpg

 

。。。と言う事で トレイン&モンスター・・・

最初は園内を走るパークトレインのポピー号と一緒にナミ&ビビ^^ 

1.jpg

 

ナミはポピー号が横に来るとどうしても気になるようです。

1-1.jpg

3.jpg

ビビはあまり気にせず どこ吹く風です。(笑)

 

ヒロミさんがトイレタイムの間にフラワートレインと一緒に4ワンズショットで抜け駆け。。。ヒロミさんごめんなさい。^^;

2.jpg 

 

トレインの次はモンスター

花の国名物!? ゴジラです。背びれが光っています。^^b 

4.jpg

 

マリリリちゃん&ナミビビも一緒にゴジラとコラボ 

あっ!危ない!! また背びれが光って光線が。。。

5.jpg

 

ナミ&ビビは無事ですのでご心配なく^^ 

6.jpg

 

もちろんマリリリちゃんたちも無事ですよ。^^ ゴジラは良い子たちには優しいです。^^b 

7.jpg

 

って遊んだ後はオヤツタイムです。出ました。マリリリちゃんお得意のダブルスタンディング!ナミビビも見上げています。

8.jpg

 

ラストは夕暮れ迫る光景の中 4ワンズラストショットです。^^ 

9.jpg

この後に愛車に戻り帰宅しました。

ヒロミさん&マリアちゃん&リリアちゃんたちと楽しい撮影散歩となりました。お疲れ様でした。またご一緒に宜しくです。^^b

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。怪しいバナーではありますが怪しいサイトではないのでご心配なく(笑) ナミ&ビビは魚を恐がることはなかったです。^ ^ カートは楽チンで落ち着いたものでしたよ。d(^_^o) m(_ _)m


nice!(85)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

コメント 21

ちょいのり

せっかく最近久里浜に出向いたボクだけど、そんないいとこあるだなんて知りませんでしたw
みんなゴジラにもビビらないで良い子だなあ^^

by ちょいのり (2013-12-10 02:17) 

isoshijimi

あんなに大きなトレインがそばに来たらびっくりしちゃいますよね。
ゴジラが光線出していますね。迫力満点です!
最後の4ショット、いいですね。
ビシッときまっています(^^)
by isoshijimi (2013-12-10 04:25) 

hirochiki

すっかりなかよしになられたようですね。
ラストの写真がとりわけ可愛くて好きです。
by hirochiki (2013-12-10 05:13) 

沈丁花

幸せしましたね〜♪ 見ている私も幸せです!♪\(^O^)/
by 沈丁花 (2013-12-10 05:31) 

pandan

ポピー号〜かわいい乗り物ですね。
楽しそうなところですね。
by pandan (2013-12-10 06:24) 

terrybear

あら~せっかくいらっしゃったのにお花がないのはちょっと寂しいですよね~
でも怖そうな恐竜さんに会えてよかったわね~
この恐竜さんはお花の時期はお花の恐竜さんになるってわけではないのかしら?な~んて思っちゃいました
楽しいお出かけよかったわね~
by terrybear (2013-12-10 06:34) 

デルフィー

ゴジラの背びれが光っていますね~っ!w
おやつタイム、みんな夢中ですね(≧艸≦*)
by デルフィー (2013-12-10 07:40) 

ヒロミ

お手洗いから出ると、あれ〜、居ない〜
ま〜ナビパさんが連れているから安心でしたが
ちゃっかりポピー号と4ワン撮っている後ろ姿に笑えました!
ゴジラも大きく迫力でしたね。
ワンズ達はびっくりしないものですね。
最後に海風景も見れ楽しい日となりました!
マリリリも楽しい1日となったようです♪
ありがとうございました(^_^)
by ヒロミ (2013-12-10 07:57) 

yuzuhane

ゴジラかっこいですね。一緒に並ぶとナミちゃんたちのかわいさが際立ちますね。
by yuzuhane (2013-12-10 08:09) 

raomelon

抜け駆けの4ワンズショット素敵ですね~(*^^)v
大迫力のゴジラさんも
ナミビビちゃんの可愛らしさには勝てませんね^^

by raomelon (2013-12-10 08:16) 

大将

お花は残念でしたねぇ
こんな楽しそうな場所があるんですねぇ
こんなところに行ったらハッスルしちゃいます^ ^
by 大将 (2013-12-10 08:36) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ゴジラはすごく迫力がありますね。みんなのおやつ見上げショットかわいいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-12-10 09:07) 

hatumi30331

ここのゴジラだったんですね。
迫力ある!!
トレインは可愛いね〜♪
抜け駆けのショット素敵!^^
by hatumi30331 (2013-12-10 09:35) 

みぃにゃん

4ワンさんとも大きな怪獣みて吠えませんでしたか?って怪獣ってわからないですねっ(^O^)
by みぃにゃん (2013-12-10 09:45) 

エンジェル

こんなゴジラがあるんですか?楽しそう〜♬
でも久里浜は我家からちょっと遠いです。。。
トレインの脇に素敵な紅葉が見られますね〜ワンコ達は乗車出来ないのでしょうか?昭和記念公園では乗せてもらえないの(>_<)
by エンジェル (2013-12-10 09:46) 

トモミ

春のポピーと秋のコスモス、それぞれのシーズンに何度か行ったことがあります。なにしろだだっ広いですよね、平地は少ないけど(笑)。
by トモミ (2013-12-10 10:54) 

ちゃめこ

ヒロミさんブログで、久里浜のパ-クトレインはワンコも乗れると記してありました。
広い園内での散策で疲れた時には、助かりますね!
国営昭和記念公園も広くて歩き疲れる事がありますが、ワンコは乗れません(泣)
ナミちゃんは、ナミちゃんカラ-のポピ-号に乗りたくて気にしていたのかな?^^
ビビちゃんは、ピンクがないから興味なしですね(爆)
ゴジラは背ビレから光線を放つんですね!
きっと防衛隊員のリリアちゃんが、光線の当たらない影の部分へ皆を避難させたのでしょう(笑)
危機一髪でしたね^_^
おやつに目を輝かせるワンズは、可愛いですよね~♪
ナミちゃん・ビビちゃん・マリアちゃん・リリアちゃんは、皆揃って甘え上手です^^
マリリリちゃんのダブルスタンディングは、バランス感覚が素晴らしい!
港を見下ろす景色をバックに、4ワンで良い記念写真が撮れましたね!



by ちゃめこ (2013-12-10 13:33) 

jewel

4匹並ぶと、やっぱり
ダックスって足が短いな(笑)
っていとおしさ倍増(爆)
もちろん犬はどの子も可愛いですけどね~

by jewel (2013-12-10 14:46) 

アレクリパパ

ゴジラの背びれがピカリ。
上手いなぁ。
で、バナーが怖いって(笑)(爆)。 (^^ゞ
by アレクリパパ (2013-12-10 20:07) 

kazumin

うわ~ぃゴジラだ!
ゴジラがある公園なんて初めて知りました!
ナミちゃんビビちゃん可愛く一緒に撮れていますね!
by kazumin (2013-12-10 20:07) 

ぽりぽり

このゴジラは知りませんでした。ゴジラファンにはたまらないですね。三浦半島は、穴場の観光地が色々ありそうです。
by ぽりぽり (2013-12-10 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

油壺マリンパークⅢ低く。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。