SSブログ

低く。。。 [動]

1.jpg

2.jpg

3.jpg

静止状態から低い体勢でスタート  久しぶりに脚並みが揃い シンクロスタートをきれました。

ビビは軽いヘルニアになった時に 足腰の筋肉が落ちてスタートが遅れがちでした。もともとダッシュの速いナミについていけるようになり ビビの筋肉が戻ってきたようです。ビビよく頑張ったね。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。花の国へみなさんは花が咲いている時にお出かけ下さいね。^^; 花鑑賞をしてからゴジラと遊ぶのが良いです。でもくれぐれもゴジラの熱線にはお気をつけください。^ ^ パークトレインはキャリー等で同伴OKですのでご利用するのが良いと思います。広くてアップダウンも激しいので。。。^^; トップバナーを「スタートダッシュ!」に更新しました。m(_ _)m


nice!(84)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 21

isoshijimi

バナーのペロリンチョなナミちゃんが可愛いです(^^)
綺麗なシンクロスタートですね。
こういうことからもビビちゃんの体の復活がわかるのは嬉しいですね♪
by isoshijimi (2013-12-11 04:02) 

斗夢

動物写真は目の輝きが写っていないといけませんね。
バナーの写真に乾杯!
by 斗夢 (2013-12-11 05:00) 

hirochiki

ビビちゃん、ナミちゃんのおかげで速くスタートを切れるようになってよかったですね。
特に、三枚目の写真がとても素敵です。
by hirochiki (2013-12-11 05:22) 

terrybear

ちょっとすごかったバナーからナミちゃんビビちゃんらしいのになってちょっとホッとしました~(^^)
ビビちゃんよくなってよかったですね~
by terrybear (2013-12-11 06:30) 

hatumi30331

ビビちゃん調子よくなってきたようで・・・よかったですね。
やっぱり二人でダッシュ!
この姿で元気になります。^^
by hatumi30331 (2013-12-11 06:59) 

駅員3

同じ目線の高さからの写真、臨場感あふれて、力強く走ってくるナミちゃんとビビちゃんが、画面から飛び出してきそうです(^^)
by 駅員3 (2013-12-11 07:04) 

デルフィー

調子が戻ってきて良かったです~
やっぱりふたりのシンクロダッシュは良いですね♪
by デルフィー (2013-12-11 07:07) 

Mie

緑が濃く、新緑の季節の様な配色。
久しぶりに、元気に走るナミちゃんとビビちゃんを拝見して元気が出ます。
ファイト、ナミちゃんビビちゃん!(^^)

by Mie (2013-12-11 07:23) 

raomelon

キレイなシンクロスタートですね^^
ビビちゃん、よく頑張りました~
バナーの二人の表情がいいですね(*^-^*)
by raomelon (2013-12-11 07:43) 

ヒロミ

ビビちゃん復活ですね!
お耳もシンクロして
お空を飛びそうな元気さですね♪(^_^)
by ヒロミ (2013-12-11 07:53) 

沈丁花

久し振りにお元気なお二方に出会ったような気がします!(*^_^*)とても嬉しいです。
by 沈丁花 (2013-12-11 08:30) 

ソニックマイヅル

ビビちゃん、回復してきてよかったですね!やはり名コンビのシンクロは素晴らしいです。^^;
by ソニックマイヅル (2013-12-11 09:13) 

みぃにゃん

シンクロなお二人みるの久々な気がしますね。
相変わらず息ぴったりですね!
by みぃにゃん (2013-12-11 09:45) 

makkun

こんにちわ~
チョンボしちゃってブログは再出発となりました~
また改めて宜しくお願い致しますね~
用件のみでゴメンナサ~イ。

色々やってるんですが
日記のタイトルとプロフの部分の文字が・・・・゚・(ノД`;)・゚・
by makkun (2013-12-11 12:04) 

ちゃめこ

スタ-ト時のナミビビちゃんの躍動するお耳から、復活具合が解りますね!
お転婆バトルが見れる日も近いですね^^
ビビちゃん良く頑張りました!
by ちゃめこ (2013-12-11 14:36) 

yuzuhane

ビビちゃん、筋肉が戻ったようでよかったですね。ナミちゃんと走るのは励みになって頑張れるんでしょうか。
by yuzuhane (2013-12-11 20:52) 

Hiro

ビビちゃんも回復してナミちゃんに付いていけるようになってきたんですね^^
ナミビビちゃんといえばシンクロが代名詞ですものね。
これからも並んで元気よく走り回って欲しいですね。
by Hiro (2013-12-11 21:00) 

ちろろ

トップバナー
変わりましたね。
息、さわやか!って感じ。

ビビちゃん筋肉が戻ってよかったですね。
by ちろろ (2013-12-11 21:37) 

ぽりぽり

早く回復出来て良かったですねぇ。久しぶりのダッシュで楽しかったことでしょう。。
by ぽりぽり (2013-12-11 22:53) 

美美

バナーのやる気まんまんのナミビビちゃん可愛いですwww
by 美美 (2013-12-11 23:36) 

アレクリパパ

おぉ、安心して見れるバナー(笑)。
やっぱり、これが良いですよ。
ナビパさんの優しい心が現れていますよ♪
by アレクリパパ (2013-12-12 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トレイン&モンスター真っ赤なもみじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。