SSブログ

ゴワンジャー揃踏み^^b [想い出]

2カ月ぶりにチップくん&マリアちゃん&リリアちゃん&ナミ&ビビの5ワンズが勢揃いしました。名付けてゴレンジャーならぬ ゴワンジャー ^^b

場所は羽田空港近くの城南島海浜公園  右からリリアちゃん、マリアちゃん、瞑想中のチップくん そしてビビ、ナミ 

0.jpg 

並び順はいつもこんな感じで これがゴワンジャーのフォーメーションです。^^b ちなみに背景が空港です。

 

10.jpg 

 

マリアちゃん&リリアちゃんはさっそくトレーニングを開始 (笑)

1.jpg

2.jpg

3.jpg

走ってバトって睨めっこのお転婆トレーニングでした。^^;

仕上げはマリアちゃん&リリアちゃんの並走ダッシュ!

5.jpg 

 

じゃー僕も!ってことでチップくんは ブルブル柔軟体操で身体を慣らしていました。(爆) 

1.jpg 

 

9.jpg 

 

さてさてゴワンジャーの活躍はどうなることやら。。。

2.jpg

 

撮影が終わってマリアちゃん&リリアちゃんダッシュ!気合が入っております。^^b 

6.jpg

 

ナミ&ビビもダッシュと思いきや・・・仲間割れか^^;

7.jpg

 

唯一の男の子でリーダーのチップくんは このお転婆たちと これから先が思いやられるなと思っているとか いないとか・・・(爆々)

8.jpg

 

ヒロイン&ヒーローたちの横顔

風に靡くミミンガー マリアちゃん

11.jpg

軽快なフットワークのリリアちゃん 

11-1.jpg

 

無心に。。。リーダー犬のチップくん

12.jpg

13.jpg

4.jpg 

想いを巡らせるリーダーの横顔 頼もしいです。^^b

 

さてさて城南島海浜公園でのゴワンジャーの結成式は終わり 次の場所に移動しました。 

5.jpg

 

4.jpg 

川崎市営夢見ヶ崎動物公園です。 ペンギンの水槽前にてゴワンジャー揃踏み!!

20.jpg

先ほどのフォーメーションとは違いますが(笑)

 

16.jpg

 

実はたくさんの動物たちとふれあって 正義の味方の特訓にこの動物公園を選んだわけです。

17.jpg

けして撮影会ではないと思います。自信はありませんが・・・

 

チップくんはビシッと姿勢良くモデルさんをしています。^^ 

18.jpg

 

チップくんそしてナミ&ビビ ペンギンさんたちはワンたちが珍しいのか?集まってきました。 

19.jpg

 

シマウマさんとナミ&ビビ お尻だけですが。。。このゼブラカラーをワンたちはどう思うのでしょうね。 

15.jpg

その他たくさんの動物たちとふれいましたよ。 ^^b

 

たくさんの動物たちとふれあった後は森のトンネル散策 ハリポッターのトンネルと勝手に呼んでいます。

怪しげなトンネルですがチップくんは落ち着いています。^^ 

21.jpg

 

ここでもトンネル内でゴワンジャー集合 おぉ~マリアちゃんは悪い奴を発見したかな。。。(笑)

22.jpg

 

夢見ヶ崎動物公園の後はここから程よい距離の県立三ッ池公園に移動し 太陽が沈み往く時刻ですが紅葉散歩や鳥撮りを楽しみました。あれ・・・ゴワンジャーの訓練のはずが^^;

チップくんと池の紅葉と記念ショット

23.jpg

 

24.jpg

 

チップくんの前脚パンチ!って訓練ではなく花と一緒に撮っただけです。^^;;; 

26.jpg

 

さてさてゴワンジャーはこの綺麗な地球の平和を守れるかな。。。 

25.jpg

 

ヒロミさん&マリアちゃん&リリアちゃん そしてちゃめこさん&チップくん お疲れ様でした。

またまたゴワンジャー再集合して特訓をいたしましょう。なんの特訓かは分かりませんが。。。(爆々)

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミ&ビビはイルミ観賞というよりも人の波を気にしていたようです。とにかく人出が多くて。。。。^^; Xmasプレゼントは美味しいオヤツでも買ってあげようと思っていますよ。たくさんのお誉めのお言葉をありがとうございます。 m(_ _)m


nice!(100)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 100

コメント 28

あお

楽しそうなオフ会ですね
ペンギンさん達も興味津々・・・
地球の平和、守ってくださいね~
by あお (2013-12-17 01:46) 

isoshijimi

ゴワンジャー、空港での揃っての見上げている写真がいいですね!
番組の最後にみんなそろっている感じです(^^)

それぞれ何色かな~(笑)
by isoshijimi (2013-12-17 04:14) 

hirochiki

並び順が決まっているのですね。
たくさんの動物たちとふれ合えたようで何よりです。
こういった交流もとても楽しいですよね。
by hirochiki (2013-12-17 05:16) 

パピパパ

お揃いでカメラ目線とは素晴らしい。
ハリーポッターのトンネルとは面白いネーミングですよ!

全体を通して構図に流れがあるように感じました。
流石です (●^o^●)
by パピパパ (2013-12-17 06:08) 

terrybear

楽しそうですね~
ゴワンジャーの活躍期待してますよ~
ワンコにやさしい世の中にしてね~
みんなおりこうさんね~
by terrybear (2013-12-17 06:28) 

沈丁花

感心するばかり・・・恐れ入りました!\(^O^)/
カメラを意識するまでにご苦労もお有りでしたでしょう・・・
by 沈丁花 (2013-12-17 06:29) 

駅員3

いやー、思わず微笑みながら拝見させていただきました。
仲良し仲間がそろってのお散歩、みんなとても楽しそう(^^)
by 駅員3 (2013-12-17 07:02) 

hatumi30331

ゴワンジャー・・・きっと地球を守ってくれるでしょう〜〜!!(笑)
by hatumi30331 (2013-12-17 07:07) 

raomelon

ゴワンジャーかっこいいですね~
横一列に並ぶとホント強そう!(^^)!
お洒落で可愛いゴワンジャーさん
地球の平和を守ってね~(^_-)-☆
by raomelon (2013-12-17 08:19) 

ヒロミ

この日はありがとうございました♪
ここの砂浜はワンにとっては深くまで柔らかい砂だったので
マリリリもはしゃぎまくりで喜んでおりました!
集合写真のダッシュは気合いと言いますか、
勝手にダッシュでした・・・(汗)
私もレンズを貸していただけ良い体験となりました♪
ゴワンジャーのチップ君、リーダーだけに冷静で流石でしたね。
また集結指令&秘密訓練お願いいたします。
私の方長丁場になります〜(^_^)
by ヒロミ (2013-12-17 08:38) 

ソニックマイヅル

なるほど、新しい戦隊が誕生したという事ですね。皆さんの表情りりしいです。^^;
by ソニックマイヅル (2013-12-17 09:43) 

jewel

ナミビビちゃんが特別だと
思っていたら、他の子たちも
お行儀よくポーズするのですね~
しつけがいき届いているお友達♪
類は友を呼ぶ~(笑)
まぁ、ナミビビちゃんほどのお利口さんは
いませんけどね♪

by jewel (2013-12-17 12:58) 

yuzuhane

”ゴワンジャー”というネーミングにわらっちゃいました。仲良しさんですね、
by yuzuhane (2013-12-17 13:12) 

ちゃめこ

キラキラ光る海を背にしてゴワンジャ-のフォ-メ-ションCM(チップメイソウ)が決まりましたね(笑)
チップくんの写真は、目を瞑るか細目が多いんですよね~(^^;
あんなに機敏に動くマリリリちゃんは、初めて見ましたよ!
砂浜の感触が気持ち良かったのかな^^
右斜め上を見上げるゴワンジャ-集合写真も角度が良いですね~
チップくんの自由気ままな感じを上手く捉えていますね^^
動物園も楽しかったです♪
チップくんは初めて見る動物ばかりで、良い経験をさせてあげられる事が出来ました。
素敵な特訓をありがとうございました^_^
三ツ池公園の紅葉ピ-ク時は、とても綺麗なんでしょうね!
斜面を上手く使って紅(黄)葉とワンコの撮影が出来そうだな~なんて、考えながら歩いていました^^
ナビパさんはカメラ内の設定だけで、随所で綺麗に写されている事にビックリしてしまいました。
私なんかパソコンで編集しないとダメな写真ばかりです^^;
今回のお出掛けで、M(マニュアル)撮影とISOを勉強させてもらいましたので、今後に活かして行きたいと思います。
素敵なお出掛けをありがとうございました。
また、よろしくお願いします^_^



by ちゃめこ (2013-12-17 19:21) 

pandan

ナミ&ビビちゃん〜たくさん仲間がいていいですね〜
by pandan (2013-12-18 06:53) 

karesusuki

一列に並んだ写真は、それぞれの可愛さが出ていて
アイドルがみたいですね、来年のカレンダーに
出てきそうです。ゴワンジャーカッコイイです。



by karesusuki (2013-12-18 10:15) 

大将

ゴワンジャーの活躍が楽しみです!
唯一、男の子のチップ君はリーダーの風格ありですね(笑)
無心のポーズなんかはナムナムと唱えていそう(爆笑)
by 大将 (2013-12-18 10:50) 

youzi_x

ゴワンジャー勢ぞろいの写真は平和のために戦っているって感じがして、とてもいいですね(⌒▽⌒)
by youzi_x (2013-12-18 12:36) 

Rita

こんにちは~^^
ゴワンジャーさんたち、かわいい~♪
並び方も決まっているのですね。
とっても微笑ましいです~☆彡
by Rita (2013-12-18 14:46) 

美美

ゴワンジャー決まってますね!
是非世界平和のために戦って下さい(∩.∩)
by 美美 (2013-12-18 15:12) 

citron

ゴワンジャーさん達が可愛くてみんな仲良しなんですね。
ナミビビちゃんも楽しそうです。バナーのお写真も幻想的
でとても素敵です^^
by citron (2013-12-18 15:47) 

ちょいのり

いいですね~ブログ間交遊。そしてゴワンジャーw
一応、リーダーとか決まってるのですねw
次はそれぞれのカラーで着飾って欲しいかも♪

by ちょいのり (2013-12-19 02:42) 

Mie

みんな、カメラ目線でスターの素質ありですね。
飛行機が入っていたので、「グッドラック」を思い出しました。
みんなで、ワンワンドラマが出来そう。(^^)

by Mie (2013-12-19 08:05) 

yuumi

1枚目の写真のナミちゃんの耳が飛行機みたいで可愛いです!
by yuumi (2013-12-19 09:18) 

びくとる

みんなかわいいですね。^^
最近、夢見に行ってないな。^^;
by びくとる (2013-12-19 10:12) 

ひろたん

皆さんおそろいで可愛いですよね^^
楽しそうですよ。

by ひろたん (2013-12-19 13:18) 

トモミ

ははは(笑)、ゴワンジャーですか、かわいいです。
by トモミ (2013-12-20 16:54) 

rantan-nya

隊長チップ君は落ち着いてますね~
女子隊の統率はなかなか大変と思いますが(^_^;)
飛行機の音は怖がったりしないのですね!
さすがゴワンジャー(^_^)v
by rantan-nya (2013-12-20 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

星に願いを。。。イルミリオン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。