SSブログ

枯葉に埋もれて^^; [動]

森林公園のピクニック広場です。ここは毎年この時期になると枯葉で埋め尽くされます。

そんな訳で夕陽に照らされているナミ&ビビを埋めちゃいました。(笑) そしておいでって呼ぶと。。。

1.jpg

2.jpg

3.jpg

枯葉の中から飛出してきます。(爆)

 

そしてもう一枚  ソフトフィルターを使って飛び出す瞬間を。。。ナミ&ビビごめん・・・遊び過ぎだね。^^;

今回はビビがペロンでした。^^

4.jpg

今年も期待に応えてくれるナミ&ビビ 宜しくね。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。バナーにお誉め感謝です。ナミ&ビビの上半身の輪郭だけですがフラットな丘を駆け登ってきており下半身は見えない状態です。そんな上半身の輪郭が神々らしく感じて光来とタイトルをつけました。お転婆バトルは今年も健在です。実はビビが切れた時はナミを圧倒することもありケースバイケースです。お転婆バトルは年齢的になこともあり以前よりは少なくなってきましたがまたお伝え出来ればと思います。d(^_^o)  m(_ _)m


nice!(76)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 16

あお

枯葉の中から現れたみたい
ビビちゃん、保護色ですね^^
by あお (2014-01-14 01:38) 

ちょいのり

バナーでいきなりびびりましたよ!
久しぶりだから余計にw

こんなにフサフサ積もった枯れ葉の場所もすんごいなあーと思うし、
そこでじっとスタンバッテるナミビビちゃんもすごい。
(いや、意外と温かくてぬくぬくして居心地いいのかもw)

by ちょいのり (2014-01-14 02:10) 

isoshijimi

これは面白いですね。
ふたりともいい子で埋まっているところが一番偉いかも(笑)
落ち葉がぱさーっていくのが良い風景ですね♪
by isoshijimi (2014-01-14 04:17) 

terrybear

もあなも小さいときは枯れ葉が大好きだったけど
最近は枯れ葉の下にあるなにか(食べ物かな?)に興味があるみたいですよ
これが一番怖いんですよね
ドッグフードみたいのがあったりで(代々木公園)変な物混ざっているかもしれないでしょ~
ナミちゃんビビちゃんは大丈夫ね~
by terrybear (2014-01-14 06:33) 

ヒロミ

枯れ葉に埋もれてもブルブルしないナミビビちゃん
偉いですね!
ナビパさんの所に来てからシンクロブルブルだったかな♪(^_^)
by ヒロミ (2014-01-14 07:44) 

デルフィー

大人しく埋もれてて(笑)ホントイイコ達ですね(≧艸≦*)
by デルフィー (2014-01-14 07:53) 

raomelon

枯葉の中でスタンバイしてる二人可愛いですね~
期待通りに飛び出してくれるところがさすがです(*^^*)
枯葉のカサカサ音が楽しいのかな♪
by raomelon (2014-01-14 08:26) 

hatumi30331

枯れ葉の中から・・・
良い写真ですね。^^
遊んじゃったね。(笑)
ナミちゃんビビちゃんは良い子や〜♪^^

by hatumi30331 (2014-01-14 08:32) 

yuzuhane

枯れ葉の中に埋もれた姿も飛び出す姿もどちらもかわいいです。
by yuzuhane (2014-01-14 11:38) 

ちゃめこ

お~!これは、くのいち忍法‘‘木の葉隠れの術‘‘ではないですか~!!
ナミビビちゃんが、飛び出てくる瞬間の落ち葉の盛り上がり方が、迫力ありますね^^
ソフトフィルタ-バ-ジョンは、早朝の落ち葉に霜が降りたかの様です(^^)

by ちゃめこ (2014-01-14 14:09) 

ゆうみ

今日からお嬢様方を師匠と呼びます、
忍法枯葉隠れおみごとでございます。
by ゆうみ (2014-01-14 14:21) 

Mie

ナミちゃんとビビちゃんは、ナビバさんに呼ばれるのを今か今かと待っているんですね。
呼ばれた時の飛び出し方は、呼ばれたと言う喜びがすごく現れていますね。(^^)

by Mie (2014-01-14 17:40) 

sky

枯葉の中はあったかかったかな^^
枯葉をかぶされても大人しくしているんですね。
可愛いですね。
by sky (2014-01-14 21:17) 

ひろたん

枯葉の中から現れた~~
温かいのかな^^
by ひろたん (2014-01-14 23:40) 

大将

枯葉の中からのダッシュ!
楽しそう♩
枯葉のカサカサ音は脳に良い効果があるとか
実際、以前いた子が脳に障害が出た時に
このカサカサ音で回復しましたよぉ〜
by 大将 (2014-01-15 19:59) 

トモミ

光来だったのですね、未来と思い込んでました(笑)。
by トモミ (2014-01-18 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年もお転婆^^b楽しそうな後ろ姿^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。