SSブログ

華麗なフットワークで。。。? [動]

快走・激走・爆走Ⅱです。

Ⅰではナミがビビを先行することが多かったですが 今回はビビが先行する走りを披露していました。

1.jpg 

2.jpg

 

木蔭を抜けるナミ&ビビ

3.jpg

 

左コーナリング中のナミ&ビビ 

4.jpg

5.jpg

 

先行ビビ 後行ナミ 

6.jpg

 

右コーナを抜けて立上がってきたナミ&ビビ 

7.jpg

8.jpg

やはりインのビビが有利か。。。

 

今回はACミランのユニフォームを身にまとい

本田選手のような華麗なフットワークが披露出来たかな。。。(笑)

本田選手応援していますよ。頑張れ^^b

「快走・激走・爆走^^b」はCanonEOS1DⅣにΣ328で撮影しあっさり系 今回の「フットワーク。。。」はNikonD3sに純正サンヨンで撮りしっとり系かな。。。撮影日時が違うため比較はできませんが それぞれのシステムの持ち味が出たかなと思います。

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。場所はいつもの河川敷ですよ。ゴールはいつも私ですよ。ナミ&ビビと私とも間には障害物があって遠回りしているところを撮っています。d(^_^o) バナーを「異相」に更新しました。 m(_ _)m


nice!(94)  コメント(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 94

コメント 31

isoshijimi

ナミちゃんとビビちゃん、ユニフォームも似合いますね♪
カッコイイです(^^)
サッカー選手より早く走っているんじゃないですか!

ビビちゃんの片耳立っている写真とか、二人でこちらに目線をくれている写真とか、好きです。
by isoshijimi (2014-01-19 05:41) 

アレクリパパ

ACミランのユニフォーム、良いなぁ。
ボクも、欲しくなってきました。
by アレクリパパ (2014-01-19 06:50) 

かーか

やっぱりナミちゃんもビビちゃんも、お顔がシュッとしてて
凛々しいというか美人さんですね~。
ユニフォーム、とってもお似合いです^^
赤が似合いますね♪
by かーか (2014-01-19 07:13) 

pandan

ナミがビビちゃんのユニホーム〜カッコいい〜
決まってますね。
by pandan (2014-01-19 07:54) 

hatumi30331

スピード違反で切符切られないようにね!(瀑)
それ位の感じが出てるよ!^^

この二人の姿・・・・大好きです!^^
by hatumi30331 (2014-01-19 07:56) 

hrd

システムの違い明らかですね~
それにしても凄い機材ですね^^
by hrd (2014-01-19 08:04) 

ちゃめこ

バナ-の異相は、ピッタリな言葉ですね(^^)V
手足が伸びきったビビちゃんの身体は、尻尾まで入れると長いな~(^^)
ナミビビちゃんは、ACミランのユニホ-ムを纏うにふさわしい華麗な動きを披露していますね!
これだけの良い選手だと高額な年棒(おやつ)が、必要ですね(笑)
by ちゃめこ (2014-01-19 08:10) 

デルフィー

ユニフォーム似合ってますね♪カッコイイ~
スピード感出てますね(。・∀・。)
by デルフィー (2014-01-19 08:45) 

Mie

ユニフォームのせいか、ナミちゃんとビビちゃんがアスリートの様にみえてきましたよ!(^^)
ナミちゃんとビビちゃんがアスリートなら、ナビバさんは二人の監督かな?(^^)

by Mie (2014-01-19 08:58) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ユニフォームがメッチャカッコいいですね!素晴らしいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-01-19 09:26) 

raomelon

ACミランのユニフォーム、カッコイイ~(≧▽≦)
ナミビビちゃんのお顔もキリッと輝いていますね^^
どんなお洋服も着こなす二人、いいモデルさんですね(*^^*)
by raomelon (2014-01-19 10:47) 

ぽりぽり

良い機材ですねぇ。これだけ動きの早い被写体にピンが正確に来ているのが、凄い。 ACミランのユニフォームかっこ良いですねぇ〜。
by ぽりぽり (2014-01-19 11:45) 

KINYAN0829

ナミちゃんとビビちゃん寒さに負けず元気ですね。
自分も負けないように元気を出さねば・・・
by KINYAN0829 (2014-01-19 11:48) 

seawind335

ACミランのユニフォームを着ると凛々しく見えますね!(^^♪
by seawind335 (2014-01-19 12:04) 

terrybear

1枚目のお写真のビビちゃんシッポが風で巻いちゃっているのか包帯巻いているように見えますね~
本田選手もナミちゃんビビちゃんの応援嬉しいかもね~(^^)
by terrybear (2014-01-19 13:12) 

ヒロミ

ナミビビちゃん、リズミカルな走りですね!
ユニフォームも決まってますね♪
目の前のサッカーボールを追いかけて
実際にサッカーしている様に見えます♪(^_^)
by ヒロミ (2014-01-19 13:24) 

パピパパ

ユニフォーム決まってますよ
by パピパパ (2014-01-19 16:36) 

ゆうみ

ユニーホーム姿も抜群nに会ってますね。
なんて ボーイッシュなんでしょ。
by ゆうみ (2014-01-19 16:43) 

くにちゃん

ユニフォームかっこいい^0^
ナミちゃんビビちゃん強力な点取り屋^^
by くにちゃん (2014-01-19 16:56) 

hirochiki

今日のお洋服は、またとってもカッコイイですね。
ふたりとも良くお似合いだと思います。
動きのある写真がとても素敵ですね。
by hirochiki (2014-01-19 18:10) 

ZZA700

ACミラン、とてもお似合いです。
注目度も更にアップですね!
ところでフォーカシング精度がすごいですね~^^;
私の腕とαマウントでは到底真似はできそうにありません。
by ZZA700 (2014-01-19 19:06) 

citron

バナ-のお写真がとても素敵です。
赤の洋服も可愛くてよく似合ってますね。
どのお写真も凄くて素敵です^^

by citron (2014-01-19 20:48) 

yuzuhane

ユニフォームがとってもお似合いですね!
by yuzuhane (2014-01-19 20:49) 

Hiro

本田選手に劣らず華麗なフットワークですね~^^
この走りなら高額年棒(おやつ)間違いなしですね!
by Hiro (2014-01-19 21:45) 

駅員3

ユニフォームがとてもスポーティーで、ナミちゃんとビビちゃんの躍動感がいっそう引き立っていますね。
by 駅員3 (2014-01-20 00:01) 

あお

ユニフォーム似合ってますね
華麗な走りで名フォワードになりそう^^
by あお (2014-01-20 01:38) 

小梅姉

ユニフォーム、とっても似合っていますよ~(^^)
このフットワークなら、スカウトされる日も遠くないかも!?
by 小梅姉 (2014-01-20 07:20) 

びくとる

ユニホーム、かっこいいですね~。^^
by びくとる (2014-01-20 14:07) 

ピュアリン

ACミランのユニフォーム カッコいいですね~~
決まってますよぉ~~~
ナミビビちゃんの色とまたよく似あってます(^-^)
by ピュアリン (2014-01-20 17:17) 

大将

ACミランのユニフォームが超お似合い
そして走る姿がユニフォームをさらに似合わせてますね
チャコとポポはいつも競争で
先を争っています^_^
by 大将 (2014-01-20 22:47) 

ひろたん

ACミランのユニフォームが素敵ですね^^
欲しいですよ。
by ひろたん (2014-01-20 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。