SSブログ

夕陽に照らされて。。。 [動]

夕陽に照らされてナミ&ビビ

順光のナミ&ビビ

3.jpg

 

逆光のナミ&ビビ

黄金色の輪郭 そしてナミ&ビビの表情 

4.jpg

 

同じ逆光でもシルエット風の輪郭

正面から 

1.jpg

サイドから^^b

2.jpg

 

夕陽に照らされて。。。撮り分けているわけではなく 何回か走ってもらって意図するものを使い分けています。

夕陽の中を走り抜けるナミ&ビビが大好きなもので・・・(笑)

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ACミランのユニフォームにお誉め感謝です。ふたりにとってはお転婆バトルのバトルスーツかもしれません。(笑) そうそう最近は高いオヤツで高額要求してきます。(爆) バナーを「異相Ⅱ」に更新しました。前回記事のビビの大ジャンプの前のカットです。m(_ _)m


nice!(87)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 20

あお

黄金色の輪郭、幻想的で素敵ですね
バナーのナミちゃん、耳がウサギになってる~!
by あお (2014-01-21 01:43) 

isoshijimi

順光の写真も素敵ですけど、やっぱり黄金の輪郭のナミちゃんとビビちゃんがかっこいいですね!
顔がいつも以上に凛として見えます。
by isoshijimi (2014-01-21 04:25) 

pandan

夕日の中のダッシュ〜いいですね。
by pandan (2014-01-21 06:07) 

terrybear

バナーが春っぽくなりましたね~
ナミちゃんのお耳がかわいい~
いろんな光の中でのナミちゃんビビちゃんすてきですね~
by terrybear (2014-01-21 06:34) 

デルフィー

わぁ~輝く輪郭♪キレイですね(*´∀`*)
by デルフィー (2014-01-21 07:19) 

yuzuhane

サイドのシルエットの足の動きが何ともかわいいです。黄金の犬も色合いが少しずつ違っていますね
by yuzuhane (2014-01-21 07:41) 

駅員3

金色の光に包まれて草原を走り抜けてくる・・・ナウシカのラストシーンを彷彿とさせてくれる写真ですね(^^)
by 駅員3 (2014-01-21 07:56) 

hatumi30331

金色のシルエット最高!
いつもながら素晴らしいです!^^
by hatumi30331 (2014-01-21 08:05) 

ヒロミ

光の中、向かってくるナミビビちゃん
サイドのシルエットのナミビビちゃん
どちらも素敵ですね♪(^_^)
by ヒロミ (2014-01-21 09:07) 

raomelon

黄金色に輝くナミビビちゃん素敵ですね~
シルエットだけでも走る楽しさが伝わって来ます(*^^*)
バナーの弾むような二人~ウキウキしますね♪
by raomelon (2014-01-21 09:09) 

Mie

バナーで来ているお洋服、とってもかわいいですね。(^^)

夕陽の光線が、とっても暖かみがあって素敵です。(^^)

by Mie (2014-01-21 09:45) 

citron

バナーの洋服もとても可愛いです。
ヒカリの中のナミちゃんビビちゃんも幻想的で素敵ですね。
by citron (2014-01-21 11:23) 

エンジェル

夕陽に照らされたナミビビちゃんん、素敵です(*ノ▽ノ)
by エンジェル (2014-01-21 13:14) 

DEMIりん

美人女優2名(^^)
映画のオープニングみたい♪
by DEMIりん (2014-01-21 17:26) 

ちゃめこ

バナ-のナミちゃんのお耳が綺麗に揃っていて、可愛い瞬間を写されましたね(^^)V
夕陽の逆光は、ナミビビちゃんの輪郭がゴ-ルドに輝き、素敵なシルエットが浮かび上がりますね!

by ちゃめこ (2014-01-21 18:31) 

美美

パパさんを信じて走っている姿
なんか愛を感じてしまいました。
夕陽のせいでしょうか
素晴らしいですね(*´艸`)
by 美美 (2014-01-21 19:06) 

大将

逆光の中、どんどんとスーパーサイヤ犬に変身が進むかのよう(笑)
新しいバナーのナミちゃんのお耳はウサギさんに変身!
by 大将 (2014-01-21 20:04) 

hirochiki

夕日の中を元気に駆け抜けるふたり、特に正面から撮影された写真が素敵だと思います。
ナミちゃんのお耳が風になびいていますね。
by hirochiki (2014-01-22 05:17) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私は最近逆光にはまっています。すごく良い感じですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-01-22 09:00) 

くにちゃん

黄金ツーワン^0^いいことありそう^^
by くにちゃん (2014-01-22 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。