SSブログ

ご近所の松林 [静]

ご近所の松林 寒くてもここには緑が残っています。 

1.jpg

 

草も青々していているのは 長い時間 日向になっているからかな。。。

2.jpg

 

そんな松林の中でビビ 

3.jpg

そしてナミ

4.jpg

 

歩いていて触れるとチクッと刺さり痛いです。^^; ナミ&ビビは背が低いので刺さりませんよ。^^b 

5.jpg

 

松林なのだからお約束の。。。松ぼっくり乗せって。。。お約束??? 

6.jpg

7.jpg

 

何か違う季節のように思えてきてしまいます。^^; 

8.jpg

 

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。貞子の前でナミ&ビビ怖かったかな。。。(笑) 特撮が大好きなもので大映撮影所楽しめましたよ。d(^_^o)  m(_ _)m


nice!(69)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 24

isoshijimi

松ぼっくり乗せて・・・はあまりお約束ではないような・・・とパソコンの前で突っ込んでみました(笑)
ナミちゃんもビビちゃんもいい子で松ぼっくり乗せて偉いですね~
お二人とも松ぼっくりを乗せて上目遣いなところがまた可愛いですね♪
by isoshijimi (2014-01-30 04:23) 

hirochiki

緑は目にもやさしいですしパワーをいっぱいいただけますね。
松ぼっくりをのせたふたりがとっても可愛くて見とれてしまいました♪♪
by hirochiki (2014-01-30 05:14) 

ひろたん

近所にこんな素敵な散歩できるところがあるのですね。
松ぼっくりをのせた姿が可愛い・・・
by ひろたん (2014-01-30 06:21) 

hatumi30331

うちの近所も松林があります。
松ぼっくりいっぱいやね。
頭に乗せられて〜可愛い〜♪
さすがスーパーモデル!しっかりポーズをキープしてるね!(笑)
by hatumi30331 (2014-01-30 06:24) 

terrybear

かわいい~松ぼっくりのせているナミちゃんビビちゃん
この季節緑の葉っぱを見られるって嬉しいですよ

by terrybear (2014-01-30 06:35) 

沈丁花

松林・・・良いですね〜緑色が新鮮です!
松ぼっくりを頭に乗せて〜可愛い~~~\(^O^)/

by 沈丁花 (2014-01-30 06:39) 

yuumi

松ぼっくり乗せたナミビビちゃんがまったく同じ顔してるのが可愛くて笑っちゃいました^^
by yuumi (2014-01-30 06:44) 

Mie

お約束?の松ぼっくり乗せ・・・・
それぞれの表情が意味するもの。
ナミちゃん「やれやれ、また始まったパパの悪戯。はいはい、満足しましたか?はぁ・・・」
ビビちゃん「またですか?ふぅ〜。 私の頭に松ぼっくり乗せて、楽しいの?」
って感じに読みとれます。(笑)

でも、ナミちゃんビビちゃんごめん。(>人<)

Kenくんママも、多分同じ事やるかも。
だって、かわいいんだもん!!(^^)



by Mie (2014-01-30 07:03) 

駅員3

わぉ、松ぼっくりのティアラ風・・・がとてもかわいらしいです(^^)♪
by 駅員3 (2014-01-30 07:08) 

デルフィー

あははっ松ぼっくり乗せw可愛いですね(≧艸≦*)
by デルフィー (2014-01-30 07:12) 

pandan

ほんとう^
緑が濃くなってきていますね。
by pandan (2014-01-30 07:28) 

旅爺さん

2匹の松ぼっくり犬が実に可愛いですね~♪
by 旅爺さん (2014-01-30 08:27) 

citron

赤の洋服も映えてよく似合ッてますね。
松ぼっくりの乗せたナミビビちゃんが微笑ましくて
可愛いです。お同じ表情してますよね、

by citron (2014-01-30 08:33) 

raomelon

冬枯れの風景が多い中で
青々とした草木が新鮮ですね~^^
春の息吹に元気が出ます!(^^)!
松ぼっくり乗せ可愛い~お見事です^^
クーも真ん中に混ざりたいなぁ(*´ェ`*)…♡
by raomelon (2014-01-30 09:14) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ナミ&ビビちゃんの松ぼっくりショットでニコニコです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-01-30 09:21) 

ヒロミ

松の葉も草も青々しておりますね!
斜面に生える松林の中に居るナミビビちゃんの
シチュエーションが面白いです。
ナミちゃんとビビちゃん
松ボックリの乗せ方(上下)が違っており流石です♪(^_^)
by ヒロミ (2014-01-30 09:27) 

ちゃめこ

ナミビビちゃんは、ご近所の松林に住む天女様ですね♪
松林のお写真を見ていると、何だか海がすぐそこにある様な錯覚に陥ります(^^;
今の寒い時期には、季節を戻した様に見える写真も恋しくなりますよ(^^)
ナミビビちゃんのマツボックリの頭乗せは、モデルさんに必要なバランス感覚を身に付けているからこそ出来る技だと思います(^^)V
もしかして!伝説のマツボックリ!?では(笑)

by ちゃめこ (2014-01-30 13:37) 

rantan-nya

頭をすぐに振って落としてしまわないなんて・・偉いです!
春には可愛いお花を乗せてもらいましょうね~

大魔神って、ホントに「大」でビックリです ナミちゃん、ビビちゃん、小さくて可愛い(^^♪
うちの近くも鬼太郎バス走ってますけど、なぜか乗ったことないなぁ(^^ゞ

by rantan-nya (2014-01-30 16:38) 

ぽりぽり

大口径レンズでしょうか? 色が濃くて、私好みです。2ワンに松ぼっくり、超可愛い。。^^
by ぽりぽり (2014-01-30 18:37) 

yuzuhane

松林の中のアイドルの雑誌のページみたいな雰囲気ですね。素敵です。松ぼっくり、上手に載せていますね。
by yuzuhane (2014-01-31 00:03) 

小梅姉

松ぼっくり!!ナミちゃんビビちゃん、お見事ですね~(^^)
by 小梅姉 (2014-01-31 21:11) 

ちょいのり

わ!なんか超新鮮!
河川敷以外にもご近所にこんなとこがあったのですね^^

by ちょいのり (2014-02-01 03:50) 

かーか

松ぼっくり乗っけてるナミちゃん・ビビちゃんのお顔が
なんだか緊張してる感じで、なんだかカワイイです^^
by かーか (2014-02-01 23:18) 

大将

ほんと!冬じゃないみたい
雪がなければこんな景色をみる機会もあるんですね
それにしても松ぼっくり乗せられても
おとなしですねぇ*\(^o^)/*
by 大将 (2014-02-02 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

良い子の味方^^b頑張る。^^b ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。