SSブログ

寒くても。。。 [動]

寒くてもお転婆バトル。。。ビビはナミに抑え込まれています。^^;

1.jpg

勝ち誇ったナミ(笑) 

2.jpg

 

それでも楽しい追いかけっこに お転婆バトル^^b 

3.jpg

4.jpg

 

ビビの必殺技 猫パンチ(笑) 

5.jpg

 

寒いから「おしくらまんじゅう?」かな。。。

6.jpg

 

バトルの後のペロンって。。。ビビはバトルの後の緊張緩和をしているのかもしれません。^^

8.jpg

 

そしてバトル後の交友?

9.jpg

10.jpg

お互いを称えるようにお尻をクンクンしておりました。^^b 

 

ラストはお決まりのポーズ ふたりのカメラ目線・・・こればかりですが(爆) 

11.jpg

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。あまり雪になじみのないナミ&ビビですが お散歩で雪と戯れているうちに随分と慣れたようです。走ったりバトったりしていましたが やはり草や芝の上が嬉しそうですよ。^^b それに昨日のように雪での交通機関が大幅に乱れ帰宅が大幅に遅れたりでもう雪は勘弁です。^^; 

トップバナーを「アウト!&セーフ!!」に更新しました。審判のビビに選手のナミがセーフって食って掛かってるように見えてしまいます。それにしてもビビは顎が外れないかい(笑) m(_ _)m


nice!(95)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

コメント 25

ヒロミ

今回はナミビビちゃんのお転婆バトルの
技にスポットを当てたのですね!
抑え込み・猫パンチ(笑)・おしくらまんじゅう
そして、クンクンと多才ですね!
アウト!セーフ!も面白いです♪
2時頃目が覚めてしまい2度寝できませんでしたので
早朝の訪問でした(笑)(^_^)
by ヒロミ (2014-02-15 04:33) 

isoshijimi

今回のバナーもいい感じですね。
ナミちゃんのセーフがやっぱりniceです(^O^)
ビビちゃん必殺技猫パンチなのですね。
上手なパンチです(笑)

by isoshijimi (2014-02-15 04:54) 

デルフィー

バナー、ビビちゃん大迫力~wナミちゃんの表情も良いですね(≧艸≦*)
猫パンチ~おしくらまんじゅう~可愛い~(●´艸`)
by デルフィー (2014-02-15 07:32) 

hirochiki

一度ふたりのお転婆バトルを間近で見てみたいです。
ナミちゃんの「どうだー」っていう顔には参りました(笑)
by hirochiki (2014-02-15 07:45) 

raomelon

ビビちゃん、猫パンチが出来るんですね^^
お転婆バトルの業もドンドン高度になってますね~
バナーもナイスショットです(*≧∀≦*)
by raomelon (2014-02-15 08:18) 

ソニックマイヅル

おはようございます。お転婆バトルでナミ&ビビちゃんも体がポカポカですよね!私もニコニコになってきました。^^;
by ソニックマイヅル (2014-02-15 09:39) 

駅員3

いやー、まるでナミちゃんとビビちゃんのうなり声が聞こえてきそうな臨場感あふれる写真ですね。

浦賀は、特別にドックを見学させていただく予定でした(^^;・・・
by 駅員3 (2014-02-15 11:25) 

terrybear

バナービビちゃんのこわ~いお顔とナミちゃんおセーフがいいですね~
昨日積もって今日はお散歩お休みします
by terrybear (2014-02-15 13:20) 

makkun

ナミ・ビビちゃんのお転婆バトルは激しいけど
最後の友好が堪らなく可愛く思ってしまいますね~(^^
お決まりのカメラマン助けでポーズもなかなかですm9(^Д^)

by makkun (2014-02-15 14:22) 

小梅姉

姉妹ならではの、バトルですね~(^^)
猫パンチ可愛い~♪
by 小梅姉 (2014-02-15 14:22) 

ゆうみ

痛烈猫パンチの表情めんこい。

じゃれあっていると ストレス解消になりますね。

早く天候が落ち着きますように
by ゆうみ (2014-02-15 14:46) 

沈丁花

爽やかに走ったり〜じゃれたり〜運動したり~楽しそうですね♪
by 沈丁花 (2014-02-15 16:52) 

トモミ

トップバナー含めて、戦ってますねぇ(笑)!それもまたかわゆす…
by トモミ (2014-02-15 17:25) 

ちゃめこ

とても表情が豊かなナミビビちゃんは、いろんな顔や仕草を見せてくれますね(^^)
表情の切り替わり方が、まるで阿修羅面の様です(笑)
バナ-の激しい攻防が、ラストショットの様な穏やかな表情へと変化する訳ですから、面白いですよね~
by ちゃめこ (2014-02-15 20:39) 

くにちゃん

お転婆ガウガウ迫力ありますね。
by くにちゃん (2014-02-15 20:47) 

Hiro

迫力あるバトルですね。
ですが、ビビちゃんの猫パンチかわいらしいですね^^
by Hiro (2014-02-15 22:42) 

miwa

抑え込み・猫パンチは実家のモモの得意技なんです( ´艸`)
バトルの姿は、迫力ありますね~
by miwa (2014-02-15 23:04) 

pandan

寒くても元気いっぱい〜
見ててこっちも元気になりますね。
by pandan (2014-02-16 06:11) 

Mie

激しいバトルをしながらも、終わった後の顔は、まるで何も無かった様な表情に・・・
凄い!!(^^)

by Mie (2014-02-16 06:39) 

大将

必殺技が登場したり
怖い顔していても
なんだか楽しそうに見えてしまうのは
やはり仲良しだからなんでしょうね*\(^o^)/*
by 大将 (2014-02-16 06:41) 

ぽりぽり

こうやって仲良くバトルして、楽しんでいるのでしょうねぇ。2ワン飼いされている方は、勝手に遊んでくれるのが利点かもしれませんね。うちは、何時も飼い主も走って大変です!
by ぽりぽり (2014-02-16 09:57) 

DEMIりん

そりゃ、雪の上より草の上ですよ(*^_^*)
by DEMIりん (2014-02-16 12:03) 

かーか

ビビちゃんの猫パンチ、超カワイイですね~!
表情も良いです~^^
ナビパさん地方、雪の影響はなかったですか?
帰宅時に皆さん困難されてたのニュースで観たので。。。
by かーか (2014-02-16 20:16) 

ZZA700

ビビちゃんの猫パンチが最高ですね!
by ZZA700 (2014-02-16 20:23) 

yuzuhane

びビちゃんの必殺技・・・すごいですね。
by yuzuhane (2014-02-17 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

残雪白いキャンパス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。