SSブログ

北斗くん^^b [動]

多摩川河川敷で戯れるナミ&ビビ 

1.jpg

2.jpg

 

ナミは洋服の袖に前脚が入ってしまい情けない表情に。。。動けないナミ^^;

3.jpg

 

この河川敷で久しぶりにお友達の北斗(ホクト)くんに出会いました。^^

4.jpg

 

チワワの北斗くんは雪が苦手なようです。

5.jpg

 

でもね。芝の上では走って走って!

6.jpg

7.jpg

元気な北斗くんなんですよ。^^b

 

北斗くんのママさんにオヤツを貰い 嬉しそうなナミ&ビビでした。^^ 

8.jpg

ワンズの集中するこの光景がけっこう好きだったりします。^^b

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。寝起きのナミ&ビビの号令は夢の中だったかもしれませんね。^^ そうそう獲物は私です。(爆)  m(_ _)m


nice!(89)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 27

ちょいのり

ボクもワンちゃんたちが嬉しそうに集まってるシーンとか好きだなあ~^^

by ちょいのり (2014-02-21 02:12) 

isoshijimi

スリーワンズの集合写真可愛らしくていいですね。
三者三様の走り姿、みんな元気でいいな(^O^)
by isoshijimi (2014-02-21 04:41) 

hirochiki

北斗君は、雪の上では緊張した表情をしていますね。
ラストの写真もとても可愛いです。
by hirochiki (2014-02-21 05:03) 

terrybear

雪の上で楽しそうね~って思ったらナミちゃんお手手入っちゃったの~
雪遊びはこれでおしまいにして欲しいですよね~
by terrybear (2014-02-21 06:49) 

アレクリパパ

北斗君、走る姿に力を感じますね。
ホント、ワンコ達が集まっている姿って、ホンワカしますね。
by アレクリパパ (2014-02-21 07:03) 

駅員3

北斗君を交えての三匹での記念撮影、とても人間味あふれた表情で、今にも語り掛けてきそうです(^^)
by 駅員3 (2014-02-21 07:13) 

raomelon

ナミビビちゃん、パステルカラーで可愛い~(*^^*)
北斗くんもお洒落ですね^^
3人の真剣な眼差し、ナイスショットです~d(^o^)b
by raomelon (2014-02-21 07:19) 

沈丁花

とっても可愛い!!!お洒落なお洋服が似合いますね〜〜〜♪
ニヤニヤ笑っている私…も、凄く幸せです^(笑)
by 沈丁花 (2014-02-21 07:47) 

ミモザ

おはようさんです♪
雪の中のナミちゃん、ビビちゃんの姿は新鮮でした。
ナミちゃんの困り顔もかわいい。
北斗ちゃんとの3ショットも良かったです(^.^)
by ミモザ (2014-02-21 08:10) 

デルフィー

北斗くん、雪の上では厳しい表情ですが、
芝の上ではいきいきしてますね~(≧艸≦*)
わんこ達が集まってる姿は良いですね♪w
by デルフィー (2014-02-21 08:15) 

ヒロミ

多摩川の残雪、状態が良いですね。
雪の表面が固まってナミビビちゃんも
ジャンプですね!
北斗君、元気いっぱいですね(^_^)
by ヒロミ (2014-02-21 08:42) 

ソニックマイヅル

おはようございます。おやつ欲しさのみんなの表情がメッチャ癒しですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-02-21 10:29) 

エンジェル

ナミビビちゃん雪の上でも楽しそう〜♬
アミニーはそろそろ歩く程度でこんな風に遊ばせた事がありません。何しろ周辺の雪はばっちくて(^^;いつか綺麗な雪の上で思いっきり遊ばせたいです!!
by エンジェル (2014-02-21 12:59) 

ゆうみ

ナミちゃんの表情を見て 家政婦ゆうみ 不謹慎にもくすっと・・・
もちろん近くにおりましたら 即座に 直してさしあげるのに・・・


北斗くんとお嬢様方のショットも良いですね。
みんな元気 それが一番です。
by ゆうみ (2014-02-21 13:13) 

Mie

最後の写真、わんちゃん達の素直な気持ちが視線に現れていますよね。(^^)
北斗くん、チワワですか?
結構大きいですね。
ナミちゃんとビビちゃんの大きさとあまり変わらない様ですね。(^^)

by Mie (2014-02-21 14:57) 

Hiro

ナミビビちゃんは雪の上でも元気いっぱいですね^^
北斗くんは雪が苦手なんですね。
でも芝生の上を走っている表情はメッチャ楽しそうです^^
by Hiro (2014-02-21 20:14) 

kazumin

北斗くん雪に埋もれてますね~!
3ワンおやつにシャキーンっと待っていておりこうさんですね~♪
by kazumin (2014-02-21 22:41) 

あお

仲良しなんですね~
みんなでおしくらまんじゅうしているみたい
ナミちゃんの情けない表情、ウケました^^
by あお (2014-02-22 00:56) 

ひろたん

雪遊びがとても楽しそうですね^^
元気いっぱいです~~♪
by ひろたん (2014-02-22 07:40) 

pandan

北斗くん〜元気いっぱいですね。
by pandan (2014-02-22 08:32) 

トモミ

北斗君、一瞬、ブサかわ系?…と思ってしまいました(笑)。
by トモミ (2014-02-22 11:14) 

エコピーマン

雪を喜ぶのは 子供 妻 ワンコ 私は減なりします
もちろん 仕事に支障がでるということと 通勤の支障
車の運転の危険度が レッドゾーンに入るからです
by エコピーマン (2014-02-22 11:55) 

ぽりぽり

可愛いジャケットが雪上に映えますねぇ。
by ぽりぽり (2014-02-22 12:46) 

かーか

河川敷も凄く積もったんですね^^
スキー場に見えます(笑)
北斗君、雪苦手ながらも一生懸命歩いてますね!
ビリとえらい違いや~^^;
by かーか (2014-02-22 17:08) 

ちゃめこ

集合写真は雪の反射も相成って、綺麗に撮られていますね(^^)V
北斗くん・ビビちゃん・ナミちゃんの密着具合も良い感じです♪
雪上の北斗くんは、男前だな~
芝生の上での表情は、イキイキしていて最高です(^^)V

by ちゃめこ (2014-02-22 17:41) 

大将

ナミビビちゃんはお洋服を着ると可愛らしい女の子
北斗くんがお洋服を着ると凛々しい
雪のないところでの北斗君走りは楽しそうな笑顔ですね
by 大将 (2014-02-22 18:55) 

yoshinonoko

あぁぁ・・かわいすいぎる!
ワンズの光景に癒されます^^
ナミちゃん、ビビちゃん雪と戯れる姿もキュートですね^^
お友達の北斗くんイケメンですね(・∀・)
by yoshinonoko (2014-02-24 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。