SSブログ

寒くてもお転婆d(^_^ [動]

久々のお転婆バトルです。今回はビビからしかけておりました。

ビューンとビビ

1.jpg

 

向かい合ってはっきょーいのこった。。。のこったのこったって。。。お相撲みたいです。(笑)

2.jpg

3.jpg

 

お転婆バトルは今日も絶好調d(^_^

4.jpg

5.jpg

 

ビビはまだまだ走ってバトルをしたかったようですが。。。

6.jpg

 

ナミは飽きてきたようで帰ろって感じでした。

7.jpg

まだまだ寒さが続いておりますがお転婆バトルは過熱気味のようです。(笑)

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ソメイヨシノより早咲きの河津桜が咲きだすと風が冷たくても心はほっこりしますね。ちょっと濃いめの桜色は私も好きです。満開の桜の下をまたナミ&ビビを連れてお散歩を楽しめればと思います。m(_ _)m


nice!(86)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

コメント 28

isoshijimi

二人ともとっても楽しそう♪
こういう姿はこちらも笑顔になりますね(^O^)

二人でがうがうお相撲さんがいいですね♪
by isoshijimi (2014-03-11 04:06) 

ひろたん

ピンクがお似合いですね^^
by ひろたん (2014-03-11 04:21) 

terrybear

ビビちゃん飛んでますね~(^^)
ナミちゃんちょっとおとな!って感じかな~(^^)
by terrybear (2014-03-11 06:58) 

沈丁花

ピンクが似合っています!!!\(^O^)/私も走りたい!(笑)
by 沈丁花 (2014-03-11 07:10) 

raomelon

ビビちゃん、テンションが高いですね(*^^*)
3枚目がホントお相撲みたい^^
寒くてもお転婆バトルでポカポカですね~♪
by raomelon (2014-03-11 07:40) 

駅員3

寒の戻りでしょうか、今朝は冷え込みましたね。
そんな寒さも吹っ飛ばして、元気にバトルする姿に、今日の元気をいただきました(^^)
by 駅員3 (2014-03-11 08:01) 

デルフィー

お~熱いバトルですねw
by デルフィー (2014-03-11 08:37) 

ヒロミ

風が冷たいですね。
ナミビビちゃん、バトルで暖まってますね♪
最近のビビちゃんは、かわすのが上手いですね。
ナミちゃんは家に帰って作戦を練り直したかったのかな?(^_^)
by ヒロミ (2014-03-11 08:52) 

びくとる

ホント、お相撲みたいですね。どっちが寄り切ったのかな。^^
by びくとる (2014-03-11 09:55) 

トモミ

飛んでる〜(笑)!
ほんと、いつ見てもかわいいです!!
by トモミ (2014-03-11 10:13) 

くにちゃん

ナミちゃんの飽きた表情いいです^-^
by くにちゃん (2014-03-11 13:31) 

ちゃめこ

本当にナミちゃんもビビちゃんも立ち上がってお相撲していますね!
面白いシ-ンです(^^)
自分から仕掛けたビビちゃんは、終始目が輝きまくって元気一杯ですね^^
それに対して、スッと冷めてしまったナミちゃんとの表情のギャップも面白いです(笑)
by ちゃめこ (2014-03-11 14:19) 

TOPPO PAPA

まだまだ元気いっぱいのお転婆バトルですね。
2頭飼いだと、お互いに元気をもらいながら毎日が楽しいのでしょう。
散歩も毎日のようで、理想的なワンコとの共存のように思います。

by TOPPO PAPA (2014-03-11 14:28) 

ゆうみ

お嬢様方 思いっきり走られてとても気持ち良さそうです。
いつも真剣ね。
by ゆうみ (2014-03-11 15:58) 

rantan-nya

桜を今年も見られることや、楽しそうなバトルや、猫ののんびり寝姿や・・
いろいろと有難さを改めて感じる日ですね~
今年の多摩川の桜は、4月に入ってから満開でしょうか(^^♪
by rantan-nya (2014-03-11 19:03) 

エンジェル

おやおや、ナミビビちゃん達、お相撲のようなバトルをする事があるんですね〜でも楽しそう♫我家は本気モードのバトルです(^^;
by エンジェル (2014-03-11 19:07) 

tomo

3月なのに・・・寒いですね~

2ワンを見ていると、春のような気分になりますよ~(^^)

↓モノクロ~新鮮!!

by tomo (2014-03-11 20:16) 

美美

ナミビビちゃんも元気ですね♪
ほんとに楽しそう~
2頭いると楽しさ倍ですね(^^
by 美美 (2014-03-11 20:24) 

kazumin

ナミちゃんビビちゃん元気に走り回ってますね♪
明日は暖かくなりそうですが・・・
早く春になってほしいです。
by kazumin (2014-03-11 20:28) 

大将

こちらはまだまだ寒い日が続いていますが
ナミビビちゃんの熱気で温まりますよぉ〜*\(^o^)/*
by 大将 (2014-03-11 20:30) 

yuzuhane

お転婆もいつもながらにかわいくてわらっちゃいますが、なみちゃんの最後の一枚もなんかいい感じですね。
by yuzuhane (2014-03-11 23:56) 

あお

これだけバトったら暖かくなりそうですが
ビビちゃんは物足りなかったの?
ナビパさんとも一勝負したかったのかも^^
by あお (2014-03-12 01:55) 

pandan

寒くても元気いっぱいですね^
by pandan (2014-03-12 04:29) 

youzi

まだ寒くて、今日もダウンを着てしまいました。ナミちゃんとビビちゃん、激しいバトルは意外な一面を見たような感じがしますね。
by youzi (2014-03-12 06:58) 

makkun

ビビちゃんの態勢はヘッドスライディングするのかと・・(笑)
お二人さんの血相変えてのバトルは流石に暖かくなるでしょうね~(^^
ナミちゃんの静々と去る格好が愉快です~(●^□^●)アハッ!
by makkun (2014-03-12 12:48) 

アレクリパパ

niceの押し逃げ、ご容赦ください。
by アレクリパパ (2014-03-12 20:48) 

ぽりぽり

凄い迫力が伝わってきますねぇ。バトルで体ポカポカでしょうね。
by ぽりぽり (2014-03-12 22:59) 

小梅姉

今日も、ナミちゃんビビちゃん、楽しそうですね~(^^)
うちも凛が、もっと遊びたい!?って事が多いです。
by 小梅姉 (2014-03-13 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さくら色シングルショット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。