SSブログ

シングルショット [動&静]

今回は珍しくシングルショットのナミ&ビビです。

最初の一枚はボーダー中のボーダーちゃん ナイスキャッチ!

1.jpg

 

シングルで動

ビビ 前脚を一緒に出していました。珍しいスタートです。

2.jpg

 

ナミの走り 耳と前脚がL字になっていました。

3.jpg

 

今度はシングルで静

首を傾げるビビ 可愛くて大好きな表情です。毎度おやバカで。。。(笑)

4.jpg

 

ナミは振り向いた瞬間 これもまた可愛い表情で私はKOです。d(^_^

5.jpg

 

お散歩途中の何気ないひとコマのナミ&ビビでした。^ ^

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。今回のお転婆バトルはビビのテンションが高かったです。ナミは空腹で帰宅してご飯が食べたかったのかもしれません。お相撲は水入りで勝負はつかなかったようですよ。(笑) 次回のバトルはきっとナミは作戦を練ってビビは物足りなかった分を元気にバトってくれると思います。d(^_^  m(_ _)m


nice!(70)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 16

hirochiki

一枚目の写真、素敵な瞬間をしっかりと捉えられましたね。
真剣なまなざしのビビちゃんの写真も素敵です。
by hirochiki (2014-03-13 05:44) 

デルフィー

首を傾げるビビちゃんに振り向きナミちゃん、可愛い~(●´艸`)
by デルフィー (2014-03-13 08:03) 

raomelon

どんなポーズもバッチリ決める素敵なモデルさん達
見返り美人のナミちゃん
首をかしげるビビちゃん 可愛いですね~(*'▽')
クーもフリスビー得意だったんですよ(*^^)v
by raomelon (2014-03-13 08:16) 

isoshijimi

1枚め見事なキャッチシーンですね♪
ビビちゃん両足一緒に前に出すって器用ですね。
最後のナミちゃんの見返りが可愛いお顔してくれていますね(^^)
by isoshijimi (2014-03-13 08:45) 

びくとる

振り向き姿、かわゆす。♪
by びくとる (2014-03-13 11:25) 

ちゃめこ

前脚を一緒に出しているビビちゃんは、お耳が寝ている分、超低空姿勢で綺麗なスタ-トとなりましたね(^^)V
L字ナミちゃんは、ナビパさんへLOVEのサインを送っていたのでしょう(笑)
ナミビビちゃんの首傾げ・振り向きショットは、表情・ポ-ズ共に見ている人を悩殺させてしまう威力を持っていますね♪(*^_^*)♪
by ちゃめこ (2014-03-13 13:32) 

makkun

1枚目の画像はナイスショットですね~(^^
2枚目と3枚目のナミちゃんとビビちゃんの眼差しを見ると
何かを虎視眈々と狙っているみたいだし・・・
4枚目と5枚目は超甘えの目付きで可愛い~U*^ェ^*U

by makkun (2014-03-13 14:07) 

terrybear

親バカじゃなくってかわいいですよ~(^^)
ビビちゃんの両足あげや小首かしげるのもナミちゃんのL字や見返りもね~
by terrybear (2014-03-13 14:41) 

くにちゃん

走る姿は躍動感があってかっこいい~。
by くにちゃん (2014-03-13 16:59) 

ソニックマイヅル

今日はまた雨と風でへこみ気味でしたが、ナミ&ビビちゃんショットで気分回復です。会議に行って参ります。^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-13 17:12) 

yuzuhane

ボーダーちゃん、ナイスキャッチ、ナイスショットですね。どの表情も私もやられてしまいます。かわいいですね。
by yuzuhane (2014-03-13 17:30) 

ヒロミ

ビビちゃんのダッシュは小ちゃいけど
パワーがありそうな感じで
ナミちゃんは直角な走りですね(笑)
静の首を傾げるビビちゃん
振り向くナミちゃん
動と静、対照的なお写真ですが構成も流石ですね(^_^)
by ヒロミ (2014-03-13 19:10) 

アレクリパパ

ボクのセルフポートレートですが、鏡に映った画像で~す。
だから、右目でのぞいていますよぉ。
by アレクリパパ (2014-03-13 19:40) 

大将

シングルショットも良いですね
二人ともとっても素敵な表情ですよぉ
これで親バカにならなかったら確実にバチが当たります
by 大将 (2014-03-13 19:42) 

ゆうみ

パパ なぁに?って 振り向きながら言ってるみたいよ
by ゆうみ (2014-03-14 00:01) 

ちょいのり

やっぱりダントツで振り向きショットが一番ですね~^^
ボク的に一番愛らしく感じます♪

by ちょいのり (2014-03-14 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒くてもお転婆d(^_^春の陽光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。