SSブログ

曇りのち雨 [動&静]

曇り。。。

1.jpg

2.jpg

のち

3.jpg

。。。雨 

4.jpg

もう破れかぶれで走っちゃう。^^;

5.jpg

もうイヤ! 

1.jpg

2.jpg

3.jpg

もう付き合っていられないと申しております。(笑)

ナミ&ビビの表情からそんな訴えが聞こえてきました。(爆)

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。今回は前回記事の晴れの陽射しから変わり曇りのち雨の天候でした。でも冷たい雨ではなくて春を迎えるような暖かな雨でしたよ。ナミ&ビビはマジな表情で春に向かってまっしぐらです。d(^_^o)  m(_ _)m


nice!(81)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

コメント 28

ZZA700

ビビちゃんのペロンの後ろでナミちゃんもこっちを見ているのが可愛いですね^^
by ZZA700 (2014-03-16 00:55) 

ちょいのり

子供の頃はどうせ濡れたなら・・・と、ずぶ濡れで遊んだりしましたが、
今はいややわ~w
濡れ姿もかわいらしいナミビビちゃんたちですね^^

by ちょいのり (2014-03-16 01:11) 

沈丁花

雨でも走ってる!春の雨ですか?・・・
濡れ姿がまたまた良いものですね^(笑)
by 沈丁花 (2014-03-16 06:01) 

hirochiki

雨の中でも、ふたりは元気いっぱいに走っていますね!
でも、風邪を引かないように気をつけて下さい。
by hirochiki (2014-03-16 06:52) 

ひろたん

大きなお口・・
またこれ可愛いですね^^
by ひろたん (2014-03-16 06:55) 

pandan

雨に降られちゃったのですね〜
by pandan (2014-03-16 07:28) 

ちゃめこ

雨中のナミビビちゃんは、色気のある走りで‘‘水も滴るイイ女‘‘がピッタリと当てはまります(^^)
密着ニコニコRUN♪のアップ写真が良いですね~♪
ビビちゃんの叫びは、お口の中が丸裸ですね(笑)
これほどまでに、お口の中が見えるシ-ンは見た事がありません!


by ちゃめこ (2014-03-16 07:40) 

isoshijimi

やぶれかぶれで走っちゃうの二人の寄り添っている感じとちょっと濡れちゃった感じがいいです。
水滴って、いいおんなです!

by isoshijimi (2014-03-16 07:59) 

ヒロミ

ナミビビちゃん、
楽しくダッシュしたと思ったら
雨で『えっ・・・』って感じですね。
車の中から『なんとかして!』って表情ですね
でもなんとか雨のサイクル脱しましたね(^_^)
by ヒロミ (2014-03-16 08:25) 

デルフィー

あははっ表情の落差が(≧艸≦*)
くっついて走ってるふたり可愛い~w
雨の中お疲れ様でした♪
by デルフィー (2014-03-16 08:39) 

raomelon

雨の中寄り添って走る二人が可愛らしいですね^^
ビビちゃんの「もうイヤ!」に心が揺さぶられました(*^^*)
風邪引かないでね~
by raomelon (2014-03-16 09:17) 

ぽりぽり

のどチ◯コまで見えてしまいそうな、大アクビですね!!撮る方も凄いタイミングです。。^^
by ぽりぽり (2014-03-16 09:31) 

ソニックマイヅル

おはようございます。雨の中のナミ&ビビちゃんの表情も良い感じですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-16 12:00) 

ゆうみ

もういや!と言いながら 十分走れたって思ってるようです。

by ゆうみ (2014-03-16 14:53) 

アレクリパパ

ナミちゃん&ビビちゃんがくっついている姿、凄く可愛いです。
雨に濡れちゃいましたね。
風邪を引かなかったかなぁ。
by アレクリパパ (2014-03-16 15:06) 

terrybear

ホントね~もうパパってやってられないわよ~!って
ナミちゃんビビちゃんの声が聞こえますよ~
by terrybear (2014-03-16 15:56) 

くにちゃん

雨にも負けないお転婆姉妹最高です。
by くにちゃん (2014-03-16 16:23) 

Hiro

雨が降る前は軽快な感じに見えますが、
雨が降ると走りにくいのかな?
最後は早く帰ろう~って訴えているように見えます。
by Hiro (2014-03-16 17:12) 

yuzuhane

わーびしょぬれになっちゃいましたね。なみちゃんたちお疲れさまでした。
by yuzuhane (2014-03-16 19:47) 

ゆりすけ

びちょびちょですね〜。。
あくびがカワイイ〜(笑)。。
by ゆりすけ (2014-03-16 21:35) 

あお

春雨じゃ、濡れてまいろう…
って感じでしょうか^^
車の中も濡れちゃいましたね
by あお (2014-03-17 01:33) 

makkun

おもろいコメントにピッタンコでした~
破れかぶれのナミ・ビビちゃんには
愛しさを覚えましたし・・・・・
大あくびには笑うしかありませんでした~(*^m^*)
by makkun (2014-03-17 13:22) 

DEMIりん

ナビちゃんもビビちゃんも雨でもちゃんとお散歩&モデルさんしてエライ子♪ヽ(^。^)ノ

チロは雨だと、庭でウンウンを済ませるとサッサと玄関に向かいます^m^
by DEMIりん (2014-03-17 14:17) 

くにちゃん

ゴワンジャ~~~~~集合~^0^
いいですね^0^
by くにちゃん (2014-03-17 20:02) 

ミモザ

こんばんは!
綺麗な歯ですね。合格(^O^)
by ミモザ (2014-03-17 20:52) 

youzi

ナミちゃんとビビちゃん、雨の中を走るなんてと
言っているようにも見えますね。
でも、しっかり走るところ、凄いなと思います。
by youzi (2014-03-17 22:02) 

Mie

濡れちゃいましたね。(^^;)
でも、濡れたら濡れたなりの魅力がナミちゃんとヒビちゃんから出て来てますね。
チャーミングですよ。(^^)

by Mie (2014-03-18 14:32) 

大将

どこの子も天気によって表情が変わりますよね
でも。。。
雨にやられちゃった表情も可愛んですけど
by 大将 (2014-03-19 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春の陽光スキップでルンルン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。