SSブログ

Sakura Love [静]

ソメイヨシノがぼちぼち咲き始めた頃 枝垂れ桜が満開を迎えています。

Sakura Love Nami & Bibi

1.jpg

例年に訪れる 最寄り川沿いの枝垂れ桜

3.jpg

川の片側は歩行者専用になっているので 車が通らず安心してお花見が楽しめます。

4.jpg

天気は晴れですが少し雲が多めかな。。。でも気温は上昇で上着がいりませんでした。

5.jpg

川沿いに低い場所があり みなさんお昼を食べながら桜を楽しんでいます。

2.jpg

風に誘われナミ&ビビ^^

6.jpg

毎年撮る東屋の前はベストポジションですが 花より団子の宴会客で賑わっておりました。

7.jpg

やはり早朝に来なきゃダメだ!。。。お昼過ぎに来たもので・・・^^;

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。シンクロ新体操やナミビビインパルスって名付けて頂き嬉しいです。ネーミング頂きましたよ。^^b また撮れたら使わせてもらいます。使用料取らないでね。(笑)  宮崎駿の世界ですか。。。嬉しいリップサービスです。^^ トップバナーを「光の戦士」に更新しました。ウルトラマンならぬウルトラワンかな^^b m(_ _)m


nice!(87)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 29

あお

こちらでも一斉に咲き始めました
でも土曜は仕事・・・、明日は休みだけど雨マークです
ナミ&ビビちゃん、桜の下ではおしとやかなお嬢様に見えます^^
by あお (2014-03-30 01:41) 

ジュピーのブログ

へたくそカメラマンはこんな綺麗な桜
撮れません、どうすれば?


by ジュピーのブログ (2014-03-30 01:57) 

デルフィー

わぁ~桜のカーテン綺麗ですね(*´∀`*)
by デルフィー (2014-03-30 07:35) 

hirochiki

ビビちゃんは、枝垂桜と同じ色のお洋服を着ていますね。
桜のピンク色が青空と緑に映えてとても綺麗です。
by hirochiki (2014-03-30 07:49) 

ソニックマイヅル

おはようございます。桜の世界、素晴らしいですね。こちらはあともう少しと言ったような感じでございます。^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-30 07:56) 

isoshijimi

見事な桜ですね(*^^*)
風に誘われる二人のお顔が女優さんみたいに感じられます。
美しいですね(^^)
by isoshijimi (2014-03-30 08:28) 

pandan

こちらも桜が見ごろです〜
いいですね〜
by pandan (2014-03-30 08:33) 

かーか

我が家も昨日、大阪に桜見物に行って来ました!
おんなじ感じの咲き具合ですね^^
今日は生憎のお天気なんで
昨日観た枝垂れ桜、散っちゃうかもです。

by かーか (2014-03-30 08:49) 

アレクリパパ

最初の写真、美しいですね。
これも枝垂桜の表現。
さすがです。
枝垂桜も見事な咲きっぷり。
ナミちゃん&ビビちゃんが映えますね。
by アレクリパパ (2014-03-30 08:52) 

ぽりぽり

散歩道が桜色に染まっていますねぇ。ナミビビちゃん達もサクラ色。。
by ぽりぽり (2014-03-30 09:21) 

ヒロミ

こんなに沢山の枝垂桜がある場所は珍しいですね♪
川沿いで風情がありますね。
歩道橋上のナミビビちゃん、
『宴会の食べ物の匂いを嗅げるから昼でもいいよ!』
『でも、お預けは駄目よ!』って
お顔ですね(笑)(^_^)
by ヒロミ (2014-03-30 09:27) 

raomelon

満開の枝垂れ桜綺麗ですね^^
桜の下で優しく微笑むナミビビちゃん
素敵なモデルさんですね~(*^^*)
by raomelon (2014-03-30 10:46) 

terrybear

バナーのお写真すごいですね~
桜大好きだからこの時季のお散歩が楽しくてね~
ナミちゃんビビちゃんも桜とピッタリいい感じでかわいい~
by terrybear (2014-03-30 11:00) 

沈丁花

枝垂れサクラ満開ですね〜とても見事なこと・・・
ナミちゃんびびちゃんもサクラの木の下が似合いますね〜(*^^)v
by 沈丁花 (2014-03-30 12:13) 

くにちゃん

バナーの写真素敵ですよ^^
桜一気に咲いてますね~^^
by くにちゃん (2014-03-30 12:22) 

エコピーマン

枝垂れ桜って 比較的早く咲くんですね
知りませんでした...(´ー`)b
by エコピーマン (2014-03-30 14:47) 

makkun

最寄の遊歩道沿いにこれだけ綺麗な桜が咲いてくれると
遠くに出掛けなくても満足~ですね~(^^
ナミ・ビビちゃんのお淑やかなカットが
益々、仲好しさんを表現していますね~
by makkun (2014-03-30 15:10) 

ゆうみ

美しいですね。
お嬢様方の愛らしさが パパさんのお写真から伝わってきます。
バナーのお写真が麗しくて見入ってしまいました。

by ゆうみ (2014-03-30 17:27) 

ZZA700

枝垂桜はもう満開なのですね。
きれいな桜色ですねえ^^
by ZZA700 (2014-03-30 17:46) 

ちゃめこ

ナビパさんは‘‘カメラ界のドラえもん‘‘だと思います(^◇^)
引き出しが多く、いろんな表現方法をみせてくれるから(笑)
どんな苦難にも勇気を持って立ち向かう‘‘光の戦士ナミビビちゃん‘‘は、素敵なバナ-ですね(^^)V
1枚目のナミビビちゃんと枝垂れ桜の背景ボケ写真も素敵な世界です(*^_^*)
気持ち良さそうに春風を浴びて、ふわりと浮き上がるお耳が可愛らしい^^
皆が待ちに待って咲いた桜は、場所取りも大変な様ですね(^^ゞ

by ちゃめこ (2014-03-30 20:44) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
桜咲き始めましたね。
桜との写真とてもステキですね。
いつもナミちゃんとビビちゃんがイキイキした写真に
癒されていますね。
by youzi (2014-03-30 22:16) 

Hiro

枝垂れ桜が見頃ですね♪
私がよく行く公園の枝垂れ桜はこれからです。
枝垂れ桜でも早咲きと遅咲きとあるのでしょうかね?
by Hiro (2014-03-30 22:51) 

エンジェル

わ〜しだれ桜素敵ですね〜♬お近くなんですか?羨ましいです〜
ナミビビちゃんと桜のコラボ写真とっても素敵〜♡

↓前回のお写真、ナミビビちゃんの並走する姿が本当にカッコいいです!!
by エンジェル (2014-03-30 23:24) 

ちょいのり

凛と咲く桜たちも好きですが、
零れ落ちそうな枝垂れ桜もまた圧巻ですよね^^

by ちょいのり (2014-03-31 02:04) 

駅員3

お洋服が桜にあってピンク色がとてもいいですね。
ナミちゃんみもビビちゃんも嬉しそう!!
by 駅員3 (2014-03-31 08:16) 

makitintin

ご無沙汰です~^^;
もう桜がキレイに咲いてるんですね。
ナミちゃんもビビちゃんも、ピンクに囲まれてかわいさアップ♪
こちらはまだまだ~きっと5月ぐらいかな^^;
by makitintin (2014-03-31 09:17) 

miwa

一気に桜が見頃になってきましたね~
桜を見ながらの散歩が楽しい季節です。
ナミちゃんビビちゃんと桜のコラボ写真がステキ(^^♪
by miwa (2014-03-31 18:03) 

Mie

枝垂れ桜、綺麗ですね。(^^)
ピンクの中に、ナミちゃんとビビちゃんが吸い込まれて行く様な・・・・いやいや、ピンクの中からナミちゃんとビビちゃんが浮き上がってくるようなバナーがとても面白い1枚になりましたね。(^^)

by Mie (2014-03-31 18:04) 

パピパパ

枝垂れのピンクもこれまたお似合いですね。
by パピパパ (2014-03-31 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナミ魅せます。^^b三界草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。