SSブログ

さくらの耳飾り^^ [静]

桜シーズンが嬉しくて桜をたくさん撮ってしまい桜とナミ&ビビの記事が続きます。^^;

ナミ&ビビ さくらの耳飾り 

ハワイアンのような感じにも。。。(笑)

2.jpg

花が散っているとどうしても付けたくなってしまいます。^^;

4.jpg

ご近所の多摩川から分岐したニヶ領用水

1.jpg

水辺の桜並木

3.jpg

人はまばらでお散歩がしやすかったです。

5.jpg

染井吉野と一緒にナミ&ビビ

6.jpg

久しぶりにアップル&ハートのペアルックを着せてみました。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。桜散歩は平日の昼間で人がまばらでしたよ。なのでナミ&ビビとゆっくりとお散歩を楽しめました。^ ^ 見上げるようなナミ&ビビはフィッシュアイで撮ったもので正解です。d(^_^o)  m(_ _)m


nice!(82)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 23

そらまま

耳飾り
とってもお似合いでカワイイですね~
by そらまま (2014-04-08 00:25) 

あお

桜の耳飾りもペアルックも可愛い!
見返り美人さん達ですね^^
by あお (2014-04-08 01:41) 

isoshijimi

かわいい!
この耳飾りつけた二人がかわいすぎます(^^)
あと、二人同じポーズでの見返りがたまりません。
美人さん二人の見返りに見とれちゃいます♪
by isoshijimi (2014-04-08 04:02) 

沈丁花

サクラの耳飾り…可愛いです!私もしてみようかしら^ウッフッフ…何でも遣ってみたい私。。。(笑)
by 沈丁花 (2014-04-08 05:12) 

hirochiki

おそろいのお洋服と桜の耳飾がとても可愛いですね。
ラストの写真には、思わず胸キュンです(笑)
by hirochiki (2014-04-08 05:27) 

terrybear

かわいい~♡♡
ナミちゃんビビちゃんお花のイヤリングものすごくいいですよ~
パパに「ムームー着せて~」っておねだりしちゃったら~(^^)
ここいいとこですね~
by terrybear (2014-04-08 06:33) 

名犬ゴン太の兄

さすが美女姉妹・・・
桜の耳飾りがとってもよく似合っていますね♪
なんて可愛らしいのかしらん^^
by 名犬ゴン太の兄 (2014-04-08 06:37) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ナミ&ビビちゃん、桜のお飾りがとってもお似合いでございます。^^;
by ソニックマイヅル (2014-04-08 07:00) 

駅員3

花飾りをつけてオスマシポーズは、決まりましたね。
いつもながら、写真を撮られるのが、とても嬉しいように観られます。
by 駅員3 (2014-04-08 07:08) 

デルフィー

桜の耳飾り、ふたりとも良く似合ってますね(*´∀`*)可愛い~
by デルフィー (2014-04-08 07:30) 

raomelon

さくらの耳飾り可愛らしいですね~
クーも真似しちゃおうかなぁ^^
桜とナミビビちゃんホント素敵です(≧▽≦)
by raomelon (2014-04-08 07:42) 

ヒロミ

ナミビビちゃん、桜の耳飾りが似合いますね〜♪
二ヶ領の桜は光と影で桜が綺麗ですね。
アップル&ハートのお洋服もまた素敵ですね!(^_^)
by ヒロミ (2014-04-08 07:56) 

hatumi30331

可愛い!
桜が似合うね〜♪^^
川辺の桜・・・きれいです。
by hatumi30331 (2014-04-08 11:12) 

ちゃめこ

さくらの耳飾りを付けたナミビビちゃんは、お澄まし顔で可愛いな~♪
ジッと動かないでいられる、ナミビビちゃんならではの技だと思います(^^)V
見返りナミビビちゃんも、桜をバックに決まっていますね(^^)V
静かな場所で、良い所ですね~^^
by ちゃめこ (2014-04-08 13:02) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
花がざりをしてモデルさんをしているビビ&ナミちゃん、ホントに可愛いですね。
何度見ても可愛くて可愛くて見入ってしまいます...
ナビバさんの言うおとりにモデルを務めてくれるのですね...いい子達ですねぇ。
by ちゃーちゃん (2014-04-08 18:30) 

ぽりぽり

おそろの洋服が可愛いですねぇ。見返り美人、髪飾り美人ちゃん達ですねぇ〜。ナミバさんの溺愛ぶりがいかんなく発揮されているようです。(笑)
by ぽりぽり (2014-04-08 18:32) 

美美

きゃ~~~♡
なんて可愛いんでしょう(*´∇`*)
桜の耳飾とってもお似合いですw
それにポーズがとっても可愛い、
ミミに真似させようとしたけど無理でした^m^クククッ
by 美美 (2014-04-08 18:58) 

Hiro

桜の耳飾りを付けてとっても可愛らしいですね^^
桜も散り始めてきましたが、桜吹雪が舞って、散っても楽しませてくれます。
by Hiro (2014-04-08 19:04) 

アレクリパパ

耳飾り、可愛いぃぃ♪
バナーもナイスな写真ですね。
by アレクリパパ (2014-04-08 20:35) 

DON

ナミちゃん ビビちゃん 耳飾り可愛いぃ~♪
ニケ領の桜は水面近くまで 伸びてて綺麗ですよね
ここ2年くらい 行って無いですけど(^^ゞ
by DON (2014-04-08 21:08) 

makkun

ちょっとのご無沙汰でした~(^^
サクラの花の耳飾がとってもお似合いのお二人さんですね~
嫌がらないで静かにしているのがご立派です(●^□^●)
ハートマーク付きのお揃いの洋服も可愛いですね~
by makkun (2014-04-08 21:53) 

sky

なかなか雰囲気の良さそうな
桜スポットなのではないでしょうか?
カメラマン沢山居そう。
by sky (2014-04-08 22:54) 

トモミ

かわいい〜〜〜っ!
by トモミ (2014-04-09 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Sakura Smile ^^bナミ&ビビ桜の舞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。