SSブログ

ナミ&ビビ桜の舞 [動]

桜記事が続きます。

桜の花びらの下でシンクロナミ&ビビ 

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

寄り添って桜の花びらの下をくぐり抜けるように 舞っているナミ&ビビが可愛くてしかたありません。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ニヶ領用水の桜並木はご近所では人気スポットです。本当に静かで良いところですよ。さすがにムームーは持っておりません。^^; m(_ _)m


nice!(73)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 18

isoshijimi

いい写真ですね。
本当に可愛いお二人(^^)
最後の一枚、二人で足がちょうど曲がっているところが、
さすがシンクロなシスターズです!
by isoshijimi (2014-04-09 04:22) 

hirochiki

桜の花びらのそばでぴったりと寄り添っているふたりがたまらなく可愛いですね。
私も、あともう少し桜を楽しみたいと思います。
by hirochiki (2014-04-09 05:11) 

沈丁花

何とも微笑ましい〜何時も癒され励みにしています〜♪
何故?こんなにお行儀がいいのでしょう…(笑)
by 沈丁花 (2014-04-09 06:18) 

terrybear

なんかほのぼのとしてくるお写真ですね~
ナミちゃんビビちゃんず~っとなかよく過ごしてね~(^^)
by terrybear (2014-04-09 06:33) 

ひろたん

桜・・・
お似合いですね^^
by ひろたん (2014-04-09 06:53) 

駅員3

「こんなにくっついて走ったら走りにくいんじゃないの?」と思くらい、ナミちゃんとビビちゃんはくっついて走ってきますね。
とても仲良しな様子に、和ませていただきました(^^)
by 駅員3 (2014-04-09 07:22) 

小梅姉

ふたりのコノ距離感、すごいですね~(^^)
花びらの耳飾り、とってもかわいいです♡
by 小梅姉 (2014-04-09 07:26) 

ソニックマイヅル

本当に仲良く寄り添って走ってくるナミ&ビビちゃん、お互いを確認し合っているんでしょうね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-04-09 07:28) 

hatumi30331

ほんまにピッタリ寄り添って・・・
春の雰囲気の中のふたり・・・・・
可愛い〜♡
by hatumi30331 (2014-04-09 07:46) 

デルフィー

桜の中舞うふたり、可愛いですね~(*´∀`*)
by デルフィー (2014-04-09 07:58) 

ヒロミ

桜の花の下ダッシュですね!
一旦止まってのナミビビちゃんのお目々も
シンクロして可愛いですね♪
そして再びダッシュで軽快に舞ってますね(^_^)
by ヒロミ (2014-04-09 07:58) 

raomelon

桜の花びらと一緒に
軽やかに踊っているようですね♬
桜のプリンセス、お手をどうぞ(^_-)-☆byクー
by raomelon (2014-04-09 09:39) 

pandan

今年の桜もきれいでしたね^
by pandan (2014-04-09 09:40) 

ちゃめこ

ソメイヨシノを透した柔らかい光の中が気持ち良さそうです♪
桜の下からシンクロで飛び出てくるナミビビちゃんは、春RUN♪ラン♪ですね^^
by ちゃめこ (2014-04-09 13:47) 

トモミ

本当に御近所なので、いつかばったり巡り会えないかと思っております。
by トモミ (2014-04-09 16:18) 

くにちゃん

春爛漫~~~~~~~~~にこにこかわいい^^
by くにちゃん (2014-04-09 17:21) 

美美

ほんとぴた~っとくっ付いていますね。
微笑ましい風景ですね(^^
by 美美 (2014-04-09 17:31) 

大将

ご無沙汰していまぁす!
すっかり桜景色!
こちらも一昨日にやっと積雪0センチになりましたぁ
桜に溶け込むナミビビちゃん
女の子ですよねぇ
by 大将 (2014-04-09 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さくらの耳飾り^^Sakura舞Road ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。