SSブログ

Sakura舞Road [動]

待つ桜 

1.jpg

咲く桜

2.jpg

散る桜

3.jpg

舞う桜

4.jpg

憂う桜

5.jpg

Sakura舞Road

6.jpg

我が道を信じて進んで行こう。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ここまで寄り添ってレッツダンシングのナミ&ビビはお互いに感じ合うものがあるのかもしれません。^^ 桜プリンスのクーちゃんにお手をどうぞと誘われたらうちのふたりはクーちゃんの取り合いでお転婆バトルになりそうです。(笑) m(_ _)m


nice!(90)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 27

あお

桜の花びら舞い上げてのダッシュ、
散ってからもいろいろ楽しめますね^^
by あお (2014-04-10 01:32) 

ちょいのり

桜を跳ね上げる絵(画像)ってなかなか無いシチュエーションです!
炉端に散った桜を風が舞い上げるというのはよく見かけるのですが・・・

ナミビビちゃんたち恐るべし!

by ちょいのり (2014-04-10 02:29) 

isoshijimi

ドラマみたいです。
散った桜もまた素敵に演出されますね。
真剣な感じの二人の走る姿の中、ペロリンチョナミちゃんがいいアクセントで可愛ですね♪
by isoshijimi (2014-04-10 04:05) 

沈丁花

可愛いですね〜何時見ても癒されます〜m(__)m アリガトォ
by 沈丁花 (2014-04-10 05:04) 

terrybear

ホントに桜っていろいろ楽しませてもらえますよね~
だからみんなが好きになるのかしらね~
ナミちゃんビビちゃんも桜楽しめたかしら?
by terrybear (2014-04-10 06:36) 

hatumi30331

二人の我が道・・・
付き進んでね〜♪^^

春は良いよね〜♪
桜色の中のダッシュ! 最高です!^^
by hatumi30331 (2014-04-10 07:00) 

大将

ナミビビちゃんが走る姿のまわりに
桜の花びら
とっても素敵!
by 大将 (2014-04-10 07:21) 

駅員3

何れの写真も動きが感じられる素敵なものですが、なんといってもバナーのハイキーな写真が、とても印象的で、素晴らしいです。
by 駅員3 (2014-04-10 07:25) 

デルフィー

桜の花びらを舞い上げてダッシュ♪良いですね~(*'ω'*)
by デルフィー (2014-04-10 07:53) 

ヒロミ

桜もいろんなシーンがありますね!
ナミビビちゃんも、今年の桜にお別れダッシュですね。
ラストのお写真の背景が
また桜が回っているようで凄いですね(^_^)
by ヒロミ (2014-04-10 07:59) 

raomelon

桜はどんなシーンも美しいですね^^
今年も綺麗な桜に逢えて
桜の似合うナミビビちゃんが見れて嬉しかったです(*^^*)

取り合いだなんて・・・(///ω///)
最高のお見舞いのお言葉をありがとうございます♪
by raomelon (2014-04-10 08:10) 

yuzuhane

桜マイロード、何かのコマーシャルに使えそうでかっこいいです。
by yuzuhane (2014-04-10 08:19) 

Hiro

桜は咲きはじめから散るまで楽しませてくれますね。
桜の花びらの絨毯の上を疾走するナミビビちゃん素敵です^^
by Hiro (2014-04-10 08:33) 

ソニックマイヅル

これは素晴らしいです。桜舞う!と言う感じがすごく伝わってきます。^^;
by ソニックマイヅル (2014-04-10 09:35) 

jewel

今回のヘッダーもいいなぁぁぁうっとり♪
ダッシュ姿がこれからの季節拍車がかかりそうですね!

by jewel (2014-04-10 11:10) 

びくとる

桜の絨毯の上を楽しそうに走っていいですね。^^
by びくとる (2014-04-10 11:42) 

makkun

お二人さんはお花の絨毯の上を走っているんですね~
流石に息の合った走行ぶりですね~
市で運営しているグリーンセンターで広いんですから
一部だけでもワンちゃんに解放してくれればと
公園課にメールしましたが返事はまだ来ていません(笑)
by makkun (2014-04-10 12:04) 

ちゃめこ

ナミビビちゃんが散ってしまった桜の花びらを、ダッシュしてもう一度舞わせてあげているみたいです^^
蹴り上げる力って凄いですね!
雪が薄っすらと積もったかのような桜の絨毯に寂しさを感じます。
ラストショットは、傾斜の桜が舞っている様にも見えますよ(^^)V
ナミビビちゃんも、待つ桜~満開~花びらの絨毯まで、桜三昧できましたね(^^)♪

by ちゃめこ (2014-04-10 13:48) 

くにちゃん

元気いっぱいに走ってますね^^
by くにちゃん (2014-04-10 19:29) 

rantan-nya

綺麗に咲く桜から、散ってピンクの絨毯になった桜まで、た~くさん堪能しましたね^^
ナミちゃん、ビビちゃんもまた来年も楽しむぞ!って思ってるでしょうね~
by rantan-nya (2014-04-10 22:39) 

美美

なんかアートですね~(*´∇`*)
ナミビビちゃんはほんとパパさんが好きなんですね。
一心に走っていく可愛いなあ♪
by 美美 (2014-04-10 23:00) 

hirochiki

ナミ&ビビちゃん、これからも元気いっぱいにわが道を進んでいって下さいね。
桜が終わると、新緑が楽しみですね。
by hirochiki (2014-04-11 05:14) 

名犬ゴン太の兄

ナミちゃんビビちゃんの可愛らしさと、桜・・・
本当によくマッチしていますね♪
Sakura舞Road・・・いい表現ですね^^
by 名犬ゴン太の兄 (2014-04-11 05:32) 

youzi

素敵な写真ですね。いつもよい瞬間をとらえてらっしゃいますよね。
by youzi (2014-04-11 06:37) 

pandan

かわいい〜桜の絨毯ですね。
by pandan (2014-04-11 08:23) 

Mie

桜も、ナミちゃんとビビちゃんの二人によって、色々と形を変えるんですね。
素敵。(^^)
by Mie (2014-04-11 16:29) 

トモミ

舞ってますねぇ!
by トモミ (2014-04-14 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナミ&ビビ桜の舞潤い100% ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。