SSブログ

潤い100% [静]

雨の日のお散歩コースに植えられているチューリップ 春になり暖かくなってくると雨も多くなってきます。 

1.jpg

その雨でチューリップも潤います。

5.jpg

2.jpg

クリスマスローズの傘の下でナミ&ビビ

3.jpg

ナミ&ビビには小さい傘ですが。。。(笑)

そんなナミ&ビビにも雫の潤いを上げました。^^

4.jpg

雫の中は潤い100%です。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミ&ビビは桜よりお団子を楽しんだみたいですよ。(笑)  ナミ&ビビのマイロードは食う寝る遊ぶです。私もこの道で行きたいですが生活があるので頑張って仕事にも励みます。^^; トップバナーを「」に更新しました。m(_ _)m


nice!(89)  コメント(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 31

ちょいのり

この雫の写りこみはスゴイなあ・・・
うわ、マジでスゴイ!

by ちょいのり (2014-04-12 01:37) 

あお

雫の中は小さなフィッシュアイですね
スノードームみたいにこのまま飾っておきたいです^^
by あお (2014-04-12 01:45) 

isoshijimi

クリスマスローズの下で見上げる二人の視線にも艶っぽさがあって、魅力的ですよ~
ほんと美人さんです!

小さな雫にお二人入って、これは芸術ですね!
by isoshijimi (2014-04-12 04:27) 

ヒロミ

チューリップ咲いてきましたね♪
雨は嫌ですが雨上がりの植物は潤いや雫で綺麗ですね!
ナミビビちゃんの毛艶も良い感じですね(^_^)
by ヒロミ (2014-04-12 07:42) 

デルフィー

雫の中のふたり♪ホント可愛いですね(*´∀`*)
by デルフィー (2014-04-12 07:57) 

raomelon

スノードームみたいで素敵ですね~
たっぷり潤ってより美しくなっちゃいますね(*'▽')
クリスマスローズの傘も可愛いです^^
by raomelon (2014-04-12 08:17) 

ソニックマイヅル

おはようございます。雫の中のナミ&ビビちゃん、幻想的ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-04-12 08:57) 

ひろたん

雫の中の・・・
可愛いですね。芸術的な撮り方ですね^^
by ひろたん (2014-04-12 09:05) 

アレクリパパ

雫写真、サスガですね。
サラリーマン、お互いに辛いですね。
by アレクリパパ (2014-04-12 10:14) 

hatumi30331

二人が雫の中に入ってるよ〜♪^^
どうしたらこんなんが撮れるのやら〜
弟子にしてもらいたい!(笑)
by hatumi30331 (2014-04-12 10:29) 

citron

雫の中のナミビビちゃん可愛いですね。
チューリップも素敵です^^

by citron (2014-04-12 13:29) 

hirochiki

ラストの写真、雫の中に写っているナミ&ビビちゃんがとても可愛いですね♪♪
雨の雫にしっとりと濡れたチューリップも素敵です。
by hirochiki (2014-04-12 15:33) 

Mie

雫の中のナミちゃんとビビちゃんが、雫の世界に舞い込んでしまった様で、とても不思議な写真ですが、クリスマスローズの傘の下のナミちゃんとビビちゃんの写真などを組み合わせて行くと、雫の世界の物語が出来そうで、とてもメルヘンチックですね。(^^)

by Mie (2014-04-12 15:42) 

terrybear

バナーであら?ナミちゃん、ビビちゃんは?って思ったらいましたね~(^^)
なんてすてきなんでしょ~
by terrybear (2014-04-12 16:01) 

ちゃめこ

ちょっとした隙間に植えられたチュ-リップでも華やぎますね~
寂しい場所でも、そこにお花があるだけで気分が違います^^
雨滴が付いたチュ-リップが、とてもファンタジ-に感じます(^o^)/
滴の中のフェアリ-ナミビビちゃん♪ 素敵です(^v^)
チップ=「ナミちゃん・ビビちゃんとチュ-リップの世界で逢いたいな~」
by ちゃめこ (2014-04-12 21:45) 

Hiro

最近は気温も上がってきたので、一雨降ると花達も潤いますね。
ナミビビちゃん、雫の中に捕らわれたお姫様みたいですね。
by Hiro (2014-04-12 23:03) 

ZZA700

雫の中でも寄り添って仲良しそうなナミちゃん、ビビちゃんですね^^
by ZZA700 (2014-04-13 00:12) 

沈丁花

雫のなかに・・・素敵!芸術ですね〜〜何時までも消えないで〜  そっとして置いて上げましょう〜♪(笑)
by 沈丁花 (2014-04-13 04:30) 

ティナちゃん

wooow...最後の写真はgreat!
by ティナちゃん (2014-04-13 07:09) 

pandan

水滴にうつってるのいいですね〜
素敵
by pandan (2014-04-13 09:34) 

名犬ゴン太の兄

潤いのある花々もキレイですが・・・
潤い100%のナミちゃんビビちゃんはお見事です!
まさに、ビューティフル!
by 名犬ゴン太の兄 (2014-04-13 10:21) 

karesusuki

雫の中に写るナミさんとビビさん皆さんと同じ疑問ですが
どうしたらこんなに綺麗に撮れるのでしょう。
とても素敵な写真ですね


by karesusuki (2014-04-13 11:39) 

makkun

今日のナミ&ビビちゃんは
かくれんぼしてますか~(●^□^●)アハッ!
マクロを駆使する腕前もここまで出来ると楽しいですね~

by makkun (2014-04-13 14:59) 

くにちゃん

222記事おめでとうございます^^
バナー素晴らしいです~^^
写真家みたい^0^
by くにちゃん (2014-04-13 18:36) 

アレクリパパ

滲むのは、少し不思議ですね。
今回のそら豆ですが、もう少し重厚というか青色を足すというか、思っていた色にレタッチできませんでしたぁ。
彩度を上げ過ぎたのかなぁ。
お互い、悩みが多いですね。
by アレクリパパ (2014-04-13 20:20) 

yuzuhane

しずくの中の2ワンすごいです。チューリップのしっとりした雰囲気もすてきですね。お花もなみゃんたちも潤いばっちりですね。
by yuzuhane (2014-04-13 21:18) 

杏子ママ

雫の中のはすごいです(o_o)
by 杏子ママ (2014-04-13 21:29) 

ゆりすけ

すごーい!!!
by ゆりすけ (2014-04-13 21:54) 

TAKA

すごい!なんとセンスの良いショットでしょうか。
良い画なりますね^^
by TAKA (2014-04-13 22:29) 

小梅姉

雫にふたりが!!素敵なお写真ですね(^^)
by 小梅姉 (2014-04-14 07:26) 

トモミ

トップも含めて、チューリップ尽くしですね。かわいいです。
by トモミ (2014-04-14 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。