SSブログ

いつもより流しています。^^b [動]

ナミ&ビビの流し撮りをいつもは1/50秒~1/80秒の露光時間(シャッタスピード)で流しているのですが今回はいつもより遅く1/40秒で流してみました。

最初は左カーブ スタートしてから置石の手前でチラ見のナミ(2枚目) 3枚目でビビもチラ見しています。(笑)

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

大きな置石を通過してから私にまっしぐらのナミ&ビビです。

今度は右カーブ 置石はありません。

スタートから加速 ストレートを全力疾走してから 右カーブから立ち上がってきます。

5.jpg

6.jpg

7.jpg

2回ともナミ&ビビのワン・ツーフィニッシュとなりました。ってふたりしかいませんが^^;

露光時間を遅くして背景の迫力は増すのですが 首を振って走るナミ&ビビの表情を止めるのはより難しくなってしまいました。ほんの1/10秒シャッタースピードを遅くしただけなんですけどね。^^;

走ってくれたナミ&ビビには協力感謝d(^_^o)

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。雫の中のナミ&ビビにお誉め感謝です。潤い100%のナミ&ビビはより良い女子ワンコになれましたかね。(笑)  222記事でゾロ目だったのですね。気付きませんでした。^^;  m(_ _)m


nice!(77)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

コメント 21

isoshijimi

流れていますね~
とてつもない速さで二人が駆け抜けていっているようです(^^)
1枚目なんて足が見えないくらいの回転でかけていますね。
マッハの世界だ~(笑)
by isoshijimi (2014-04-14 04:10) 

hirochiki

すごいスピードで走っているふたりがとても素敵です。
走りながらもちら見をしているふたりには・・・参りました!
by hirochiki (2014-04-14 05:35) 

名犬ゴン太の兄

走ってますね〜^^
まさに、疾走感を感じる写真ですね♪
ナミちゃんビビちゃん、ダッシュお疲れさま。
by 名犬ゴン太の兄 (2014-04-14 05:51) 

パピパパ

スピード感が伝わってきますよ。
ちら見がなんとも言えません。
by パピパパ (2014-04-14 06:37) 

hatumi30331

すみません!って手を上げても、止まってくれそうもない
タクシーみたいです。(笑)
ちらっと見てる目が・・・^^
by hatumi30331 (2014-04-14 07:14) 

小梅姉

いつもより、激走って感じがしますね(^^)
by 小梅姉 (2014-04-14 07:26) 

ソニックマイヅル

おはようございます。すごく勢いのある表現ですね。元気いっぱいのナミ&ビビちゃんを感じ取れています。^^;
by ソニックマイヅル (2014-04-14 07:30) 

デルフィー

凄いスピード感ですね!
by デルフィー (2014-04-14 07:31) 

yuzuhane

確かにチラ見してますね。走りながらもナビパさんが気になるんでしょうね。
by yuzuhane (2014-04-14 08:31) 

ヒロミ

草も綺麗な緑になり流しの季節になってきましたね!
スピードある風景にナミビビちゃんの
チラ見が面白いですね。
ナビパさん、目が回ってそうです(笑)(^_^)
by ヒロミ (2014-04-14 08:45) 

makitintin

速い速い~っ
二人ともいつもにも増してかっこいいですよ~^^
by makitintin (2014-04-14 09:51) 

駅員3

いやー、何れも素晴らしい流し撮りですね?
新緑の草原を走り抜ける姿が、躍動感あふれ、素晴らしいです?
by 駅員3 (2014-04-14 10:47) 

raomelon

スピード感が出ていますね~
元気いっぱいの走りが伝わって来ます(*^^*)
クーのフェラーリも追いつかないですね~^^
by raomelon (2014-04-14 11:20) 

びくとる

ほんの少しでも大きく違ったりしますよね。

by びくとる (2014-04-14 11:40) 

DEMIりん

すごいスピード感ですねー(^^)
目が回りそう^m^ うふふ
by DEMIりん (2014-04-14 14:18) 

沈丁花

鳥が飛んでいるようです~素晴らしい!!!
by 沈丁花 (2014-04-14 18:58) 

Hiro

スピード感は増しますが、やはりかわいいお顔がはっきり写っている方がいいかな。
1/80でも凄いと思います。
by Hiro (2014-04-14 20:47) 

ちゃめこ

バナ-のチュ-リップロ-ドを駆け抜けるナミビビちゃんは、表情が良いですね~(^^)
とても綺麗な場所ですね!
そこはいったい何処なのかな~?(笑)

流し撮りのナミビビちゃんは、風になっていますね^^
表情が止められなくても、キラキラ輝く目の光は分かりますよ(^_-)-☆

昨日は、素敵な場所を案内して頂きありがとうございました(^-^)

by ちゃめこ (2014-04-14 20:58) 

トモミ

いいですねぇ!見てるだけで、楽しいです。
by トモミ (2014-04-14 21:34) 

エンジェル

ナミビビちゃん、きっとすごい速さで走っているんでしょうね〜
走りながらもナビバさんの方を見ているんですね〜さすがです!!
by エンジェル (2014-04-14 21:39) 

DON

凄いスピード感が有りますね~(^^ゞ

by DON (2014-04-14 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

潤い100%運動不足解消! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。