SSブログ

薔薇に微笑みを^^ [静]

ナミ&ビビの薔薇へ微笑みを。。。

4.jpg

3.jpg

2.jpg

5.jpg

7.jpg

薔薇苑へのアクセスロード 薔薇が咲く頃は ナミ&ビビのお散歩コースにもなっています。

ピークは過ぎていましたが まだまだ見ごたえがあり 華やぐお散歩が出来ました。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ドラゴン君のために草刈りしたドラゴンロードは愛情ロードですね。頭が下がります。ドラ君はブラック&タンでナミと同じコートカラーになります。トリプルダッシュが出来たら楽しいでしょうね。^^b サンセット≒3セットですね。(笑) トップバナーを「見返り美犬」に更新しました。 m(_ _)m


nice!(95)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

コメント 27

小梅姉

いいお散歩コースですね~(^^)
今日も、ナミちゃんビビちゃん、いいモデルさんしていますね。
by 小梅姉 (2014-06-08 00:54) 

ちょいのり

いい笑顔してくれるじゃありませんか(*´д`*)
by ちょいのり (2014-06-08 01:10) 

沈丁花

煌びやかなお花のバック・・・素晴らしい・・・ポーズも素敵!
見取れて思わず幸せな気分になりました〜\(^O^)/
by 沈丁花 (2014-06-08 05:24) 

isoshijimi

色とりどり、薔薇が綺麗ですね。
二人の見返りポーズとても素敵です。
ハート型の見返り美人お二人さんですね♪
by isoshijimi (2014-06-08 07:20) 

ヒロミ

色とりどりの薔薇ロードで良いお散歩コースですね!
ナミビビちゃん、
見返り美人でバラ色の犬生楽しんでおりますね♪(^_^)
by ヒロミ (2014-06-08 07:23) 

raomelon

薔薇のお散歩ロード華やかですね~
見返り美犬ナイスショットです!
薔薇の花も、ナミビビちゃんの笑顔も輝いていますね(*^-^*)
by raomelon (2014-06-08 08:20) 

デルフィー

薔薇とふたりの笑顔♪素敵ですね(*´∀`*)
by デルフィー (2014-06-08 09:04) 

hirochiki

カラフルなバラに囲まれて、ナミ&ビビちゃんの笑顔も満開ですね!
シーソー?にちょこんと乗ったふたりがとても可愛いです♪
by hirochiki (2014-06-08 09:19) 

terrybear

バナーのナミちゃんビビちゃんすてき~
きちんとおせなは付けて見返りしてハート型に見えますよ~
バラともすてきよ~(^^)
by terrybear (2014-06-08 10:16) 

アレクリパパ

バラ、良いですねぇ。
育てるのは難しいけれど、ちゃんと育てると綺麗な花を咲かせてくれますねぇ。
ナミちゃん&ビビちゃんも、バラのように育てられた幸せワンちゃんですね。
by アレクリパパ (2014-06-08 10:28) 

hatumi30331

薔薇に囲まれて〜
似合うね〜〜♪^^
見返りの二人・・・さすがスーパーモデル!!
by hatumi30331 (2014-06-08 11:53) 

ゆうみ

薔薇に囲まれて お嬢様方嬉しそう。
笑顔を見ると 私も笑顔になります。
by ゆうみ (2014-06-08 13:21) 

かーか

色とりどりのお花がたくさん咲いててキレイですね^^
見返り美犬さんのお二人さん、可愛い♪
ビビちゃん、やけに色っぽいお目目になってませんか~(笑)
by かーか (2014-06-08 14:48) 

みぃにゃん

わぁ~キレイ~いつも素敵なスポットで素敵なショット撮られますね
by みぃにゃん (2014-06-08 16:01) 

くにちゃん

見返り美犬素敵~~~~~~~~~~^0^
by くにちゃん (2014-06-08 16:15) 

kazumin

トップバナー本当に振り向き凄い♪
素敵~なかなか撮れないショットですね!(^^)!
一番最後のナミちゃんビビちゃんがとっても可愛いですよ♪
by kazumin (2014-06-08 19:26) 

Hiro

ピークが過ぎたとはいえまだまだ薔薇がきれいに咲いていますね♪
きれいな薔薇に負けないくらいナミビビちゃんも魅力的ですね^^
by Hiro (2014-06-08 20:29) 

makkun

バナー良いですね~(^^
ナミちゃんの目つきはいつも何かを話したそうな感じがして
いつかお会いして聞いてみたい思いで一杯です(●^□^●)アハッ!
最後のカットのお二人さんの表情がまた最高~。゚(゚^Д^゚)゚。

by makkun (2014-06-08 20:54) 

ちゃめこ

見返り美犬は、見事な配置バランスです(^^)

色とりどりの薔薇がモリモリ咲いていて、迫力がありますね!
散った薔薇の花びらは、
ナミビビちゃんを歓迎する為に、舞い落ちてきたかのようです(^O^)/

by ちゃめこ (2014-06-08 21:29) 

kyon

華やかですね!ポーズも決まってます^^d
by kyon (2014-06-08 22:15) 

あお

ステキなお散歩コース、
ナミ&ビビちゃんも匂い立つように
輝いてますね
by あお (2014-06-09 01:00) 

ひろたん

お散歩コースは素敵ですね^^
笑顔が良い感じにみえてしまいます。
by ひろたん (2014-06-09 05:40) 

pandan

良い散歩のコースですね。
by pandan (2014-06-09 07:50) 

ソニックマイヅル

薔薇に囲まれてナミ&ビビちゃんの表情もニコニコですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-06-09 13:33) 

Mie

ナミちゃんの視線がとても色っぽく感じるのは、薔薇のせいかしら?
ナミちゃんもビビちゃんも美人さんだから、薔薇がとてもお似合い。(^^)

by Mie (2014-06-09 16:41) 

yoshinonoko

お花に囲まれてのお散歩、素敵ですね~^^
ナミちゃん、ビビちゃん、ポーズもバッチリで本当に可愛らしい❤
素敵なモデルさんですね^^
by yoshinonoko (2014-06-10 11:12) 

karesusuki

本当に見返り美犬です。
ナミちゃんビビちゃん笑っているような微笑んでいるような
そして少しおすまし顔がかわいいです。


by karesusuki (2014-06-10 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドラゴンロードいつも一緒^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。