SSブログ

いつも一緒^^ [動]

梅雨入りして いきなしの豪雨ですが 合間の曇り空の下お散歩で

並んで待つ時も。。。

1.jpg

走るときも

2.jpg

そして帰る時も。。。

3.jpg

いつも並んで一緒^^b 並ぶ位置も自然とナミが右で左がビビ この並び順がお約束でしっくりくるナミ&ビビのようですよ。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。バラの前で並んで乗っているのはシーソーにも見えますがベンチです。いつもナミ&ビビにお褒めのお言葉を貰えて嬉しい限りです。d(^_^o)  m(_ _)m


nice!(87)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 23

Hiro

並んで帰る後ろ姿が「今日もお散歩楽しかったね~♪」と語っているようです。
by Hiro (2014-06-11 03:36) 

isoshijimi

そういえば、いつも同じですね。
すごいものです。
我が家のクリむぎは好き勝手にするので・・・よくリードが絡みます。

二人で後ろ向きに帰る姿、おしりがかわいいです(^^)
by isoshijimi (2014-06-11 04:07) 

hirochiki

いつもぴったりと寄り添っているふたりがとても可愛くていとおしいですね♪♪
並び順が決まっているのも、ふたりの中のお約束なのでしょうね。
by hirochiki (2014-06-11 05:06) 

terrybear

後ろ姿がかわいい~ですね
なんか楽しそうで(^^)
by terrybear (2014-06-11 06:58) 

youzi

いつも一緒、とても可愛いですね。確かに位置はいつも同じですね。ナミちゃんとビビちゃん、打ち合わせをしてるんですかな。
by youzi (2014-06-11 07:08) 

ゆうみ

私も一緒にいたい
by ゆうみ (2014-06-11 07:24) 

アレクリパパ

ナミちゃん&ビビちゃん、いっつも仲良しですね。
ウチの3ワンでは、無理だろうなぁ。 (^^ゞ
by アレクリパパ (2014-06-11 08:01) 

raomelon

阿吽の呼吸ですね^^
絶妙なコンビネーションに惹きつけられます(*^^*)
後ろ姿もキュートですね~
by raomelon (2014-06-11 08:11) 

デルフィー

ホント仲良しですね(*´ー`*)後ろ姿も可愛い~♪
by デルフィー (2014-06-11 08:30) 

みぃにゃん

そちらは雷雨や豪雨が酷いみたいですね。せっかくのお散歩が少なくなるのは悲しいですね。早く梅雨明けしてほしいですねぇ

by みぃにゃん (2014-06-11 09:25) 

hatumi30331

二人のコンビネーションが最高!
梅雨の時期、止み間を見つけての散歩、大変でしょうが・・・
頑張ってね。^^
by hatumi30331 (2014-06-11 10:19) 

ヒロミ

とうとう梅雨入りですね。
私も1〜4時間後雨雲レーダーとにらめっこでした。
ナミちゃん、ビビちゃんはいつも一緒で良いですね♪
うちのも見習ってほしいです(笑)
ナビパさんの帰りを待ってる間は二人で
今日は何して遊ぼうかとか作戦会議してるんだと思います(^_^)
by ヒロミ (2014-06-11 12:58) 

ちゃめこ

仲良く密着するナミビビちゃんは、二犬三脚(二人三脚)しているみたいです!
バックショットのナミビビちゃんの肉球が見えるではありませんか~
お二人の黒い肉球に萌えます(*^_^*)

by ちゃめこ (2014-06-11 13:24) 

あお

曇り空でも深みがあってきれいに写せますね
ほんと、二ワン三脚ですね^^
by あお (2014-06-11 15:09) 

Mie

ホントそうですね。(^^)
並んで歩くにしても、ピッタリくっついてる。
ナミちゃんとビビちゃんには、もう普通のことなんでしょうね。(^^)

by Mie (2014-06-11 15:52) 

エコピーマン

やっぱり いつもポーズ 写真撮られてるとワンコも
学習するんだと思います 犬は頭いいからですね...(´ー`)b
by エコピーマン (2014-06-11 19:07) 

ちょいのり

落ち着く位置取りってやっぱりあるものなんですね^^
人もナミビビちゃんたちも^^

by ちょいのり (2014-06-12 02:07) 

駅員3

後ろ姿もシンクロしてるんですね。
可愛らしい後ろ姿に思わず微笑んでしまいました。
by 駅員3 (2014-06-12 07:21) 

pandan

いつも仲良しみてて歯は絵馬私意です。
by pandan (2014-06-12 08:06) 

makkun

HIRO様のコメントにあるように
私もナミちゃんビビちゃんの後ろ姿が
「今日も楽しかったね~♪」その通りに感じました~
尾っぽフリフリも可愛いですね~(^^
by makkun (2014-06-12 10:09) 

美美

いつも仲の良いナミビビちゃん
後ろ姿も今日の〆を語っているようですね。
お尻が(* ̄v ̄)カワユイ・・・
by 美美 (2014-06-12 18:16) 

ゆうみ

パソコンで見たら お嬢様方のおちりが。。。なんてめんこいんだろう♪
by ゆうみ (2014-06-12 18:17) 

rantan-nya

本当の姉妹かと思うくらい、息がピッタリですよね~
ナミちゃん、ビビちゃんを見ていると、ご縁って不思議だなぁとつくづく思います
走っている写真も二人の高さが同じなのは、足を運ぶスピードやタイミングが
一緒だからですよね(^^)  オチリ姿も、なかなかの萌えポイント(*^^)v
by rantan-nya (2014-06-13 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

薔薇に微笑みを^^雫の季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。