SSブログ

好みかな、、、 [静]

CANON 

c1.jpg

c2.jpg

NIKON

n1.jpg

n2.jpg

n3.jpg

好みかな。。。。暑くてお家でまったり中のナミ&ビビ ^ ^

※一部ストロボバウンド撮影しています。セッティングはバラバラ ^^;

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。m(_ _)m

笑顔で真っ直ぐに。。。幸せ者ですよ。(笑)


nice!(83)  コメント(26) 

nice! 83

コメント 26

名犬ゴン太の兄

そうそう、暑い日は家の中でゆったり過ごすのが一番。
その方が、我々も楽が出来ますからw
まぁ、お外での嬉しそうな顔が見たくて、出掛けてしまうんですけどね〜・・・^^;
by 名犬ゴン太の兄 (2014-07-22 05:29) 

hatumi30331

どこにいても、カメラを向けられるとお仕事モードにスイッチ入るんやね。
多分、カメラさえ向けなければ・・・まったりクーラーの中で涼んでるんやろうね。(笑)今日も暑い! 二人とも〜ファイト!
ついでに・・・お父さんも・・・ファイト! へへ;
by hatumi30331 (2014-07-22 06:12) 

hirochiki

暑い日は、おうちの中でまったり過ごすのもいいものですね。
まったりしながらも、しっかりとカメラ目線になるふたりには感心です。
by hirochiki (2014-07-22 06:37) 

terrybear

ホントになかよしさんね~
まったりゆったりするときも一緒でかわいいですね~(^^)
by terrybear (2014-07-22 06:40) 

isoshijimi

上目遣いのお顔がとてもかわいいですね。
二人して同じ表情にポーズ、さすがです!
by isoshijimi (2014-07-22 07:03) 

raomelon

素敵なモデルさんはカメラを選びませんね(*^^)v
暑い日はお家でまったり~がいいですね^^
上目遣いなお目目がキュートです(*'▽')
by raomelon (2014-07-22 07:45) 

ヒロミ

晴れてほしいですが、暑くて外出できないですね。
ナミビビちゃんの目線、
お遊びの要求なのかな、オヤツの要求なのかな♪(^_^)
by ヒロミ (2014-07-22 07:49) 

アレクリパパ

ナミちゃん& ビビちゃん、いつでもシンクロモデルさんですね。
良い子たちだなぁ。
by アレクリパパ (2014-07-22 08:20) 

デルフィー

リラックスモードのふたり♪可愛いですね(*´∀`*)
by デルフィー (2014-07-22 08:30) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ナミ&ビビちゃんは本当に名コンビで一心同体ですね。素晴らしいです。毎度のカメラ目線さすがはプロモデルさんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-07-22 08:48) 

みぃにゃん

モデル魂ですね~。確かにメーカーによって雰囲気違いますね~こうやって比べるとよくわかります
by みぃにゃん (2014-07-22 09:18) 

Mie

ナミちゃんとビビちゃんのお顔が、「パパ、大変だね。おうちでも、カメラ持って・・・・」って言ってるみたいですよ。(^^)

by Mie (2014-07-22 14:33) 

rantan-nya

わたしのイメージだとC社のが明るいのかと思ってましたけど、逆ですね~
ナミちゃん、ビビちゃん、N社のが若干嬉しそうに見えなくもないけれど^^;
明るさのせいかな?
関東も梅雨明けですね・・ 熱中症に気をつけて、ダッシュも楽しんでくださ~い!
by rantan-nya (2014-07-22 16:16) 

kyon

お部屋でのショットもなかなか^^
目線がしっかりカメラに向いてますね。
by kyon (2014-07-22 19:40) 

kazumin

一番上の何か言いたげなナミちゃんビビちゃんが好きです(~_~)
みんな素敵に撮れていますね♪
by kazumin (2014-07-22 22:34) 

小梅姉

お家でも、とっても仲良しさんですね~(^^)
by 小梅姉 (2014-07-23 01:12) 

ひろたん

これから暑くなります^^;
厳しくなりますね。
by ひろたん (2014-07-23 06:41) 

駅員3

おっ、今日はお外ではなくお家の中でくつろぐ姿ですね。
なんともまったりと心地よさそう(^^)
by 駅員3 (2014-07-23 07:26) 

pandan

今日はオウチの中ですね〜
まったりいいですね。
by pandan (2014-07-23 08:18) 

jewel

家の中でもこんなに寄り添って・・♡
ホント仲良しなんだな~~

by jewel (2014-07-23 14:14) 

あお

お部屋の中でもシンクロなんですね
お鼻が重そう^^
最後のお写真、おやつの催促みたいです
by あお (2014-07-24 01:11) 

Hiro

お家にいる時は表情もリラックスした感じですね。
梅雨明けして暑いですね。
暑い時はお家の中でマッタリがいいですね。
by Hiro (2014-07-24 09:37) 

トモミ

ソファ、うちのに結構似てます。うちの犬も、こんなんしてました…
by トモミ (2014-07-24 15:20) 

makkun

ホントにいさもカメラ目線のお二人さんですから
豊かな表情が撮れますよね~
訴え方が上手な目です事っ(*^m^*)
by makkun (2014-07-24 15:39) 

youzi

ナミちゃんとビビちゃん、おうちでも仲良しさんなんですね。
by youzi (2014-07-24 20:20) 

美美

顎乗せ表情が、キュンと来てしまいます。
上目遣いにもメロメロ~♪
by 美美 (2014-07-24 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。