SSブログ

夕暮れEXP [動]

夕暮れ時の河川敷 お馴染みの走りですが サイドからナミ&ビビ

目を輝かせて。。。 右から左へ

3.jpg

嬉しそうに真横から

4.jpg

正面からはビビはよそ見で^^; ナミはウインク^^b

5.jpg

今度は左から右へ 並んで横走り

1.jpg

真横からでも目を輝かせて笑顔の走りは変わりません。^^

2.jpg

いつもと変わり映えしない ナミ&ビビの走りの記事ですがお付き合いくださりありがとうございます。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。個展とか写真集の予定はないのですよ。^^; でもブログは製本化して取っておきたいです。アオサギですが なぜ翼がボロボロなのかは良くわかりませんでした。アオサギだけでなくシラサギも羽根を痛めている子をよく見かけます。m(_ _)m


nice!(85)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

コメント 26

ゆうみ

お嬢様方 元気そうで何より
家政婦ゆうみ もうちっとお暇をいただかせてくださいね。
by ゆうみ (2014-08-12 00:58) 

isoshijimi

夕陽の赤に染められて走っていますね~
情緒的です(^^)
by isoshijimi (2014-08-12 04:02) 

名犬ゴン太の兄

夕陽の中を元気に走っていますね。
一昔前の青春映画のような雰囲気でしょうか^^
by 名犬ゴン太の兄 (2014-08-12 05:38) 

terrybear

映画の一場面みたい「夕日に向かってGO~GO~」っていうの(^^)
by terrybear (2014-08-12 06:42) 

Mie

ナミちゃんがウインクしている写真ですが、ナビバさんは「ビビよそ見、ナミはウインク」と書かれていますが、私は何かビビちゃんがナミちゃんに話かけ、それに対してナミちゃんはビビちゃんに「OK」の意味でウインクで合図した様に見えますよ。(^^)
二人は、本当に仲良しですね。(^^)

by Mie (2014-08-12 07:19) 

ヒロミ

夕暮れでも若干ワンズと出かけられる涼しい日が
スポットでありますね。
残暑はどうなるかですが・・・。
『こっちこっち〜』『あっちあっち〜』って感じで
楽しそうです♪(^_^)

by ヒロミ (2014-08-12 07:52) 

hatumi30331

いいねえ〜
夕暮れ時の二人。
前からも横顔も・・・キマッテル!^^
by hatumi30331 (2014-08-12 07:55) 

デルフィー

ふたりともイキイキとした表情で楽しそう~(*´∀`*)
by デルフィー (2014-08-12 08:25) 

ソニックマイヅル

おはようございます。夏は朝や夕方になると涼しくなるので散歩時ですね。ナミ&ビビちゃん生き生きした表情が良いですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-08-12 08:46) 

pandan

夕暮れはバックの色がいいですね〜
by pandan (2014-08-12 08:52) 

raomelon

右へ左へ軽やかですね~♪
瞳の輝きが楽しさを物語っていますね^^
ウィンクナミちゃん、ナイスショットです(^_-)-☆
by raomelon (2014-08-12 08:53) 

jewel

夕陽を浴びて「今日も充実した1日だったなぁ」
の満足ランですね♪

by jewel (2014-08-12 10:07) 

アレクリパパ

夕方、涼しくなりましたよね。
ナミちゃん&ビビちゃんの元気な姿を見ていると、癒されます。
by アレクリパパ (2014-08-12 10:39) 

makkun

ウィンクしながら走っているナミちゃんは
何か良い事があったのかしらね~(笑)
いつもいつも一杯走っているお二人さんですから
間違ってもメタボにはならないですね~(*^m^*)
by makkun (2014-08-12 10:46) 

みぃにゃん

颯爽と気持ちよさそうですね~ロッキーも長らくこんな風に走ってないなぁ~
by みぃにゃん (2014-08-12 12:50) 

DON

若干 気温が落ちる時間帯ですか~
まだまだ暑いですよね
連休中は天気悪そうですね・・・(・・;)
by DON (2014-08-12 16:33) 

くにちゃん

ニコニコ元気いっぱいに走ってますね^^
by くにちゃん (2014-08-12 17:41) 

yoshinonoko

イキイキした瞳が魅力的ですね^^
そして、キレイな毛並みだな~と思いながらマジマジ見てしまいました^^
ナミちゃんビビちゃん見ていると、暑さを忘れてしまいます❤
by yoshinonoko (2014-08-12 18:07) 

hirochiki

ナミちゃんのウインクには、思わずドキッとしてしまいました(笑)
ふたりとも、元気いっぱいでとっても楽しそうに走っていますね♪♪
by hirochiki (2014-08-12 20:13) 

Hiro

夕方は涼しくなってきましたね。
秋が少しずつやって来ているような感じがします。
とても楽しそうな表情をしていますね。
by Hiro (2014-08-12 22:06) 

くまんご

トップのお写真 イエローですごくかわいいですね^^

by くまんご (2014-08-12 22:43) 

エンジェル

いつもながらナミビビちゃんの走ってる姿は美しいですね♡
二人とも楽しそう♬
by エンジェル (2014-08-12 22:45) 

rantan-nya

少しだけ涼しい感じですね~ お盆休みで、多摩川ではワンちゃんたちが
ナミちゃん、ビビちゃんに負けじと走ってるのかなぁ(^^)
いつも楽しそうなので、元気を貰えます!

アオサギの写真、いいですね~ ボロボロなのは羽が生え変わるとかなのでしょうか・・
恐竜好きなので、ちょっとあの時代に迷い込んだ感じでワクワクしました(^^ゞ
by rantan-nya (2014-08-13 17:56) 

rantan-nya

う~ん、またリンク切れですね・・ おかしいなぁ?? 何度もすみません(>_<)
by rantan-nya (2014-08-13 17:59) 

kyon

夕陽モードに早くも秋の気配を感じます。
by kyon (2014-08-13 19:17) 

小梅姉

今日もご機嫌ですね~。
横からの写真、撮りたいなぁ~。いつも正面ばかりで^^;
by 小梅姉 (2014-08-16 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

兵庫島早朝桃色&水色吐息 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。