SSブログ

桃色&水色吐息 [動&静]

河川敷の広場で寝転ぶナミ&ビビ 白い星の入ったメッシュの洋服を新調してあげました。

ビビは桃色で

6.jpg

ナミは水色です。^^b

5.jpg

寝転んでいるので桃色&水色吐息。。。。もう無理やりこじつけのタイトルです。(笑)

水辺近くを並んでナミ&ビビ

1.jpg

そんなおnewのウェアで。。。

2.jpg

ダッシュ!

3.jpg

ダッシュ!で

4.jpg

流れ星のように走ってくれました。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。

多摩川河川敷のワンちゃんたちはみんな元気に走っていますよ。^ ^ なるほどよそ見のビビはナミに話しかけていたのですね。そしてナミはビビへのOKのウインクd(^_^ m(_ _)m


nice!(80)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 80

コメント 23

isoshijimi

ナミちゃん水色、ビビちゃん桃色、これとってもよく似合っています。
色が二人のカラーみたいにいい感じですね!
by isoshijimi (2014-08-14 03:52) 

hirochiki

色違いの新しいお洋服、それぞれにとても良くお似合いですよ!
メッシュが入っていて涼しそうですね。
by hirochiki (2014-08-14 05:16) 

名犬ゴン太の兄

可愛らしいお洋服ですね〜^^
よく似合っていますよ。
涼しげなのもいいですね♪

この暑い時期・・・お散歩後の私とエリックは、どちらも青息吐息ですw
by 名犬ゴン太の兄 (2014-08-14 05:19) 

youzi

ナミちゃん、ビビちゃん、お洋服がとても似合っていますね。仲良く走る姿がとても可愛いですね。
by youzi (2014-08-14 07:08) 

ヒロミ

メッシュのあざやかな水色とピンクの
お洋服がクールですね!
ナミ&ビビ座流星群ですね♪(^_^)
by ヒロミ (2014-08-14 07:30) 

raomelon

星の模様のお洋服可愛いですね^^
さすがスターのお二人☆綺麗に着こなしてますね~(*^^*)
とってもお似合いですd(^o^)b
by raomelon (2014-08-14 07:38) 

hatumi30331

セクシーポーズ?
吐息が聞えそう〜〜〜(笑)

二人のダッシュが最高!
桃色水色・・・可愛いです。^^
by hatumi30331 (2014-08-14 07:47) 

デルフィー

おNEWのお洋服ふたりとも良く似合ってますね♪可愛い~
by デルフィー (2014-08-14 07:55) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ナミ&ビビちゃん、お洋服がすごくお似合いです。ご機嫌でお散歩が楽しめますね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-08-14 07:56) 

pandan

newのウェア〜よく似合ってて
かわいいですね。
by pandan (2014-08-14 08:06) 

かーか

おにゅ~のお洋服カワイイお色でナミちゃん・ビビちゃん、よ~似合てます♪
「流れ星のように。。。」ホントですね^^
一緒に仲良く並んだ流れ星ちゃん☆★
by かーか (2014-08-14 08:17) 

ZZA700

新しい服も早速ゴロンゴロンの洗礼ですね。
ビビちゃんのお耳がダンボみたいになっていて可愛い♪
by ZZA700 (2014-08-14 08:35) 

Mie

新しいお洋服の色、ナミちゃんビビちゃんそれぞれに似合った色の選択ですね。(^^)
☆柄のお洋服を来てダッシュすると「流れ星」・・・・
ナビバさん、ロマンティックですね。(^^)
by Mie (2014-08-14 08:44) 

アレクリパパ

色合いが良いですねぇ。
ナミちゃん&ビビちゃんに、凄く似合っていますよぉ。
by アレクリパパ (2014-08-14 08:50) 

みぃにゃん

暑くないのかな~?でも颯爽と気持ちよさそうにいつも走っていますね~。
by みぃにゃん (2014-08-14 11:17) 

ゆうみ

うわっ めんこい
メッシュ爽やかね
by ゆうみ (2014-08-14 11:22) 

jewel

寝姿も双子ちゃん♪
お揃いだからより目立つことでしょう~

by jewel (2014-08-14 11:33) 

hiro_

ご無沙汰しておしまる。。。
ナミちゃんビビちゃんお元気で
可愛いお姿に癒されました♪
by hiro_ (2014-08-14 13:10) 

DEMIりん

色違いのメッシュのお洋服 U^ェ^U U^ェ^U
涼しげでいいですね。
夏後半に入りましたが、まだまだ夏遊びしてね。
by DEMIりん (2014-08-14 15:51) 

くにちゃん

ナミちゃん、ビビちゃんのお腹なでなでしたいです^0^
かわいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^
by くにちゃん (2014-08-14 16:11) 

パピパパ

冷え冷えのお洋服でしょうか。
お似合いですよ。
by パピパパ (2014-08-14 19:21) 

ゆず

美人姉妹にはピンクとブルーのおソロが定番ですよね(^^♪
うちもこの色の組合せチョイスが多いです
とっても涼しそうで、可愛くて二人の桃色&水色吐息の映像をみて
思わず歌ってしまった溜息まじりの読者なのでした。。。

by ゆず (2014-08-15 12:40) 

小梅姉

この季節は、やっぱりメッシュいいですよね。
サイズもピッタリで、素敵な着こなしですね~似合ってますよ(^^)
by 小梅姉 (2014-08-16 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕暮れEXP夏色日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。