SSブログ

夏色日記 [動&静]

毎度早朝散歩で河川敷のひまわり畑に行ってきました。

まさに今が満開で見ごろ^^b 

3.jpg

7.jpg

4.jpg

2.jpg

5.jpg

1.jpg

6.jpg

夏を代表する花 太陽のような向日葵と 元気なナミ&ビビ

夏休み日記の思い出の1ページでした。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミ&ビビ座流星群だなんてピッタシなネーミングを頂き嬉しい限りです。ありがとうございます。^^b トップバナーも「夏色日記」に更新しました。

m(_ _)m


nice!(90)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 28

isoshijimi

まさに満開、見ごろで見事ですね。
みんな太陽に向いていてきれいです。
パワーがありますね。

1枚目のビビちゃんのちょっと眩しそうにしている笑顔が素敵です。
by isoshijimi (2014-08-16 04:41) 

hirochiki

青空の下、ひまわりたちがいっせいにこちらを向いて笑顔で咲いていますね。
ナミ&ビビちゃんの笑顔も、ひまわりに負けないくらい素敵です(*^_^*)
by hirochiki (2014-08-16 06:18) 

hatumi30331

可愛いヒマワリ・・・・凄い!
良いねえ〜♪
黄色いパワー炸裂!^^

いつも元気な二人にピッタリの花です。
by hatumi30331 (2014-08-16 07:29) 

デルフィー

沢山のヒマワリ~♪キレイですね(*´∀`*)
元気いっぱいなふたりにピッタリ♪
by デルフィー (2014-08-16 07:55) 

ヒロミ

夏は暑いですが、その分思い出感が強まりますね!
向日葵とナミビビちゃんは元気の象徴ですね♪(^_^)
by ヒロミ (2014-08-16 08:04) 

ソニックマイヅル

おはようございます。見事なひまわりですね。やはりひまわりは向く方向が一緒ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-08-16 08:18) 

raomelon

河川敷にひまわり畑があるなんて羨ましいです!
太陽の花ひまわりにも負けない笑顔で
元気いっぱいのナミビビちゃんですね(^o^)丿
by raomelon (2014-08-16 08:43) 

駅員3

ひまわりさんって、たくさん咲いているのを観ると、とても元気がでます。
不思議なお花(^^)!!!
by 駅員3 (2014-08-16 09:49) 

makkun

夏のイメージは向日葵ですからね~
ナミちゃんもビビちゃんもピッカピカに輝く向日葵に
益々、元気を貰ったように見えますよ~(^^


by makkun (2014-08-16 10:16) 

ゆうみ

お嬢様方 ビタミンカラー向日葵に負けてないくらい
元気ね。

by ゆうみ (2014-08-16 10:42) 

みぃにゃん

タイトル通りの素敵な風景ですね。そしてトップの文字がステキ~!
by みぃにゃん (2014-08-16 11:07) 

パピパパ

夏のイメージぴったりですね。
朝日がまぶしい!
by パピパパ (2014-08-16 11:36) 

アレクリパパ

河川敷は、花や鳥と被写体の宝庫ですね。
by アレクリパパ (2014-08-16 11:53) 

ZZA700

やはり向日葵には青空が一番似合いますね!
by ZZA700 (2014-08-16 13:03) 

ひろたん

可愛いひまわりですね^^
by ひろたん (2014-08-16 14:47) 

Hiro

太陽がいっぱいで、ビビちゃん暑そう!(笑)
満開の向日葵が素敵ですね^^
by Hiro (2014-08-16 18:44) 

かーか

ひまわり、満開ですね^^
ひまわりを見ると、大好きなおばあちゃんを思い出します。
大好きなお花です♪

バナーのお写真、ちょうどバックに電車が!
さすがナビパさん^^
by かーか (2014-08-16 18:46) 

kazumin

ひまわり綺麗ですね♪
河川敷にこんなに素敵な場所あるなんて♪
ナミちゃんビビちゃんさすがモデル♪
綺麗に撮れてますね~(~_~)
by kazumin (2014-08-16 22:25) 

小梅姉

ひまわり綺麗に咲いていますね~(^^)
夏を感じます。
ナミちゃん・ビビちゃんのお家の近くは、いい場所いっぱいありますね。
by 小梅姉 (2014-08-16 23:05) 

名犬ゴン太の兄

ヒマワリと、ナミちゃんビビちゃんの笑顔。
暑い日々に耐える元気を貰えそうな写真ですね^^
by 名犬ゴン太の兄 (2014-08-17 08:24) 

kaorimax

おひさまの方向に向いてるひまわり・・・って事は
ビビちゃん、眩しかったのね(笑
それにしても見事な向日葵
by kaorimax (2014-08-17 14:13) 

ひろきん

向日葵見てると元気が出ますね!
少し元気をいただきました ^^
by ひろきん (2014-08-17 17:34) 

沈丁花

綺麗に咲いた向日葵・・・ホントに元気が出ますね♪
by 沈丁花 (2014-08-17 18:44) 

youzi

ヒマワリと一緒のナミちゃんとビビちゃん、可愛いですね。ヒマワリのようです。
by youzi (2014-08-17 19:49) 

ミモザ

ナミちゃんとビビちゃんは暑さにも負けず元気そうで良かった(^o^)
ひまわり畑に行けて良かったね~!
草原は足元にも優しいし体にも負担がかかりませんものね♪
by ミモザ (2014-08-17 20:53) 

ゆず

vitaminカラーのイエローが元気なナミ&ビビちゃんにぴったりですね
夏のひまわり娘さんに今日も元気をありがとう(^-^)v
by ゆず (2014-08-18 08:47) 

Mie

青空にひまわりがとっても素敵。(^^)

by Mie (2014-08-19 08:23) 

トモミ

見事なひまわりです!背景で大体の場所はわかるのですが、この光景は知りませんでした。
by トモミ (2014-08-21 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桃色&水色吐息困った時の。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。