SSブログ

木蔭の集い [静]

森林公園の芝生広場の木蔭

そうそこそこ。。。って気持ち良さそう・・・ 

1.jpg

誰かと言うと JRTのあんずちゃん イトイチくんのパパさんに撫でられて気持ち良さそう。^^

2.jpg

そしてイトイチくん

3.jpg

JRTのベルちゃん

4.jpg

うちのはと言うと。。。女の子になでなでしてもらっていました。^^

5.jpg

振り向きあんずちゃん

6.jpg

ベルちゃんも振り向いてくれました。^^b

7.jpg

と言う事で・・・木蔭の集いです。

8.jpg

ラストはお疲れモードのナミ&ビビ(笑)

9.jpg

10.jpg

実はナミ&ビビは多摩川早朝散歩の後の朝散歩 2回の朝散歩で少しお疲れでした。^^;

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。お転婆バトルの不発はふたりの性格からだと思います。ナミは生真面目でビビはお調子者?(笑)  夏の疲れ。。。ナミ&ビビのふたりは疲れてもオヤツを食べてお昼寝で すぐ体力が回復するようです。私は疲れてお昼寝から起きれません。もう疲れが抜けない歳になってきました。^^; m(_ _)m


nice!(90)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 21

isoshijimi

あんずちゃん気持ちよさそう~(笑)
最後の一枚のナミちゃん、プロマイド写真見たいに素敵なお顔ですね~
by isoshijimi (2014-08-25 04:54) 

名犬ゴン太の兄

みんな仲良く、楽しそうですね^^
あんずちゃん、本当に気持ち良さそうな顔をしていますね♪
ナミちゃんビビちゃんは、女の子と一緒にガールズトークの真っ最中かな?w
by 名犬ゴン太の兄 (2014-08-25 05:30) 

沈丁花

皆さん仲良しさんですね^楽しそうで、此方まで伝わって来ます。お元気な姿が安らぎとなり癒されます。何時も有り難う♪
by 沈丁花 (2014-08-25 05:41) 

terrybear

みんながくつろいでいていいですね~
暑いときなのにゆったりしているのはやっぱり木が多いからかしらね
by terrybear (2014-08-25 06:40) 

hatumi30331

この時期・・木陰やないと集えないよね。^^;
by hatumi30331 (2014-08-25 07:00) 

Mie

木陰での休息写真、とても素敵で何かCMに使って欲しいですね。(^^)
最後のお疲れモードの写真でビビちゃん、今にも眠ってしまいそうですね。
ナミちゃんは、何か思いにふけっているみたい。
今回も楽しい一時を過ごして満足そうな二人ですね。(^^)

by Mie (2014-08-25 07:34) 

デルフィー

みんなでまったり楽しそうですね(*´ー`*)
by デルフィー (2014-08-25 07:43) 

ヒロミ

木陰での集いでナデナデされワンズ達もリラックスですね!
ナミビビちゃんは2回目の朝散歩でしたか。
でも朝ごはん食べて寝てすぐ復活ですね♪(^_^)
by ヒロミ (2014-08-25 08:03) 

ソニックマイヅル

お疲れ様でした。残暑があり疲れがたまりやすい季節になりましたね。私も同感でございます。昼寝しましたら起きるのが大変です。^^;
by ソニックマイヅル (2014-08-25 09:10) 

raomelon

みんな なでなで大好き!
いいお顔ですね~( *´艸`)
暑い時には木陰でまったり、楽しい集いですね(^^♪
by raomelon (2014-08-25 09:21) 

みぃにゃん

みんなすごくいい表情していますね~
わんこの笑顔みるとこっちまで元気もらえますね!
by みぃにゃん (2014-08-25 09:56) 

アレクリパパ

あんずちゃん、大人しいですねぇ。
ちょっと、キヤノンに浮気、マウントを乗り換えるかなぁ。
でも、キヤノンって、単焦点レンズが古いなぁ。
by アレクリパパ (2014-08-25 11:53) 

DEMIりん

みんな気持ち良さそうなイイお顔ーー U^ェ^U
by DEMIりん (2014-08-25 11:59) 

makkun

ナミちゃんとビビちゃんの運動量はCoCoタンと違って多いですから
この時期の2回のお散歩は疲れてしまうでしょう~
あんずちゃんの「ニコッ!」とした
見返りのポーズは良いですね~(*^m^*)
by makkun (2014-08-25 12:48) 

kyon

豪雨と残暑でお疲れ気味の毎日でしょうか^^;
わんちゃんたちに癒されてください^^
by kyon (2014-08-25 19:32) 

小梅姉

みんないい顔してますね~(^^)
by 小梅姉 (2014-08-25 21:57) 

ゆず

まだまだ夏バテの暑さなんですね
こちら深夜ですが11.5℃まで気温が下がってますよ
アンズちゃんの模様♡マークなんですね
皆可愛いです(^_-)-☆
by ゆず (2014-08-26 03:32) 

Hiro

まだまだ暑いですから木陰でのんびりがいいですね。
集合写真もみんないい顔してますね^^

by Hiro (2014-08-26 07:20) 

pandan

ナミ&ビビちゃんたちくつろいでますね〜
仲間もかわいい〜
by pandan (2014-08-26 08:02) 

yoshinonoko

何だろう・・すごく癒されます^^
わんちゃんズの表情がいいですねぇ^^何かドラマを感じてしまうような。

お疲れモードのナミちゃんビビちゃん。
たとえ疲れていても・・可愛いですね❤
by yoshinonoko (2014-08-26 18:32) 

エンジェル

木陰の集いってタイトルが素敵ですね〜写真とぴったりマッチしてますね(*^_^*)お疲れモードのナミビビちゃんだけど可愛いな。。。
by エンジェル (2014-08-27 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。