SSブログ

ナミ&ビビの記憶2011 [想い出]

東日本大震災があった年です。3.11 あの時あの瞬間 私はナミビビと河川敷にいました。この日はお兄ちゃんの卒業式のため休暇をとっていて 午後にナミビビとお散歩をしていた時に地面が波打ち立っていられなかったほど揺れました。休みだったため帰宅難民にならずに済んだことを思い浮かべます。

そしてナミ&ビビの記憶2011年

ご来光シルエット

undefined

雫の中のフェアリー

Fairy.jpg

桜は二度咲く!

undefined

飛び出せ青春組写真

undefined

undefined

ナミ&ビビのシルエットに雫写真もいろいろ撮りましたが この2作品が大好きです。でも笑顔で目を輝かせて飛び出してくるふたりの姿にはかないませんね。楽しさがこみ上げてくるナミ&ビビですよ。d(^_^

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。お天気にも恵まれてヒロミさん&マリリリちゃんたちとお散歩ができて本当に楽しかったです。^^ それに海を眺めながらのお散歩って気持ち良いですね。d(^_^ m(_ _)m


nice!(79)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 22

あお

どの写真もよく覚えています
もう3年も前なんですね
連休中インコに怪我させてしまい急遽動物病院へ・・・
待ち時間に地震が起こりビックリしました
隣にいたダックスちゃんも吠えてましたが
地震のたびに3年前の記憶がよみがえります
by あお (2014-09-19 01:58) 

isoshijimi

二人の笑顔が素敵です。
桜は二度咲く!のくっついての見上げ美人なんかとくにいいお顔です(^^)/
by isoshijimi (2014-09-19 04:24) 

沈丁花

素晴らしい写真ですね。毎日眺めていたくなります∈^0^∋
by 沈丁花 (2014-09-19 05:40) 

hatumi30331

素敵な写真ばかり!
雫は芸術です!
いつ見ても二人の笑顔最高〜♪^^
by hatumi30331 (2014-09-19 06:29) 

小梅姉

雫のお写真、いいですね~素敵(^^)
by 小梅姉 (2014-09-19 06:38) 

terrybear

思い出しますよね
マミーはあの時はもあな、メーメー、ター坊とマミーママのお家に行っていたんです
誰かと一緒でよかったって思います
あの地震からマミーママは転ぶようになってホームに入所したんですよ

ナミちゃんビビちゃん笑顔でダッシュ~が好き(^^)
by terrybear (2014-09-19 06:39) 

みぃにゃん

あの時は日中でしたもんね。ほんと一緒にいれてよかったですね。そうおもうと災害のとき一緒にいてやれるかどうかで大きくかわりますね
by みぃにゃん (2014-09-19 07:31) 

デルフィー

キラキラ笑顔で飛び出すふたり♪ホント可愛いですね(*´∀`*)
by デルフィー (2014-09-19 07:39) 

raomelon

ブログを始めたのが2年前なので
3年前の素敵なお写真に感動です(≧▽≦)
今と変わらぬ愛らしい笑顔に胸キュンです~♡
by raomelon (2014-09-19 07:39) 

斗夢

雫の写真がすごいです!
鳥か何かの目を通しているようです。
by 斗夢 (2014-09-19 08:12) 

アレクリパパ

もう水滴写真のプロになっていたのですね。
by アレクリパパ (2014-09-19 08:16) 

ヒロミ

ご来光のシルエット写真素敵ですね!
綺麗なお花の雫の中のナミビビちゃんも
良いシーンで撮れてますね!
笑顔で来てくれるナミビビちゃんにありがとうですね〜♪(^_^)
by ヒロミ (2014-09-19 08:27) 

ソニックマイヅル

おはようございます。雫ショット、これは本当に中々撮影するのが難しいと思います。素晴らしいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-09-19 09:31) 

pandan

良い写真ばかり〜
覚えてるのありますよ〜
by pandan (2014-09-19 10:03) 

ゆうみ

この年お嬢様方の笑顔にどんなに救われたか
ありがとうと言いたいです。
雫ショット 涙が出るほど素敵よ。
by ゆうみ (2014-09-19 13:21) 

エンジェル

本当にナミビビちゃんらしい生き生きとした表情がたまりませんね〜♡
by エンジェル (2014-09-19 13:48) 

makkun

ナミ&ビビちゃんの懐かしい写真を見て
私も「あの頃・あの時」を思い浮かべる事が出来ました。
豊かな表情をしてくれるお二人さんは宝物ですね~(^^

by makkun (2014-09-19 14:21) 

rantan-nya

毎年、印象深い作品がいくつもありますね・・
桜の写真、いつもと違うお2人ちゃんの並びで楽しいです^^
地震から3年半ですね・・ 
わたしは仕事で歩いて帰りましたけど、幸い職場は徒歩1時間弱で助かりました
でも、途中、猫が窓から出てったりしてないか、なんてドキドキでした
それにしても、ナミちゃんビビちゃんは年取らないなぁ(^^)
by rantan-nya (2014-09-19 21:11) 

美美

一枚一枚のお写真がとっても素敵で
いつかこのように撮れたらなあといつも思っています^^
ご来光シルエット最高に素敵ですね!
by 美美 (2014-09-19 23:19) 

ゆうみ

ご主人さま 主人の所へ行ってきます。
勝手にお暇をいただき申し訳ありません。
あちらは もうかなり寒いようです。
by ゆうみ (2014-09-20 11:54) 

kazumin

雫の中のナミちゃんビビちゃん綺麗ですね~!(^^)!
振り向くナミちゃんビビちゃん写真とっても可愛くて好きです♪
いつ見てもとっても素敵に撮れていて羨まし~い!!
by kazumin (2014-09-20 20:19) 

ゆず

あの震災後ブログがしばらく書けなくなりました
この素晴らしい写真が色褪せないのと同じように
震災の記憶も色褪せてはいけませんね
復興もまだまだ 避難所生活の方々もまだたくさんいらっしゃるのには
心が痛みます

by ゆず (2014-09-20 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヴェルニー公園ボードウォーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。