SSブログ

秋晴れの笑顔^^ [動]

いつもの河川敷 秋晴れです。^^b

ナミが笑顔で駆け寄ってきます。後方はビビ 連写でどうぞ!

1.jpg

ビビもスタートしました。^^

2.jpg

ナミは髪を靡かせて。。。シャンプーのコマーシャルではないですが(笑)

3.jpg

ビビもナミの後ろから笑顔。。。でもどんどん遠ざかって行きます。スライス?

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

でもスライスしながらもカメラ目線です。^^;

8.jpg

ビビが凄く陽気です。秋晴れが嬉しいのでしょうね。^^b

ナミも秋の快晴が嬉しそう。^^

9.jpg

ラストは痒くて後脚で搔いているビビのアップ(笑)

10.jpg

気持ち良い秋晴れの下 自然に嬉しさがこみ上げてきたナミ&ビビでした。^^

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。ツルボは自生していてこの季節になると群生で咲いてくれ野生の強い花って感じです。ナミビビにもこの強さを見習ってもらいたいです。野生では困りますが。。。^^;  m(_ _)m


nice!(81)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

コメント 26

まき

秋晴れは みぃんな嬉しいですね*\(^o^)/*
by まき (2014-10-01 00:44) 

あお

ふたりともいい笑顔ですね
飛び出すナミちゃん、
ビビちゃんは流し目でしょうか^^
by あお (2014-10-01 01:28) 

isoshijimi

ナミちゃん、シャンプーのコマーシャル来るよ(^^)/
ビビちゃん、横目の流し目がいい感じ(*´▽`*)
by isoshijimi (2014-10-01 03:53) 

名犬ゴン太の兄

本当に、楽しそうに走っていますね。
こういう表情を見ると、お散歩に連れて来てあげてよかったなぁと思いますよね♪
by 名犬ゴン太の兄 (2014-10-01 05:38) 

沈丁花

素晴らしい笑顔有り難うございます。10月も元気を貰って行けそうです〜。紅葉も楽しみましょう・・・∈^0^∋
by 沈丁花 (2014-10-01 05:50) 

hatumi30331

なびいてるよ〜〜♪^^
動きやすくなってきたね。
二人でダッシュ!も多くなるかな?^^
by hatumi30331 (2014-10-01 06:24) 

terrybear

楽しそうね~
6枚目のビビちゃんカメラちょっと待ってみたいでおもしろ~い(^^)
by terrybear (2014-10-01 06:40) 

アレクリパパ

笑顔、笑顔♪
ナミちゃん&ビビちゃん、表情が生き生きしていますね。
by アレクリパパ (2014-10-01 07:40) 

駅員3

芝生の色が秋の風情を際立たせていますね。
目線を決めながら走り寄ってくる表情がとても楽しそう(^^)

毛の質感が素晴らしい写真ですね。流石だなあ♫
by 駅員3 (2014-10-01 07:42) 

raomelon

天真爛漫な笑顔が可愛いですね~(*^^*)
ナミちゃんは髪を靡かせて
ビビちゃんはちょっと流し目がキュートですね^^
秋晴れのお散歩は気持ちがいいね~(^^♪
by raomelon (2014-10-01 07:58) 

ヒロミ

秋晴れの河川敷が気持ち良さそうですね!
ナミちゃんもビビちゃんも
単独で個性のある喜び走りを披露したかったのかな(^_^)
by ヒロミ (2014-10-01 08:03) 

デルフィー

ホントふたりとも良い笑顔~♪
気持ちの良いお天気でふたりとも嬉しそうですね(*´∀`*)
by デルフィー (2014-10-01 08:16) 

Mie

本当。
ナミちゃん、つやつやの黒髪をなびかせて、シャンプーのCM以来来てもおかしくない!!(^^)
とっても素敵なナミちゃん♡
うふふ。
ビビちゃん、良く考えていますね!
ナミちゃんの後から走って行っては、ビビちゃんはナミちゃんの影になってしまう。
だから、敢えて横にスライドしてナビバさんの目を惹き付ける・・・・
良く計算されてます。
頭いいですね。ビビちゃん。(^^)

最後は、二人とも素敵な笑顔です。(^^)


by Mie (2014-10-01 08:35) 

pandan

秋風が気持ち良さそうですね〜
by pandan (2014-10-01 09:36) 

エンジェル

単独で写っている写真は珍しいですね〜二人ともカメラ目線で素晴らしい!!
ビビちゃんはず〜っと見てるんですね〜びっくり@@
by エンジェル (2014-10-01 11:18) 

みぃにゃん

軽やかに駆け回るお2人さんをみると元気がでいますね。
暖かいコメントありがとうございました。
by みぃにゃん (2014-10-01 12:00) 

ゆず

本当に嬉しそうですヽ(^。^)ノ笑顔が最高ですね!!可愛い♡元気もらいました(^_-)-☆
by ゆず (2014-10-01 13:41) 

くにちゃん

ニコニコ笑って楽しいね^-^
by くにちゃん (2014-10-01 17:47) 

ひろたん

秋晴れはいいですよね^^
by ひろたん (2014-10-01 19:05) 

zak

コマーシャルですなぁ~
トリートメントとか・・メリットとか。
出演料は高そうですね(笑)

でも犬様ようの髪のトリートメント系のCMって
無いのかなぁ・・
by zak (2014-10-01 22:40) 

ソニックマイヅル

おはようございます。だんだんと秋らしくなってきましたね。お散歩ダッシュも気持ちがいいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2014-10-02 09:47) 

rantan-nya

ビビちゃん、すご~いお茶目!
パパさん、遊ばれてませんか~(^^)
by rantan-nya (2014-10-03 22:18) 

ぽりぽり

笑顔が素敵!飼い主さんへのラブラブビームだしていますねぇ〜。
by ぽりぽり (2014-10-03 22:59) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
何時ものカメラ目線がいいですネ・・・モデルがいいのかナビバさんの
腕がいいのか?何時も素敵なお写真ばかりです。
by ちゃーちゃん (2014-10-04 00:26) 

makkun

おぉおぉ!
ホントに秋晴れの中のお二人さんの嬉しそうな表情~
たった今、gigipapaさん日記で
ALOHAくんが8歳で空に戻っていった記事を読み
心が曇っていたところでしたが
ナミちゃんビビちゃんの笑顔に救われましたよ~(^^
by makkun (2014-10-04 14:29) 

かーか

待ってる間からず~~っとカメラ目線のビビちゃんがカワイイ~^^
ナミちゃんもビビちゃんも、どのお写真も笑顔で
かーかもやっぱり笑顔になってしまいました♪
by かーか (2014-10-04 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ツルボの舞ナミ&ビビの記憶2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。