SSブログ

ナミ&ビビの記憶2009 [想い出]

ナミ&ビビの記憶 枚数は少ないですが2009年です。 

ブログの方はソネットに越してきての最初の「ナミ&ビビお転婆Diary」から「ナミ&ビビお転婆DiaryⅡ(セカンド)」に更新した年になります。

それ行け^^b この頃はまだ並走ダッシュ!を意図してサイドから撮ることは出来ずにたまたま撮れた一枚です。

2009-1.jpg

ちょっと斜めから並走 これもたぶん意図せずに撮れた一枚だと思います。もう記憶があいまいで。。。^^;

2009-2.jpg

絶好調お転婆バトル! やっていますね。小さな怪獣さんたち(笑)

2009-3.jpg

秋深し  昭和記念公園のイチョウ並木の黄葉 懐かしいな・・・・・あっ!ギンナンが臭かったことを思い出しました。(爆)

2009-4.jpg

モノクロームなナミ&ビビ 雨の日のお散歩コース 高速高架橋下

2009-5.jpg

ナミ&ビビは4歳から5歳になった歳で若かったな。。。^^ 考えてみるとこの頃からデジイチの深みにハマり ナミ&ビビ撮影が一番楽しかった時かもしれません。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。コマーシャル出演料はちょっとだけリッチなオヤツで良いと思いますよ。出演依頼はいつでも受け付けていま〜す。(笑)  m(_ _)m


nice!(81)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

コメント 24

kyon

お祝いメッセージをありがとうございました^^
ナミ&ビビちゃんの歴史とナビパさんの愛情がつまったブログですね^^
by kyon (2014-10-03 01:11) 

isoshijimi

昭和記念公園での一枚、これすごく素敵~二人の雰囲気がいいな~と思いました・・・
写真って匂いが伝わらないからいいのか・・・(笑)
by isoshijimi (2014-10-03 03:58) 

ゆず

この頃はうちのこも生まれてなくブログを始めてなかったので、初めて見る写真ですが、やはり素晴らしいです!!全部素敵です(^O^)/私がブログを始めた当初ナビパさんを知りものすごく綺麗な写真のペットブログがあると憧れたのを思いだします ランキングもあんれにさんとワンツーを独走してましたよね そのあこがれのナビパさんやあんれにさんからniceを頂いたり、初コメントを頂いた時の嬉しさが蘇ってきました(*^^*)
by ゆず (2014-10-03 04:59) 

hatumi30331

二人のダッシュ!そして寄り添い〜
いいですね。
いつもの二人がここにいます。^^
by hatumi30331 (2014-10-03 06:40) 

ソニックマイヅル

おはようございます。やはりバトルですよね!素晴らしいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-10-03 07:22) 

pandan

ナミ&ビビちゃんの歴史がよくわかりますね。
by pandan (2014-10-03 07:37) 

デルフィー

お~お転婆バトル、激しいですねw
by デルフィー (2014-10-03 08:07) 

raomelon

5年前・・ナミビビちゃん5歳
どことなくあどけなさが残り可愛いですね~(^ω^)
並走ダッシュもお転婆バトルも歴史と愛を感じます♡
by raomelon (2014-10-03 08:08) 

ヒロミ

お転婆バトルが仔犬っぽく可愛い怪獣ですね!
モノクロも決めてくれて良いモデルさんですね。
私は埃被っていたカメラが
ワンズを迎えた事でカメラ熱にハマった口です(^_^)

by ヒロミ (2014-10-03 08:19) 

アレクリパパ

ナミちゃん&ビビちゃん、お顔の感じも若いですねぇ。
自分のブログを見てみたら、2008年にデジイチを購入していました。
2008年頃、森林’sの皆さんがC系デジイチに走ったようです。
by アレクリパパ (2014-10-03 08:58) 

Mie

昭和記念公園での秋の1枚、とってもいい感じに撮れています。
本当に、二人はモデルさんにピッタリですね。(^^)

by Mie (2014-10-03 09:54) 

みぃにゃん

いつも一緒の早さでダッシュして仲良しさんですよね。
基本的なこと聞きますが兄弟ではないですよね?
by みぃにゃん (2014-10-03 11:09) 

jewel

歯をむき出してバトルしても
その後は穏やかに寄り添って♪
いい写真ばかりで2匹は幸せです^^

by jewel (2014-10-03 12:21) 

yuri

ナミちゃんビビちゃん変わらない^^!
最後のベンチは味があっていいですねー♪
 
by yuri (2014-10-03 13:24) 

rantan-nya

バトルの写真は二人とも真剣味が感じられて若い感じですね(^^)
最近のは楽しみながらに見えます~
ペットを可愛く撮ろうとデジイチの深みにハマる人が多いみたいですね!
わたしもそうです(^_^;)
by rantan-nya (2014-10-03 22:16) 

ぽりぽり

秋色の写真が素敵ですね。もうじき、この季節がやってきますね。
by ぽりぽり (2014-10-03 22:58) 

エンジェル

ナミビビちゃん達も歯を剥いてバトルするんですね〜
モノクロ写真とっても素敵〜♡
by エンジェル (2014-10-03 23:02) 

Hiro

素敵な写真ばかりですね♪
5年前の写真でもそう思えるのは、写真を撮る技術ではなく、
今も変わらぬナミビビちゃんたちへの愛情なんでしょうね^^
by Hiro (2014-10-03 23:55) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
お久しぶりです・・・元気そうなナミちゃん、ビビちゃんの姿を久しぶりに
みて嬉しいです(^_-)-☆
バトルも楽しい時間なのでしょうね・・・
by ちゃーちゃん (2014-10-04 00:24) 

ZZA700

5年前のワンコの写真を見ると若かったなあと感じますよね。
その頃の自分の写真には更に驚きますが、、、^^;
by ZZA700 (2014-10-04 07:40) 

沈丁花

若き日の記録ですね。写真は良い思い出です。子供が小さかった頃・・・偶に思い出したように出して見ては、笑っています。
ナミ&ビビちゃんも小さかった頃が懐かしいですね〜\(^O^)/
by 沈丁花 (2014-10-04 13:04) 

makkun

ガウガウ~はホントに小さな怪獣さん達ですね~
秋の陽を浴びて穏やかな表情は
ナントまあ素晴らしい顔つきなんでしょう~U*^ェ^*U

by makkun (2014-10-04 14:32) 

zak

お二人様ともどうかいつまでもお元気で。
昭和記念公園付近のイチョウは、
そういえばダイナミックな風景ですね。
お二人様の佇まいが美しい!
by zak (2014-10-04 19:33) 

seawind335

写真を見ていると、一緒に四季の移り変わりを感じます。
すっかり秋も深くなりましたね。
by seawind335 (2014-10-04 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋晴れの笑顔^^秋空の下で^^b ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。