SSブログ

秋空の下で^^b [動]

河川敷のお友達のジャックラッセルテリア(JRT)のプリンちゃん(前)&ハルちゃん(後) 血の繋がった姉妹です。元気に追いかけっこ^^b 

1.jpg

JRTの毛並がラフのレオンくんも加わりました。^^

2.jpg

運動量が豊富なJRT この子たちには広い河川敷の草地がピッタシなフィールドです。

undefined

でもナミ&ビビも負けずに走っています。^^

駆け寄ってくるビビに サイドから急襲のナミ 連写で^^b

undefined

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

10.jpg

体当たりされるも 上手く交わすビビ いつもだとナミに転がされていることが多いです。

体当たりしたナミ そして体勢を立て直してビビ ふたりして駆け寄って来てくれる姿にデレデレのナビパでした。^^;

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。お転婆バトルは当時の看板記事でした。最近は減ってきましたが 今回の記事のように走ってバトッて まだまだ元気なナミ&ビビです。昭和記念公園の銀杏並木にまたお出かけしたくなってきました。でもギンナンの香りが。。。^^; ナミ&ビビに血の繋がりはありませんが本当の姉妹以上かもしれません。 トップバナーを「FIGHTER」に更新しました。m(_ _)m


nice!(91)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 91

コメント 28

あお

運動会シーズンですものね^^
秋晴れの中、気持ちよさそうです
by あお (2014-10-05 01:34) 

isoshijimi

JRTらしい走りが伝わってきます。筋肉の塊の突進というか・・・(笑)
ナミちゃん横からの攻撃、最後から2枚目の写真、そしてやってやったぜ!っていうようなお顔に見えました(笑)
by isoshijimi (2014-10-05 05:24) 

アレクリパパ

ナミちゃん&ビビちゃん、体当たり!
迫力がありますね。
まだまだ元気、元気。
by アレクリパパ (2014-10-05 07:16) 

沈丁花

仲の良いことは傍で見ていても良いものですね♪ホッコリします。力一杯走っている姿に元気を貰っていますm(__)m アリガトォ
by 沈丁花 (2014-10-05 07:33) 

pandan

気持ち良さそうにダッシュですね〜
スピード感がありますね。
by pandan (2014-10-05 07:43) 

デルフィー

JRTの追いかけっこはホントパワフルですね~
ふたり笑顔で駆け寄ってくる姿♪これはメロメロになっちゃいますね(●´艸`)
by デルフィー (2014-10-05 08:01) 

ソニックマイヅル

おはようございます。本日は地元でのお祭りのためご挨拶のみとさせていただきます。またよろしくお願い致します。^^;
by ソニックマイヅル (2014-10-05 08:14) 

raomelon

追いかけっこ楽しそう~♪
体当たりをうまくかわしてドヤ顔のビビちゃんですね^^
駈け寄って来る姿が可愛くてデレデレになりますね~( *´艸`)

JRTほんとパワフルですよね^^
近所の子はいつも垂直ジャンプしながらお散歩しています^^;
by raomelon (2014-10-05 08:34) 

ヒロミ

運動量が必要なJRTには良いフィールドですね!
ビビちゃん、ナミちゃんの急襲に
転んでしまうかと思いきや
持ちこたえてナミビビちゃん一緒に笑顔のターンで
流石ですね♪(^_^)
by ヒロミ (2014-10-05 09:03) 

ぽりぽり

こんなところで、のびのび走らせてあげたいものです。芝生の状態が良いですねぇ。ナミビビちゃん達の目が輝いていますねぇ。気持ち良さそう。。
by ぽりぽり (2014-10-05 10:25) 

ミモザ

仲が良くていいですね。最高ですヽ(^。^)ノ
いつまでも仲良く遊んで欲しいものですね。
亡き、うちの親子猫も仲が良かったですが親子ですものね。
by ミモザ (2014-10-05 10:31) 

エンジェル

ナミビビちゃん楽しそう〜♬表情が生き生きとしていいなぁ〜
by エンジェル (2014-10-05 10:51) 

みぃにゃん

気持ちよさそうですね!みんな楽しそう!こうやってたくさんのお友達と走ったりってすごくうらやましいですね
by みぃにゃん (2014-10-05 11:01) 

terrybear

みんな楽しそうですね~
こんな笑顔で走ってきてくれたらお顔ほころんじゃいますよ~ 
by terrybear (2014-10-05 13:59) 

名犬ゴン太の兄

気持ち良さそうに、楽しそうにダッシュしていますね^^
我が家のゴン太さんも、こんな風にダッシュしてくれるかな?
エリックは、それでも優雅に(?)歩き続けそうです・・・

今日明日は雨でお散歩は厳しそうですね><
by 名犬ゴン太の兄 (2014-10-05 15:24) 

makkun

ワンちゃん達も行楽の秋・運動会の秋を満喫してますね~
広い河川敷の草地をところ狭しと駈け巡り
さぞ気持ちが良かった事でしょうね~(^^
by makkun (2014-10-05 16:51) 

yuri

走りながらビビちゃんがナミちゃんの顔を見てるのがかわいいです^^
体当たりされても倒れないなんてすごい!w
 
by yuri (2014-10-05 17:20) 

zak

バランス崩しながらもこけたりは
しないんですね・・。
視線はしっかりカメラですね~
by zak (2014-10-05 17:57) 

ゆず

こんないい自然の遊び場があったらドッグランに行く必要はないですね(*^^)v皆楽しそう♪ トップバーナーも可愛いです(*^▽^*)
by ゆず (2014-10-05 19:14) 

DEMIりん

とーっても楽しい!ってうのが
体全身からあふれていますね(*^。^*)
by DEMIりん (2014-10-06 10:38) 

きたがわさちこ

良い絵ですねえ。犬同士で遊ぶ楽しさが伝わってきます。
うちの子も、よいお友達ができるといいな・・!
by きたがわさちこ (2014-10-06 18:01) 

hatumi30331

出遅れちゃったよ。^^;

ワン子仲間って良いのよね。
みんな楽しそう〜〜♪
by hatumi30331 (2014-10-06 19:54) 

Hiro

いい季節になりましたね♪
みんな気持ち良さそうに走ってますね~^^
by Hiro (2014-10-06 20:22) 

杏子ママ

うわぁ、とても楽しそう♪
イキイキしていますね。
by 杏子ママ (2014-10-06 20:44) 

kazumin

うわ~ぁ本当にナミちゃんビビちゃん仲良しですね♪
体当たりして離れ際に笑っているように見えます!
本当に楽しそう(~_~)
by kazumin (2014-10-06 20:59) 

Mie

みんな、とっても元気ですね。
生き生きとしていて、見ている方も気持ち良いです。(^^)
満面の笑顔を向けられて、走り寄って来られたら、パパはデレデレになるのは当たり前ですね。(^^)


by Mie (2014-10-06 21:15) 

沈丁花

有り難うございます!激励頂き嬉しいです。僅かなエネルギーみんな奪われた感じです。こんなところなのでしょうか?…
驚きです(笑)元気出します!\(^O^)/
by 沈丁花 (2014-10-09 06:37) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
動きの有る生き生きとした写真が素晴らしいです・・・
走り回れる環境が羨ましいですネ....家のラブは散歩でリードを外した事が無いのです。
by ちゃーちゃん (2014-10-09 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。