SSブログ

やる気なし^^; [動]

夕刻逆光ダッシュ!ナミはやる気なし^^;

1.jpg

2.jpg

3.jpg

ビビは綺麗にスタートを決めてくれたのに。。。

左右入れ替えてもナミはやる気がなさそう? 

4.jpg

その時。。。ナミに 後光が差しました。^^b

5.jpg

まぁ~フレアだったりゴーストだったりしますが。。。^^;

その後のキラキラ並走ダッシュは決めてくれました。d^^

6.jpg

身体の調子が悪いわけでなくて ナミは気がのらなかっただけですのでご心配なく^^

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。癒しのワンズたち こうして休憩中の合間の表情が何とも好きな瞬間です。^^ お疲れモードでしたがモデルを頑張ってくれました。みんなありがとう。^^b m(_ _)m


nice!(94)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 94

コメント 25

名犬ゴン太の兄

あはは^^
たまには気が乗らないこともありますよね。
そんな風に、焦らされるのも、また楽しいのかな^^;
by 名犬ゴン太の兄 (2014-10-28 05:17) 

アレクリパパ

ナミちゃん、走り出さずに止まっている姿がキレイですね。
モデルさんとして、ちょっとポーズをとりたかったのかな。
by アレクリパパ (2014-10-28 06:35) 

terrybear

ナミちゃん夕陽を見て思いにふけっていたのかも~
なんかすてき~(^^)
by terrybear (2014-10-28 06:36) 

isoshijimi

ナミちゃんとビビちゃんの動きの違い、普段見れないからこれも面白いですね!
ナミちゃん、神々しく見えます(^^)
by isoshijimi (2014-10-28 06:45) 

hatumi30331

たまにはこんな日もあるよ。^^
光と影・・・良い感じです。
by hatumi30331 (2014-10-28 07:22) 

ソニックマイヅル

おはようございます。幻想的な感じですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-10-28 07:33) 

デルフィー

あはっ気分が乗らなかったんですね~w
夕刻の逆光、幻想的ですね(*´∀`*)
by デルフィー (2014-10-28 07:41) 

raomelon

ナミちゃん、気分が乗らない時もあるよね~
夕陽に佇む姿が綺麗ですね(*^^*)
キラ☆キラ並走ダッシュが素敵です(^_-)-☆
by raomelon (2014-10-28 07:45) 

駅員3

夕日を背にしての写真、何れも素敵ですね。
コメントありがとうございました。実名が出るのは問題ないのですが、職場の名前が出るのがいかんと言われて・・・
by 駅員3 (2014-10-28 07:49) 

ヒロミ

ナミちゃん気乗りしてなくても
絵になってますね!
キラキラダッシュは決めてくれましたね♪(^_^)
by ヒロミ (2014-10-28 09:22) 

Mie

ナミちゃん、どうしたのかしら?
でも、なんだろう・・・
沈み行く太陽を見つめるナミちゃんの姿に、哲学を感じます。

かっこいいぞ、ナミちゃん。(^^)

by Mie (2014-10-28 10:26) 

ゆうみ

あら ナミちゃん ばあやがいないとやる気が起きないのかな?
ゆうみばあや 割烹着に着替えてお嬢様方をみてますよ。
たまには のんびりしたいのかな?
by ゆうみ (2014-10-28 11:49) 

pocosuke

たそがれナミちゃんも、かっこいいね!
by pocosuke (2014-10-28 18:10) 

zak

神の降臨っ!
そんなナミ様の一瞬ですね・・
by zak (2014-10-28 19:56) 

ちゃめこ

ビビちゃんのキラキラダッシュの姿は、綺麗なホ-ムですね!
ナミちゃんは、走らなくても後光が射し、神々しい姿です☆
よく見れば、ナミビビちゃんのお洋服もスタ-☆ではないですか~
流石スタ-犬です(^_-)-☆
by ちゃめこ (2014-10-28 20:45) 

makkun

ワンちゃんて完全に気が乗らない時ってありますよね~
家族としては心配しちゃいますが
そんな時の私は「アンタも色々と考える事があるんだね~」なんて
思うようにしているんです(笑)

by makkun (2014-10-28 20:59) 

エンジェル

ナミちゃんがやる気ないなんて事があるのですね...(^^;
うちのアミニーはいつもやる気無しです(笑)
キラキラ並走ダッシュはさすが決まってます〜^^v
by エンジェル (2014-10-28 21:59) 

パピパパ

夕日の風情に浸っているのでしょう
アンバー系に染まって良い味出てますね。
by パピパパ (2014-10-29 06:39) 

pandan

気が乗らない時もありますよね。
by pandan (2014-10-29 08:04) 

hiro_

そんなナミちゃんもとっても可愛いです!
光の雰囲気が秋〜って感じで素敵です。。。
by hiro_ (2014-10-29 08:57) 

トモミ

トップバナー、最高です!
by トモミ (2014-10-29 22:15) 

小梅姉

いつもナミちゃん・ビビちゃん、同じ動きを拝見しているので
新鮮な感じがします(^^)そんな気分な時も、ありますよね~。
by 小梅姉 (2014-10-30 01:44) 

美美

ナミちゃんも気が乗らないときがあるんですね^^
でもパパさんの視線を釘付けにしましたね(笑)
by 美美 (2014-10-30 16:12) 

みぃにゃん

最近はお天気がいいから朝日がとてもまぶしいですね。黄金のワンコ・・・って感じ~
by みぃにゃん (2014-10-30 21:26) 

ゆりすけ

秋って感じですね〜。。
黄色な感じで〜。。
by ゆりすけ (2014-10-30 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。