SSブログ

雨降り前 [動]

雨降り前の 芝生広場 追いかけ追いかけられて。。。

1.jpg

1-1.jpg

2.jpg

3.jpg

3-1.jpg

4.jpg

5.jpg

お互いにガウガウして ラストはカメラ目線^^b

この後帰宅したら雨が降ってきました。雨降り前に走れて良い運動になったようです。^^;

前回記事にnice&コメントをたくさん頂きありがとうございます。落ち葉が重なる場所をカサカサ並走ダッシュ!枯れ葉の音がより本能をくすぐるのかもしれません。m(_ _)m


nice!(73)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 20

isoshijimi

ガウガウって感じが伝わってきます。
楽しそうですね♪
最後の一枚ナイスです!
特に見返りナミちゃん(*^▽^*)
by isoshijimi (2014-12-08 04:08) 

hatumi30331

楽しそう〜♪
ガウガウ出来る相手がすぐ隣にいるのは良いよね〜♪^^
by hatumi30331 (2014-12-08 06:21) 

terrybear

ビビちゃんすご~いお顔でガウガウなのね~
寒い日でも追いかけっこで暖まった?
by terrybear (2014-12-08 07:03) 

ヒロミ

ガウガウ後のカメラ目線がいいですね!
ナミちゃんは振り返っての目線ですね♪(^_^)
by ヒロミ (2014-12-08 08:20) 

デルフィー

ガウガウ後の笑顔のギャップが良いですね(≧艸≦*)
by デルフィー (2014-12-08 08:29) 

小梅姉

全速力ダッシュ、楽しそうですね~。
ガイガウ後も、ちゃんとカメラに視線をくれるなんて、流石です。
by 小梅姉 (2014-12-08 08:56) 

アレクリパパ

ナミちゃん&ビビちゃんのダッシュは、迫力120%。
筋肉もしっかりとしているのだろうなぁ。
ウチのクリンは、筋肉の衰えを感じます。
by アレクリパパ (2014-12-08 10:19) 

ミモザ

すごいお顔です^m^
でも可愛いですね。ストレスなんか吹っ飛びますよね。
ナビパさんもご一緒に走って下さいね~(笑)
by ミモザ (2014-12-08 10:34) 

raomelon

いつもカメラ目線の素敵なモデルさんたち
ガウガウの後の満足そうな表情が可愛いですね(*^-^*)
by raomelon (2014-12-08 10:57) 

びくとる

最後は笑顔で。^^
by びくとる (2014-12-08 14:07) 

トモミ

いつにも増して体勢低いですねぇ!疾走感大アリ!!
by トモミ (2014-12-08 14:12) 

沈丁花

カメラを意識する〜モデルさんのようですね~身に付いているのですね〜可愛いです!褒めて上げたいです^(笑)
by 沈丁花 (2014-12-08 17:33) 

エンジェル

ナミビビちゃん達もガウガウするんですね〜(笑)うちはしょっちゅう家の中でやってます(^^;なぜか外ではしないですよ(^w^)
最後のカメラ目線が流石です!!
by エンジェル (2014-12-08 18:46) 

rantan-nya

すご~くストレス解消になりそうで、わたしも参加したいです(^-^;
ビビちゃんの顔のギャップが~ 素晴らしいです!
特に5枚目から6枚目への変貌ぶりが!! 可愛いですねぇ(^^)
by rantan-nya (2014-12-08 21:21) 

Mie

ビビちゃん、すごいお顔でガウガウしてますねぇ〜(@o@)
でも、ナミちゃんとの一戦が終わると元の穏やかな表情に・・・・
遊びも真剣なんですね。(^^)

by Mie (2014-12-08 21:24) 

ゆうみ

がうがうする姿 茶目っ気たっぷりで可愛いですね。
by ゆうみ (2014-12-08 23:46) 

Hiro

楽しく走り回って体も暖まりますね。
最後の笑顔とのギャップがすごいですね。
by Hiro (2014-12-09 00:54) 

名犬ゴン太の兄

元気いっぱいですね^^
でも、最後のスマイルを見ると、きっと楽しくて仕方がないんでしょうね。
これが、美女姉妹の最高のコミュニケーションなんでしょうね♪
by 名犬ゴン太の兄 (2014-12-09 05:14) 

makkun

お二人さんのこの走る姿を直接見たら
凄い速さなんでしょうね~
勝手知ったる姉妹の素晴らしい走りっぷりに
ただ感心しちゃうばかりですね~。゚(゚^Д^゚)゚。
by makkun (2014-12-09 14:54) 

ちゃめこ

ナミちゃん・ビビちゃんの右に旋回中のフォ-ムがカッチョイ~
ガウガウバトルは、迫力ありますね~!
特にビビちゃんは、目も歯もむき出し方が半端なく凄いです(*_*)
そして素の顔→笑顔と変化に富んだ表情が面白いです^^
by ちゃめこ (2014-12-09 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋を走る病み上がりのビビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。