SSブログ

雪遊びナミ&ビビ^^ [動]

先週の金曜日に降った雪 明けてよく土曜日のお休み 自宅近くの広場には雪が残っていました。森林公園の広場も積もっていましたが すでに足跡だらけで。。。なので穴場の広場で遊ばせました。初雪です。^^

雪遊び♪ 雪遊び♫ ナミ&ビビと雪遊び^^b

ナミ&ビビにとって一年ぶりの雪になります。 

1.jpg

戸惑うかなって思ったけれど大丈夫でした。^^

2.jpg

まずは記念撮影から。。。

3.jpg

号令発進ですが走ります。ナミ&ビビ^^b

4.jpg

5.jpg

雪を蹴散らしてナミ&ビビ

6.jpg

背景が暗いと飛び散る雪も良く分かります。

7.jpg

木蔭の下のナミ&ビビ

8.jpg

雪を楽しむと言うより 探検しているような感じでしたよ。

9.jpg

自宅近くのいつものお散歩コースが銀世界へと変わり とても新鮮です。

10.jpg

お散歩の最後の方は雪にも慣れてきて ちょっとテンションが高かったようです。^^;

11.jpg

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。東京ゲートブリッジは公道でもありますがウォーターフロントの観光ポイントでもあるのでトイレのことを考えるとワンを歩かせることが出来ないのかもしれませんね。でも非常に残念です。同伴禁止になるよりマシかもしれませんが。。。m(_ _)m


nice!(76)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 20

isoshijimi

二人とも寒くても元気いっぱいですね!
雪をかって走る姿が素敵です♪
by isoshijimi (2015-02-04 05:14) 

名犬ゴン太の兄

雪の上でも元気いっぱいですね^^
荒らされていない雪の上・・・
本当に、絵になりますねぇ♪
by 名犬ゴン太の兄 (2015-02-04 05:33) 

パピパパ

雪上のナミちゃんビビちゃん眩しいです。
by パピパパ (2015-02-04 06:10) 

terrybear

あら~こんなに積もったんですね
木陰は(日陰?)しばらく融けないかしらね
ナミちゃんビビちゃん楽しそうね~(^^)
by terrybear (2015-02-04 06:41) 

斗夢

雪を蹴散らして走っています!
絵になりますね!
by 斗夢 (2015-02-04 06:46) 

hatumi30331

雪遊び出来たね〜♪
寒くてもダッシュ! 
元気で何よりです。^^
by hatumi30331 (2015-02-04 07:52) 

デルフィー

雪の中を駆けるふたり♪良いですね~(*´∀`*)
by デルフィー (2015-02-04 08:19) 

raomelon

一年ぶりの雪遊び楽しそう~♪
寒さも何のその元気いっぱいですね^^
飛び散る雪・・躍動感あふれるお写真素敵です(*^^*)
by raomelon (2015-02-04 08:22) 

ヒロミ

公園内はけっこう雪が積もったようですね!
雪を蹴散らしナミビビちゃん楽しめましたね♪(^_^)
by ヒロミ (2015-02-04 08:34) 

ちゃめこ

黒背景のナミビビちゃんは、蹴散らせた雪が画になりますね!
それに、雪面からの照り返しで肉球が良く見え萌えました(*^_^*)

by ちゃめこ (2015-02-04 13:05) 

ゆず

雪冷たくないですか?やはり♪犬は喜び庭かけまわり♪でしょうか
今日の旭川はマイナス30度でしたよ
by ゆず (2015-02-04 18:29) 

ZZA700

雪の上だと下からも光が回って綺麗に写りますね^^
by ZZA700 (2015-02-04 20:08) 

Hiro

雪の上でも軽快に走り回ってますね^^
こちらは雨でしたが、こんなに積もったのですね。
by Hiro (2015-02-05 00:15) 

rantan-nya

去年の雪は多すぎましたけど、これくらいなら雪遊びにちょうどいいですね^^
バックカントリーを行く2人、カッコいいです~
by rantan-nya (2015-02-05 17:58) 

yoshinonoko

雪の上でも元気まナミちゃん、ビビちゃん❤
ここに来ると、いつも癒しと元気がいただけるのでいつも感謝です^^

by yoshinonoko (2015-02-05 22:15) 

つなみ

こんばんわんこU^ェ^U ぺこ。
銀世界のナミちゃん、ビビちゃん、ほんとに可愛すぎるw
パパさん、お寒くなかったですか?
節分が過ぎ立春、まだ春は遠そうです。お風邪にご留意なされてね(*´∇`*)
またきます~。
by つなみ (2015-02-05 22:31) 

jewel

さすが2匹! ワンらしい、雪の中
走る姿、やっぱりいいですね~

by jewel (2015-02-06 15:22) 

ゆうみ

お嬢様方弾んでらっしょるわ、
雪道嬉しいのは 私だけではないのね、
by ゆうみ (2015-02-07 00:14) 

小梅姉

元気に雪を楽しんでいますね~(^^)
by 小梅姉 (2015-02-09 01:03) 

youzi

なみちゃ、ビビちゃん、嬉しそうに走っていますね。
雪で足が冷たいでしょって思うのに、まだ遊ぶって感じですよね。

by youzi (2015-02-09 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Tokyo Gate Bridge Wa..お出かけ気分でWAN^^b ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。