SSブログ

砂浜の輝く少女 [動&静]

三浦海岸桜祭りの帰りに久里浜海岸に立ち寄ってきました。

まずは海岸前のペリー公園 記念碑が建っています。

1.jpg

世界地図の前で。。。ここから日本は開港へ向かったんですね。

2.jpg

黒船来航 司令長官ペリー 日本の夜明け 歴史的な場所です。

3.jpg

そして海岸へ 後ろのトイプーちゃんがスタンディングでジャンプしています。d(^_^

4.jpg

砂浜ではやっぱり波と一緒に戯れてもらいたいけど。。。

5.jpg

なので走ってもらいました。^^;

6.jpg

ラストは単独でキラキラと砂浜の輝く少女ナミ&ビビ^ ^

7.jpg

8.jpg

この後にもうひとつ海岸に立ち寄りました。その記事は次回にd(^_^

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。イエローナミ&桃色ビビは今回のお出掛け先を意識して洋服をチョイスしました。^^;  桜祭り会場には混む前に回りたいなと思い早朝を狙って7時半には到着していました。d(^_^  m(_ _)m


nice!(77)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

コメント 18

ゆうみ

お嬢様方可愛すぎます。
もう 一人で悶絶してます。
by ゆうみ (2015-03-04 01:13) 

isoshijimi

お二方も歴史を感じられましたでしょうか(^^)/
海、波、ナミちゃん、ビビちゃん、絵になりすぎます。
海が似合う美人さんですね♪
by isoshijimi (2015-03-04 05:10) 

名犬ゴン太の兄

砂浜をかける、美女姉妹・・・悶絶ものです♪
元気いっぱいに、ナビパさんめがけて駆けてくるんだろうなぁ。
羨ましい^^;

TOPの写真、ダックスの肉球って、本当に可愛らしいですよね〜♪
by 名犬ゴン太の兄 (2015-03-04 05:16) 

沈丁花

思わず〜ホッコリ・・・今日も元気を貰いました\(^O^)/
by 沈丁花 (2015-03-04 06:25) 

terrybear

お水はまだちょっと冷たいからね~
海岸を走るナミちゃんビビちゃんちょっと春を感じますよ~(^^)
by terrybear (2015-03-04 06:41) 

デルフィー

浜辺を走るふたり♪ホントかわいい~(≧艸≦*)
by デルフィー (2015-03-04 07:43) 

ヒロミ

連れて行っていただいたペリー公園ですね!
記念碑は植栽の中にありませんでしたっけ。
移設か新設したのかな。
海岸もきらめきが春っぽくて
ナミビビちゃんも気持ち良さそうに走っておりますね♪
体調は無事回復しましたよ(^_^)
by ヒロミ (2015-03-04 07:51) 

hatumi30331

海辺〜 絵になるね〜♪
アップの写真、最高です!^^
by hatumi30331 (2015-03-04 08:21) 

raomelon

ナミビビちゃん歴史のご紹介ありがとうございます^^
砂浜を走る二人も絵になりますね~
早春の爽やかな風を感じました♪
by raomelon (2015-03-04 10:37) 

ちゃめこ

ナビパさんが撮影した久里浜海岸でのナミビビちゃんは、アイドルの撮影風景の様です!
ラストショットの、それぞれの単独ショットなんて、プロモ-ション撮影みたいで素敵です^^
こうして見ていると、ナビパさんがよく言う‘‘おばさんワンコ”には、全く見えません(^_^メ)
まだまだ若い(^O^)

by ちゃめこ (2015-03-04 12:18) 

びくとる

三崎は何度も行っていますが、海岸の方へ行ったことないです。
砂浜でかけっこ。たのしそう。^^
by びくとる (2015-03-04 13:06) 

エンジェル

バナーの飛行犬素敵です〜ナミちゃんとビビちゃんが生き生きとしてますね!!肉球が可愛い♡
海辺のお写真はキラキラして映画の一こまみたいです(〃ω〃)
by エンジェル (2015-03-04 13:21) 

Hiro

キラキラと輝く海を背景に素敵に撮れましたね^^

by Hiro (2015-03-04 21:30) 

小梅姉

海のキラキラが、ドラマの一場面みたいです(^^)
ナミちゃん・ビビちゃんは、女優さんですから。
by 小梅姉 (2015-03-04 21:36) 

youzi

海のナミちゃんとビビちゃん、嬉しそうですね。
本当に可愛いです。
by youzi (2015-03-05 12:49) 

トモミ

なんともまぁ、かわいいです、いつものことですが(笑)。
by トモミ (2015-03-05 19:31) 

パピパパ

海のキラキラが眩しい
by パピパパ (2015-03-06 05:44) 

美美

タイトルも素敵、
キラキラノナミビビちゃんたちはほんと素敵です(* ̄v ̄)カワユイ・・・
by 美美 (2015-03-06 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Sakur&Yellow HEARTOcean View ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。