SSブログ

White Love [静]

White Love。。。そう今日はWhiteday

2.jpg
ナミ&ビビにチョコを貰ったわけではないけれど。。。
3.jpg

 
いつもたくさんの笑顔と癒しを貰っています。^^
1.jpg

 
そのお返しをしなければね。^^b
5.jpg

 
さてどうしようかな。。。
4.jpg

 
ペットショップでワン用ホワイトロールケーキでも買ってきたあげようかなd^^
さてさてママさんにはどうしようかな。。。悩みどこです。(笑)
前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。雨の日の屋根付きお散歩コースは本当にありがたいです。ちょっとした広場があるので早朝とかで誰も居なければ走らせることもありますよ。でもお陽様の下で走りたいナミ&ビビでしょうね。^^  お休みの日は晴れてくれると嬉しいです。トップバナーも 「 White Love 」 に更新しました。m(_ _)m

nice!(79)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 19

パピパパ

おはようございます。
お洋服の色がWhite Loveかな
by パピパパ (2015-03-14 06:18) 

hatumi30331

そうでした!
今日はホワイトデーやね。

この梅の木、すごく大きいね。
なかなかこれ程の木はないよね。

二人の服、ホワイトデーにピッタリかもね。^^
by hatumi30331 (2015-03-14 06:56) 

デルフィー

立派な梅の木ですね~♪
ホワイトデー、関係ないのですっかり忘れてましたw
by デルフィー (2015-03-14 09:11) 

小梅姉

ナミちゃん・ビビちゃん、美味しいホワイドデーになったのかな(^^)
by 小梅姉 (2015-03-14 09:21) 

isoshijimi

素敵なお顔がいっぱいですね(^^)
ホワイトデーのお返し、どうするのでしょうか~(^O^)
by isoshijimi (2015-03-14 09:43) 

terrybear

ナミちゃんビビちゃんホワイトデーなにいただいたのかしら?
もあなはヘンリーにお洋服を買ってもらってましたよ(っていうかマミーとおそろいのを強制的に払わされたんだけどね(^^))
by terrybear (2015-03-14 10:40) 

エンジェル

ナミちゃんとビビちゃんにちゃんとホワイトデーのお返しを考えていらっしゃるナビバさんが素敵〜♡アニーパパはそんな考えは全くないみたい(^^;
その代わりチョコをあげた私と母をお食事に連れて行ってくれます〜♬
by エンジェル (2015-03-14 12:37) 

ゆうみ

お嬢様方は 私の癒しです。
で ご主人さまから何をいただいたの?
奥方様は・・・?と とても興味がある家政婦ゆうみです。
私のところは 毎日好きな物食べて好きなことしてるから
毎日が 誕生日とホワイトデーだと言われました。
by ゆうみ (2015-03-14 13:10) 

Mie

今回は、白がいっぱい。(^_^)☆
そうでしたね。
今日はホワイトデー。
ナミちゃんとビビちゃんは、ロールケーキを頂けるわけですね。
いいなぁ〜
ママさんには何かしら?
我が家は・・・・多分忘れていると思います。
何せ、本日会社の部下の方の結婚式で、スピーチのことで頭いっぱいのようでしたから。(⌒-⌒; )

by Mie (2015-03-14 15:40) 

ニコニコファイト

ナミちゃん、ビビちゃんいつもありがとう^^
by ニコニコファイト (2015-03-14 17:22) 

ちゃめこ

バナ-は、白梅のボケ効果で、ナミビビちゃんが天使に見えます(^。^)
ホワイトデ-にワンコ用ケ-キを買ってあげるだなんて、優しいパパさんだこと(●^o^●)
その後には、ナミちゃんとビビちゃんのお誕生日が続くから、ナミビビちゃんウハウハ♪ですね(^u^)
by ちゃめこ (2015-03-14 21:37) 

ZZA700

ナミちゃんとビビちゃんは本当に美人さんですねぇ。
何かしてあげたくなるお気持ちが良くわかります^^;
by ZZA700 (2015-03-15 07:34) 

ひろたん

いつも元気な姿、ありがとう!
by ひろたん (2015-03-15 10:31) 

ぽりぽり

春の光が一杯ですねぇ〜。ナミビビちゃん達も眩しそう、そして嬉しそう。。ナミバさんと一緒にいられるのが、一番のご褒美でしょう。。
by ぽりぽり (2015-03-15 10:43) 

kazumin

大きくて立派な梅の木ですね♪
ホワイトデーだから白梅なんですか~!
上から2枚目の写真好きです(~_~)
素敵~♪

by kazumin (2015-03-15 21:05) 

jewel

ママさんに何をさし上げたのか
気になる~~(笑)!

by jewel (2015-03-16 14:35) 

美美

私も奥様へのお返しが気になっております^^
ナミビビちゃん派ロールケーキを食べれたのかな~♪
by 美美 (2015-03-16 20:01) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
ご無沙汰です...お揃いの動き、モデルさんも素晴らしいのですが、監督の
ナビバさんの腕前が素晴らしいですネ。
すっかり春の景色です...
by ちゃーちゃん (2015-03-16 23:18) 

yoshinonoko

春らしさ溢れるお写真ですね~♪
星のお洋服のナミちゃん、ビビちゃんとっても可愛いですね^^

by yoshinonoko (2015-03-19 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨の日のPRペロンスタート^^b ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。