SSブログ

暑かったワン^^; 花水木編 [静]

昭和記念公園ラスト記事 

ハナミズキの花の下で。。。休憩中のナミ&ビビ 

1.jpg

白いハナミズキ

5.jpg

白と薄紅色のハナミズキの下でナミ&ビビ

2.jpg

白いハナミズキを背景に。。。笑顔かな^^

3.jpg

ナミは見上げて ビビはペロン やはり暑かったよね。^^;

4.jpg

見事な咲きっぷりの染井吉野も良いけれど 一歩引いてさりげなく咲く花水木が好きだな。。。一青窈のハナミズキの詩が大好きなもので・・・^^

6.jpg

花水木はアメリカに桜を贈呈したお礼にアメリカから贈られた木が広まったそうです。

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。陽気もありますがアイスランドポピーの色合いもあり初夏って感じでした。m(_ _)m


nice!(60)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 13

小梅姉

暑い中ではありますが、春を思いっきり楽しんでいますよね~(^^)
by 小梅姉 (2015-05-02 01:58) 

hatumi30331

ハナミズキ、好きな花です。
もう終っちゃったね。
ミミちゃんのぺろりんちょ〜可愛い、^^
ナミちゃんは何見てるんやろ?(笑)

今日もいいお天気。
暑さにやられそうですね。
気をつけようね。
by hatumi30331 (2015-05-02 05:42) 

moz

ハナミズキ、ちょうどいい感じで咲いていますね。 ^^
咲きたての頃の白い色はピュアで本当に綺麗な花ですよね。
ナミちゃん、ビビちゃん、綺麗な花の下でうれしいんですね。
素敵な笑顔 ♪
by moz (2015-05-02 06:21) 

ひろたん

これから暑くなって辛い時期になりますよね。
けど元気なワンちゃんで・・・・
by ひろたん (2015-05-02 07:35) 

トモミ

昭和記念、近くは今でも通ることあるんですけど、中には何年も入ってません。なにしろ広大ですよね!行くとよく、レンタサイクル、借りてたなぁ…
by トモミ (2015-05-02 09:11) 

raomelon

連日の夏日でお散歩も暑くなりました
綺麗なハナミズキの下でナミビビちゃんの笑顔も華やかですね
ビビちゃんのペロンが可愛いです^^

温かいコメント&新ブログへのお祝いありがとうございました^^
これからもよろしくです~
by raomelon (2015-05-02 11:55) 

terrybear

ハナミズキってGWのころ咲くからなんとなくウキウキしてきますよね
by terrybear (2015-05-02 15:21) 

rantan-nya

今日も暑いですね~ 人間も舌が出ちゃいます^^;
桜が終る頃、綺麗に咲き始める花水木、好きです~
ナミちゃん、ビビちゃん、広い広い公園を堪能できたようですね^^
by rantan-nya (2015-05-02 16:32) 

美美

暑くなりましたね。
あっという間だったような^^;
お散歩も日陰のある場所を探しながらですね。
ナミビビちゃんも水分補給はしっかりね~
ハナミズキ、こんなに素敵に撮ってもらえて喜んでいるようです(∩.∩)
by 美美 (2015-05-02 17:46) 

斗夢

バナーが素晴らしいですね、だんだん凝ったものになりますね。
by 斗夢 (2015-05-02 19:00) 

デルフィー

暑いけど、気持ち良さそうな笑顔ですね(*´∀`*)
by デルフィー (2015-05-02 19:32) 

ちゃめこ

街路樹としても良く見られるハナミズキは、
フレッシュな感じがする良い色をしていますよね~
私もG/Wとハナミズキは、セットで思い浮かびます(^^♪

ナミビビちゃんも暑かっただろうけど、
ナビパさんに国営昭和記念公園へ連れていってもらえて嬉しい気持ちが、
表情に出ているんだと思いますよ(^O^)/
by ちゃめこ (2015-05-02 20:32) 

makkun

この春はやはり昭和記念公園には行けず仕舞いになりそうで~す・・・
残念なんですが「思いと行動」を一致させるのに
どうしたも不自由な右足がネックとなってしまってま~す(笑)
by makkun (2015-05-03 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。